やだよ 

June 25 [Sun], 2006, 17:24
どうして黙ってたの?
私達はこれからだったのに
やっと戻れたのに・・
今度こそは離れないでほしかった
遠距離なんてもうころごりなのに

もっと笑っていたかった
もっとバカしたかった

まだまだいっぱいやる事あるよ?
長崎なんて
そう簡単に行けるところじゃない
会えない日々が続く
そんなんやだよ

ずっと… 

June 25 [Sun], 2006, 17:02
ねえ クリスマスはペアリング買うって約束覚えてる?
私はそのとき最高に嬉しかった
期待でいっぱいだった

なのに

あなたは今違う誰かが好きなんだ
私じゃないあの子を見ているね
切ないよ

あなたと一緒だった日々
どれだけ幸せだったか実感する
あの頃に戻りたい
初めからやり直してあなたに出会いたい

好きなのに
どうして伝わらないんだろう
あなたは私の気持ちに気づいてるよね?
ひどいよ
なのにどうしてそんなに優しいの?
寂しくなる
意地悪

私はあなたがいないと駄目になる
何もできない
あなたがいないと生きていけないよ
それはあなたが一番知ってるはず

「お前ならすぐ彼氏できる」
そんな事言わないで
私はあなたじゃなきゃ駄目なの

でも気づいたんだ
あなたには幸せになってほしいと
あなたが幸せじゃなければ
私は幸せになれない
分かったんだ

辛くなったらいつでも戻ってきていいよ
私は待ってる
いつまでも・・

あなたといた日々は宝物
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
日別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saya-hime2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる