ブログが引っ越しします。 

2009年04月08日(水) 21時00分
yaplog!からアメーバブログにお引越しします


NEWブログクリックすると新しいブログにジャンプします

入学まであと3日! 

2009年04月06日(月) 22時16分
と、いうことで今日は新宿に行きエステへ、池袋に戻り美容室でカラーリング

スーツも靴もカバンも準備OK〜

ほぼ準備万端当日がドキドキです


そして今日。

先日、大盛り上がりだったWBC優勝トロフィーを見に行きました




花畑牧場の生キャラメルなみに並びました


あと5日で入学します☆ 

2009年04月05日(日) 23時25分
今日は久々に秋葉原に行ってきました

ヨドバシの上のお好み焼き屋さんでお昼を食べたり、メイドカフェにも行ってきました



うさぴょんのチーズケーキょ

かっこよく 

2009年03月31日(火) 1時20分
サザビー完成




スタンドに立てるとやっぱり違うね(∩∇`)

今度は百式よ

一緒にフライデーされませんか? 

2009年03月29日(日) 20時28分
と、言うオードリー 春日に妄想でフライデーされてきました。





こんばんわ。さやです。

今日は、1日OFFだったので中野にある先祖のお墓参りに行ってきました。

西武で日本酒と曾おばあちゃんが好きなどら焼き、そしてお供えの花も買って・・・・

今回買った花は仏花ではなく、かわゆいお花にしました

お墓を綺麗にして、お花を飾ると一番目立って素晴らしい


池袋に戻り、ゲーセンでマジックアカデミーをやろうと思いましたが、さすが日曜日。

人がたくさんいて全然遊べずUFOキャッチャーで遊び、景品をたくさんGETしました



振り袖 

2009年03月27日(金) 22時26分
早いもので妹が来年、成人式を向かえます。

サンシャインの着物の友禅で振り袖を購入しました。



さぁやとは正反対……

たくさんのプレゼントを頂きありがとうございます。 

2009年03月27日(金) 20時07分
お菓子やケーキは既に食べてしまったのでありませんが、去年のバースデープレゼントに続き、今年も豪華なプレゼントをたくさんくださいまして、ありがとうございます(m'□'m)

Happy Birthday 

2009年03月23日(月) 9時25分
はぃ。今日からさやさんは21歳になります゚+。(*′∇`)。+゚



写真は、カウントダウン用のバースデーケーキです

今夜はお祝いのため外食です

今年はバースデーケーキがいっぱいです

昨日まで気づきませんでした。 

2009年03月22日(日) 4時33分


Utadaさん!

新しくアルバム出すならもっと宣伝してください

昨日、CMで発売していることに気づき、そっこーで買いましたよ

さらに更新なりよ(笑) 

2009年03月22日(日) 4時22分
火曜日。。。

友達のお笑いライブに行ってきました

このライブはナベプロの養成所の卒業ライブです



会場はナベの事務所がある表参道で行われました。

1時間も早く来てしまい、近くにある表参道ヒルズのカフェでくつろぎ、なんかセレブ気分(笑)


そぅそぅ。

まさか入場料が取られるなんて思わなかったよ

聞いてないし・・・・・・。

招待された身分だし・・・・・・・・。

前の方に座れたから良かったけど・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saya-izm
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-鈴木拓(ドランクドラゴン)、おっぱい先生(詳しくはイツザイを見てね☆)、春日(オードリー)
    ・お酒-シャーリー・テンプル、梅酒、赤霧島
    ・マンガ-ガンダム、涼宮ハルヒの憂鬱、フルーツバスケット、
読者になる
ブログをお引越しします。

NEWSAYA搾り
クリックで新しいブログに行きます。


4月の出勤日

10日 18時〜0時

11日 18時〜0時

14日 18時〜0時

15日 18時〜0時


<0時の場合は、23時半までの受け付けになります。>