誰が男前? 

January 23 [Tue], 2007, 17:54
先日K佑の家で鍋をしました

その時に誰が男前か、誰がもてるかと言う話しでもりあがって
○○よりは俺の方が男前やで
絶対○○の方が男前やって〜と言う話しをしていて、

K佑が、
「よし分かったっ俺らの写真をブログに貼って、
誰が人気があるか投票しようや!!!ほんなら誰が男前かわかるやんっ

などと言いだした(>_<)
私も「それっおもろいやんっ
とノリノリだったけど・・・
そんなんできるんかいな・・・

もし、「 誰が男前かランキング2007 」をやる事があれば、
お暇な時で結構ですので投票してやって下さいm(_ _)m
みんな結構ノリノリなので・・

辞めないで〜 

December 13 [Wed], 2006, 17:39
最近一緒に仕事をしていた人がほとんど辞めて
新しい人が増えました。 ( ↑って言うかほぼ全員 )
うちは貿易会社なので、英語ペラペラの人が入った事はすごく助かったナ
だけどほとんどの人に1から教えるのは大変でした
自分でも「私ってすごいわ」って思うくらい
その上自分の仕事も全部こなして・・「私ってほんとにすごいわ〜」 ←バカ

うちの社長は、黒と言えば黒赤と言えば赤っって人なので、
辞める人が多いのよ・・・  短気だし・・・
大きい声でどなるし みんな気分悪くしちゃって・・・

でも本当はすごくやさしい人なんだけど、それに気づく前に辞めちゃうんだな・・・
今もすでに新しく入った人達に、相談されまくり

お願いだから、辞めないで

行ってみたいなぁ〜♪ 

May 09 [Tue], 2006, 17:43
先日、友達のおっさんが彼女と香川県へ行きました〜
行った時に送ってくれた写メです




何って書いてるんだろう・・・


この鎧は日根野って書いてあったみたいです
日根野ってなんやろか・・・
おっさん・・・分かんねーよ


でもいいなぁ・・・私も行ってみたいな・・


私も負けじと・・・
 
真田の六文銭紋

おっさん分かるかな

会った時は感動して、急いで
「 写 真 撮 っ て 下 さ いっ  」ってお願いしちゃいました
真田兵なんてめったに会う事できないから
うれしかったなぁ〜

ほんで今日から阪神・ロッテ戦
ブル〜のユニホームでがんばって〜

あぁ〜っっ
おっさんにおみやげもらってへんしっ〜


久しぶりなメンバー♪ 

May 07 [Sun], 2006, 12:47
5月5日野球のメンバーやみんなでバーベキューをしました
バーベキューをしている写真はK市がもっているので、今は載せれないけど
その後、おっさんとK佑と広島から帰ってきていたY口と居酒屋へ〜


みんな同級生なんだけど、
おっさんは10代の頃から顔も性格も服装もおっさんみたいだったので(>_<)
私だけ『おっさん』と呼んでいます

そのおっさんが17の時に、病院に行った時の話になり
Y口が「今と中学の頃と顔変わってへんから、先生に、」
   
 「 顔と年齢が一致してから来て下さいっ!
                            って言われたんちゃうん

私はその言葉にハマッてしまって、今でも思い出し笑いをしてしまいます(≧∇≦)

おっさんは必死に弁解してたけど
「でも確かに年何回も聞かれて、免許書見せてくれって言われたわ・・・(・・;)」
って言ってました

そんなおっさんは、次の日に香川に旅行に行くみたいだったので
帰って行きました〜

その後カラオケへ
実は体調があんまり良くなくて、頭痛がしていたのであんまり歌えなかった・・
せっかく行ったのに、ごめんね・・・(ノ_・。)

でもこの日はいっぱい遊んだのでとっても楽しい一日でした〜
また遊びたいなぁ〜
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さやか
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる