エリートヤンキーってwww 

2009年02月17日(火) 11時46分
こりゃないわwwwwwww
ちょっと笑っちゃうじゃないwww

ヤングマガジンで連載してるらしいんだヶど、
エリートヤンキー三郎」ってwww
ちょwwwww
これが映画化wwwww
何、この面白そうなのw
見たいwwww




で、映画の概要(●´∀`)
見てwwww
動画見てwwww
これ笑うwwwwwwwwww






まさかの下発動だよねww
よくあるけどさw

どんだけ笑い取りたいんですか(●´∀`)



でも、
メイは・・・・
バカ大好き←

ヤンキーちょっと怖いけど、
バカは好き(・∀・)
三郎軍団(バカ)とかいいよね笑
ていうか誰wこんなバカ映画作った人w
まぢH←


しかも、三郎くん、ヲタとか、かなり、萌シチュだよね!
ヲタなのに、無理やりヤンキーww
しかも、超ヤンキーエリート街道まっしぐら☆☆☆
うーらやーましーぃ(・∀・)
え、何。今ヲタブームなの?ヲタ主人公ブームなの!?

やった、メイ、主人公になれる←



てヵてヵ、
警官!!!!!!
まじない!!!!!
変態って!!!!
警官捕まる!!!!
警官が警官に捕まる!!!
ヤンキー止めるどころじゃないからw
警官逃げろだしw

バカ警官〜♪
好きだゎぁ・・・
バカ好きだゎ((大切なことなので2回言いました



ていうか、主題歌misonoなんだね・・・((ボソッ









で、この【エリートヤンキー三郎】・・・2月28日に公開らしいのー!!!

え?
国公立前期3日後?
ていうか卒業式の日だけどw

見たいなー・・・でも近くに映画館あったかしら・・・←


見れる人は見るべきww
で、感想教えて←
メイは受験でそれどこじゃないかも((じゃあ今すぐ勉強しろ






エリートヤンキー三郎の動画見たい人は、クリックしてね(・∀・)

やばい、超気になる。
漫画買おうかしら←





おひさしぶり 

2008年12月13日(土) 13時38分
・・・です(´・ω・`)


すいません(´・ω・`)

ずーっと放置してましたwww
ぇと、mixiのほうで、主に活動してたりする、アホです(゜∀゜;)

こっち本気でやらなくちゃダメだっつのw





でも、
受験生って
地味に忙しかったりするんです。


でも、
メイゎ、
パソコンしてる(゜Д゜;;;;;)




ダメだよなー。
わかってんだヶど、、、

依存症×中毒



将来はそっちの仕事に就きたいと、、、
頑張っております(´・ω・`)



目指せ工学部(゜∀゜;)







女の子で工学部進む子少ないヵら、

8:2ぐらいで
逆ハーレムさ(´・ω・`)


まぁ
かっこいいとヵ

かっこよくないとヵゎ
別ですがねwww








もう少し頑張ったら、

本家も更新しますのでwww





もう少々、
復活までお待ちくださいo(_ _*)o



とか言いながら、
たまに更新してますよ、本家www

テストだよ!中間テスト! 

2008年06月07日(土) 6時25分
昨日から中間テストです。

面倒です。
てゆか、わかんね(・∀・)


昨日の教科は
数学Cと物理。

数学Cはまだいいんだけど・・・物理ボロボロ。
ボロボロっていうか地獄行き?不



今日はこれから
現代文
古典
政経


文系教科かたまりました。

理系の女の子です。
文系苦手よ(・∀・)

てゆか、女の子理系って言うと、なんか珍しい(比率的に少ない)らしいけど、、、
文系に進むと、男の子が少ないわけ。
理系に進むと、男の子が多いわけ。

女子高で6年目を過ごすMAIDENにとっちゃ、
理系に進まないと出会いはないわけ((笑


そんな理由で理系に進むわけじゃないけど、、、



まぁとにかく文系教科は苦手っす。
嫌いっす。

今日は死ぬぞー!!!!!!!!!
古典なんて一番意味わかんないしねw

名前変更 

2008年06月01日(日) 10時32分

このたびー。

『サャ』から『MAIDEN』に改名しました♪



理由は、本家HPのブログページとして設置するからです。

本家のHNが『MAIDEN』なのでねw
あ、でも打つの面倒なので、多分『メイ』って自分のこと言うかもしれない((笑

メイって呼んでくれてかまいません((笑


受験生なので、あんまり更新できないかもしれないけど、
できるだけ頑張るので、よろしくお願いします♪

前の記事は消さないでおきます☆

ふみゃー(・∀・) 

2008年03月04日(火) 6時45分
ひな祭り終わりましたねー。

どーしてまだ飾ってるのかな・・・お嫁にいけないっΣ( ̄口 ̄|||)

ぁー恋したーい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MAIDEN
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月23日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ロリータ
    ・インターネット-次はフラッシュ作りたい
    ・ダンス-バレェ
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像プレ助
» おひさしぶり (2009年01月21日)
アイコン画像さゃ
» 脳速検定っ☆ (2008年02月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE