バイトォ* 

March 14 [Tue], 2006, 23:59
わぁーーーー(。口。;)
今日バイトで色々食べ過ぎた
笹身のユッケでしょぉ、コーチンの皮のホルモン焼きみたいなのに、天丼あとゎ仕事しながらオトオシ?の枝豆をつまみぃの・・
むっちゃ美味しいから幸せだったけど
お腹いっぱいになって冷静になったら、しまった食べすぎたぁぁ( ● 口 ● )))太るやんって気づいて後悔した

でもねA、鳥料理の居酒屋さんのバイトなんだけど、むっちゃむっちゃ美味しい
しかもキッチンの人が料理上手で賄いが毎回美味しくてたまらん!!今日はねぇ、ユッケのたれの作り方教えてもろぉーたんだぁ♪♪やばい美味しいタレだよo(≧∀≦)o
バイト先名駅の西口にある鳥開ってとこなんだけど、ホットペッパーにも載ってるからよかったらお試しあれ
今月ゎトリマヨってゆうおすすめ料理がプレゼントらしいよぉ
          
           

ぉ買い物ぉ♪♪ 

March 13 [Mon], 2006, 23:31
今日友達と買い物に行ったんだけど、
会った瞬間むっちゃ笑ってまった(*ノ口ノ)
私黒のショートパンツジージャンブーツって感じの格好で行ったんだけど、
わぁお
その子も黒のショートパンツジージャンブーツだったの(笑)))
服装の話したわけでも、一緒に買ったわけでもないのに同じだったから
すごいビビッタ
今日の収穫ゎコレ

これお店で試着した時すごい可愛くて即買いだったのに帰って着たら
思ったより微妙だったの・・

夜はレッスンだったよぉ
でも思うように出来ない自分に腹立つ…
きっと練習と努力がまだまだ全然足りないんだろうなぁって
痛感するよぉ(・ω・`)
そんなん痛感するだけぢゃ意味ないから少しでも早く
気持ちい演技できるように頑張る

ブログ開始ィo(≧∀≦)o 

March 12 [Sun], 2006, 13:40
今日からブログ初めちゃいまぁぁす(*ノ口ノ)
前からずっとやろうと思って他のトコに登録してたけど
なかなかやれず(やらず)にいたんだよにぇ
でもやっと出来たから嬉しぃよぉ
最近ブログやってる人むっちゃ居るょね( ● _ ● )
びっくりだよぉ
3日坊主とかんならないようにガンバロッ
んで、はやくこのブログの作り方完璧マスターしよぉ
**プロフィール**
さやかダァー!!!
■名前■ 紗矢香
 1986/05/01(19)//TYPE A
愛知県
□名古屋で大学生やってます☆んで、芸能界目指してます(>●<)
欲張ってグラフィックデザイナーってゆぅ夢もあったけど、やっぱ両方ゎ無理ゃゎ,,,↓って事に気づいて芸能界一筋で目指して行こうって最近心入れ替えましたッ≧口≦
好きな事ゎ、音楽とグラフィックで、音楽ゎスカとかパンクとか基本メロディックで上げAなのが大好きデス!!!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saya-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる