お知らせ

August 03 [Mon], 2009, 17:20
近々今までお世話になっていたODNのHPが会社の都合により閉鎖されます。
今までお話ししてくれた方々ありがとうございました。
現在私はアメーバブログでブログを書いています。
アバターのピグもしてます!
同じアメーバでブログ書いてる方いらっしゃいましたらまた絡んで下さいな〇(≧▽≦)〇

いい天気♪

May 22 [Fri], 2009, 9:37
今日の埼玉は爽やかな風が吹いていて、とっても過ごしやすいです。
梅雨になる前の換気になります。
我が家の開く窓は殆どあけましたo(^-^)o

新型インフルエンザ

May 22 [Fri], 2009, 9:35
埼玉県にも新型インフルエンザの患者さんがでてしまいましたね。
発症と同時に心までやられてしまいそうな連日の報道ですが今は治す事に専念して下さいな。

昨日渋谷に住んでいる叔母から電話がありマスクが売ってないとのことでした。
私は埼玉のスーパーに勤めているのですが、やはりマスクは品薄状態です。
お客様一人一点限りの点数制限です。
政府が国内のマスク製造会社に追加生産呼びかけたそうですね。

アメブロランキング

May 18 [Mon], 2009, 13:40
 シドのマオさんに恋してから『Mao’s Room』の更新が楽しみです

あの笑顔をみてるととっても癒されます

お友達やファンの子を大切にしているところも素敵です(*'ー'*)


昨日までマオさんのブログが14位だったのですが今見たら18位にランクダウンしていました
目指せトップ10です!!!

今日の昼食

May 17 [Sun], 2009, 12:50
寒い日はラーメンにかぎりますな〜o(^-^)o

シドのマオさん

May 17 [Sun], 2009, 10:44
 今日から2連休です。
久々の2連休です。
けど埼玉はあいにくの曇り空です(T_T)/~
晴れたら紫陽花を外に出してあげたかったです。

 シドのニューアルバム発売日が決まりましたね!
偶然にも自分の誕生日と一緒で7月1日は2度嬉しい日になりそうです。

 『涙の温度』のマオさんのブレス音とってもスキです!!
私の心にキュンキュン響きます♪

フェアリーアイ

May 14 [Thu], 2009, 9:34
ピンク→黄緑→紅葉した赤 と3色に色が変化する紫陽花です。母の日のプレゼントであげました!
昨日は11時に寝たら、寝過ぎで目がはれました(T0T)

アジサイ

May 12 [Tue], 2009, 10:23
近所のお花屋さんで買ったガクアジサイです。


近頃シドのマオさんが気になります。
ニューシングル『嘘』のCDを買ってエンドレスで聴いています。
声がとっても高いです!
歌詞もせつなくて好きです。

久々にライヴに行きたいと思えるバンドに出会いました♪

たまには真面目な話でも。。。

May 04 [Mon], 2009, 14:47
 実は三年前から『甲状腺機能亢進症』という病気と闘っています。
最初はただの風邪だとおもって風邪薬をのんでいたのですがいっこうに治らないので近所のお医者さんで詳しくしらべたところこの病気だという事が判明しました。脈が通常の倍になり、普通に立っているのもままならない程でした。
 
 近頃は数値が安定してきたのですが季節の変わり目で気温が上昇してきたらまた少し体調が悪くなってしまいました。とにかく汗が止まらなくて体温も上がってしまって常に微熱状態です。
この前はほんとにしんどくて仕事中に泣いてしまいました。

 近頃、歌手の絢香さんも同じような病気と闘っていることを知って驚きました。絢香さんの場合は数値が安定していないと言っていたので私としてはとても心配です。
だからと言って今すぐ歌うことから離れるのも辛いだろうと思います。私は高校生の頃歌手になりたくてオーディションを受けていたので歌いたい気持ちも良くわかります。

 旦那様である水嶋ヒロさんの『一人の男として守るべきものがあるというのは、これからも力をくれるんだということを思わせてくれた彼女を一生守っていきたいと思っています』ということばにとても感動しました。愛のある会見でした。


 今一番大切なことは持病を治す事ですね、、、

昨日のMステ…

May 02 [Sat], 2009, 0:34
シドというバンドが出演していました。『嘘』という曲とっても素敵な曲でした。
この人たちを見ていたらPIERROTのファンをしていた頃の楽しかった思い出を思い出しました♪

2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像hanachan-234
» ネット買い! (2007年10月27日)
アイコン画像hanachan-234
» 琉球ガラスペンダント (2007年10月25日)
アイコン画像hanachan-234
» 琉球ガラスペンダント (2007年10月25日)
アイコン画像紗也(管理人)
» ただいま! (2007年03月26日)
アイコン画像MAPLE
» ただいま! (2007年03月25日)
アイコン画像紗也
» 巨大トマト!! (2007年03月10日)
アイコン画像MAPLE
» 巨大トマト!! (2007年03月10日)
アイコン画像紗也(管理人)
» blog開設しました(*'ー'*) (2007年03月10日)
アイコン画像ムー
» blog開設しました(*'ー'*) (2007年03月08日)
アイコン画像ムー
» 曼珠沙華 (2007年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗也
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる

『カメラ』
CanonのEOS kiss DigitalXで写真を撮っています。まだまだ初心者で撮り方をお勉強中です。
携帯でも写真を撮って更新しています。
Yapme!一覧
読者になる