さよなら 

March 31 [Fri], 2006, 18:23
この日記ももう更新しません。

さようなら

だまし絵? 

March 21 [Tue], 2006, 19:17


AとBの色は同じです。
拾い物です。


これが興味深い


左の人が怒ってて右のひとが真顔に見えますが
目を細くして画面から離れていってみてください。


世の中こんなもん。
笑顔なんて最初からないんだろ。

やぁ 

March 19 [Sun], 2006, 18:20

画像劣化してみえねえーーー

とりあえず今日はウチに友達が3人きまして。
全員楽器持参ですよビクーリしました

Nちゃんがエレキ持ってきてくれた。

そういうわけでギター3本とベース2本とウクレレ(意味無)
実は画像のしたらへんにリコーダーがチラ見えしてます。
後キーボードの上にぶちこがいたりします。


かわいいだろーーー

この画像の未加工のやつとかメインのHPに載せようと思います。
きじの画像も(加工するけど)載せます。

最悪のばーーーすでい 

March 12 [Sun], 2006, 15:35
さやちゃん14さいいえーーい

とか言ってらんねぇーー


誕生日の日に嫁姑のドロドロを見せ付けられましたとさ。
何かあたしに恨みでもあるのかね、何で今日なのかね

年食ってもいいこと無いのかー


限界もう嫌だ

離婚してくんないかなー

両親はオメデトウの一言も無かったよ。
別に言われても嬉しくないけど

忘れてるらしいよ。
どうせ俺のこといらないらしいよ。


絶対こんな大人になりたくない。


マジ最悪の誕生日
今年もいいことなさそう

俺は何を糧に生きてけばいいんですか
もう何もないのですか

誰か助けて
こんな家息苦しくて居てらんない

Ol my ジュリア 

March 11 [Sat], 2006, 17:42
明日オレの誕生日
ピーターたちがカラオケおごってくれました。

他中の人に話し掛けられたwwwwwwwwwwwwwwコワスwwwww
あたしときじがしょってたギター指さして

「キミテニス部?」

てゆーかキミこそ誰?

ちっげぇええええぇぇえええええええええぇぇぇ
「あの、あの、ギギイギギターです、多分(?)」


誰だよッ


ちなみにピーターも聞かれてました

ピーターは美術部です


カラオケ今までで一番ぶっちゃけた。
マニアックな曲ばかり歌ってきましたよ。
ラルクばっかで。本当に歌いやすいですねラルク

sell my souとか
perfect blueとか
いばらの涙とか
Butterfly's sleepとか
Singin' in the Rainとか
ジュリアに傷心も実は歌いました

バンプはアルエとかくだらない唄とかグロリアスレボリューションとか
プラネタリウムとか

大半はきじちゃんが入れといてくれてた奴です

Aちゃんに言われたんだが
私の声は昔の(?)hydeの声に似てるそうです


ちなみにAちゃんはカードキャプターさくらとかプリキュア歌ってましたよ。


右手テーピングでガチガチに固定してます。

しばらく鉛筆もてないな・・どーしよう



いぬい 

March 08 [Wed], 2006, 19:45
萌え。
今日はめがねして無かったよ。


大石恵が活動再開し始めてる。探偵ファイルでやってた。

本当に子供がかわいそうだと思う。
恵まれたのは顔だけってのはいただけないよ。

まだ2歳でしょ。
一人じゃ何も出来ない子供を置いてよくカメラの前で脱げるよな。
強い母親でもなんでもないよ。
逃げてるよ。

やっぱうちらにとってはテレビの中の人とか
違う世界の人とか思っても

やっぱり愛するべき家族を持っているだろうし
これから大切にしなきゃいけない命を守ってるんだろうし

あたしだったら自分を犠牲にしてでも守りたいって願うと思う
親みたいなこと繰り返したくないから

母親みたいにはなりたくないから



もっと愛することというのを知って欲しい。
大石さんたちだけでなくて
そういうのは皆に知って欲しい。

まぁあたしは愛することなんて知らないけど
これから知る機会があるって信じたことだってあるし

みんな欲しか持ってないなんて悲しすぎるよ。

だから戦争なんて起こるんだよ。



と大石恵の話からとんでもなくdだという現状。

愛をください。


その記事

うぃー 

March 07 [Tue], 2006, 19:20
ヤプログがなんかグレードアップしちゃってる・・

重くなければそれで良し。


新HPを作りました。
簡単に本格ホームページだね。

何にも更新してませんがどうぞ


ASSASSIN


全体の趣旨は考えてません(ぉ

まじどーすっぺ
ハンゲでも再発動しよっかなー

筋肉ぅ痛ぁい 

March 05 [Sun], 2006, 11:20

マジガリ細ぇ藤くんと
錯覚でポチャーリに見えるゴッチです。

藤くんって半そであんまり似合わない・・細すぎよね!
やっぱいつも着てる七分袖が一番いい。

ゴッチはアキバファッションに見えてくる


おまけ


ラルク虹PVの
歩き出したぁ〜 (stairway to heaven)
その瞳へ〜 (labyrinth to heart)

のらっびりんすの瞬間

動きかぶってますがな

確認できる人はしたほうがいい、つぼるから

うわー 

February 28 [Tue], 2006, 18:45

ぶち子とhydeがおそろいの毛皮着てるー

質より量 

February 27 [Mon], 2006, 18:47
質を求めるのは金持ちになってからですよね。

入院中に撮った画像が出てきたという現状。
あの時はまだ超浅いリストカッターだったんだな。

今はもう消えない傷が結構あるけど。


バンドのかたちが できた系

ドラムのひとが虚言癖持ちで
確かなことがほとんど解からないのです

母親にそっくりで泣けた

嫌でも嫌でも自分の体質みたいなのが
同じような人を引き寄せて
いつも繰り返す
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ルイヴィトン コピー
» Ol my ジュリア (2014年02月07日)
アイコン画像ピーター
» だまし絵? (2006年03月23日)
アイコン画像サヤ
» 最悪のばーーーすでい (2006年03月13日)
アイコン画像成海
» 最悪のばーーーすでい (2006年03月13日)
アイコン画像キジ
» 最悪のばーーーすでい (2006年03月12日)
アイコン画像キジ
» Ol my ジュリア (2006年03月11日)
アイコン画像サヤ
» うわー (2006年03月01日)
アイコン画像ピーター
» うわー (2006年03月01日)
アイコン画像サヤ
» イナバウアァー (2006年02月27日)
アイコン画像キジ
» イナバウアァー (2006年02月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saya-bump-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる