らぶらぶ 

2005年11月20日(日) 22時53分
今日朝起きていつのまにか寝ちゃったことに気づいて凹・・・
あっくんにめちゃめちゃあやまったし・・・
(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)

で、ごろごろごろごろしてまた2人で寝てラブラブしてたら

「はぁー・・・・・俺昼からダメなこと考えてしまってるw」

らしぃので昼からH・・・w
(/ω\) ハジカシーw


その後5時からあっくんは学校の当番で学校に行くんだけど

「1時間くらいで終わるし待っててくれる・・・?」

なので、あっくんの車の中で漫画読みながらまつことに
40分くらいで終わったみたいでそれからご飯食べてからぶらぶらした

たっくんとちかちゃん 

2005年11月19日(土) 22時43分
今日はたっくんとちかちゃんと飲む日でぅ
たっくんっていうのゎ元彼とアパートが一緒だった子でめっちゃ仲良しだったから、元彼と別れた今でも仲良しなのです
で、そのたっくんの彼女のちかちゃんとも仲良しなんだけど、たっくんの地元の三重の子だからたまにしか福井こなくてなかなか会えないんですよね
で、今回福井にくるから彼氏を見たいってことでキチダに・・・

9時にキチダ行ったんだけどあっくんも9時に終わったらしくサヤ達の席に・・・
めっちゃ緊張してるしあっくんw
みんなめっちゃ見てきてサヤも緊張・・・・
バレたかもしんないな

で、後からまさえもあがってきてサヤ達の席に
5人でわきあいあい飲んでました
で、たっくんとちかちゃんは明日朝早いので先に帰って3人に

そのときまさえが

「あたし。。。12月いっぱいでブックもキチダもやめるんやぁ。今まで悩んでたし、サヤのことも心配やったのもあって続けてたけど、サヤも幸せになって安心やしやめようと思うんや」

あっくんはウンウンってうなづいて聞いてたけどサヤはぼろぼろ泣いてしまった
はぁーせつない

で、その後あっくんの家に
ラブラブするハズがあっという間にサヤ寝ちゃったっぽいです・・・
もったいないことした

突然 

2005年11月18日(金) 22時36分
バイト終わったらあっくんからメールがきてて

『今日バイトなくなったから会う??』

らしぃので駅裏までお迎えに

駅まで友達が一緒にいこうっていうから一緒に行くのは知ってたけど実際見るとやっぱちょっとヤキモチ・・・
だめだなぁサヤ。。。

それから行くとこないし漫喫へ
くつろぎながらラブラブしてたらあっと言うまに時間すぎて11時に

「あっくんそろそろ帰らんとね」

「うん。。。。でもなんか今日は離れたくない・・・」

「でも・・・」

「泊まりに行っていいか聞いてみる」

って言ってうちにくることにw

家でラブラブしてHしますた
明日バイトで朝早いけど幸せでぅ

SAW2 

2005年11月17日(木) 22時26分
見に行ってきました〜
1日1本しかやってないって・・・そんな人気ないのか?と思って怪しんでたけど
1とのつながりもあったし面白かったです
ゃっぱグロかったけどw

その後行くとこなくてうろうろして〜
おなかすいたのでガストへ。。。

行ったとこのガストは、4年前くらいからずっと微妙な関係の人とよくきたとこだったから
その人の車がないか見てからお店にIN

なのに。。。しばらくして偶然その人がお店にきた・・・
しらないふりしてたらいいんだけど、サヤ嘘とかついたりできないから明らかに挙動不審に

「ぇ・・・だれ?」

「あ、う・・・・知り合い・・・」

「もしかして元彼とか・・・?」

「元彼でゎなぃ・・・けど・・・」

_| ̄|○
向こうもじろじろみてくるしすごい嫌だった・・・
ぁっくんも心配してたし・・・ごめんねあっくん

なんかいろいろあった一日ですた・・・

スーツ 

2005年11月14日(月) 20時33分
今日ぁっくんがバイト先着てくれる予定だったけど
ぁっくん当番で遅くなるらしく。。。これないって
雨も降ってたからあっくんをお迎えに行った
ぁっくんは動物の学校行ってるんだけど、車止めるとこがないので電車で通ってるのだ

ぁっくんスーツ・・・・・・モエ
めっちゃかっこぃぃ '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
またまた惚れ直しました

行くとこないので漫喫でくつろぐことに


くつろいでたらなんか不安な気持ちに・・・

「ぁっくん、サャ今すごぃ幸せゃけど・・・ぃつかこの幸せが壊れるくらぃなら今別れたほうがいいんかなぁ・・?」

「ぇ・・・・?俺は別れたくなぃ・・・・っていうか別れることなんてないし!ずっと一緒やってゆったやろ?」

「ぅん。。。」

ってな感じでした
ぁっくんごめんなさぃ
幸せすぎて怖いってなんかわかった気がする


またごろごろしてて、

「ぁ、そうやあっくん上着脱いでA」

上着なぃスーツもまた好きなサャちゃんなのです

・・・・・・あれ?なんか高校生に逆戻り・・・?
ブレザーがない制服にみえるし


その後コックリさんみてまたサャは怖い思いしましたww
こりないなぁw

次会えるのは木曜かぁー・・・・

でぇと 

2005年11月13日(日) 21時01分
起きたのお昼くらぃでごろごろして

「デートしよっかw」

ってことになって化粧してお出かけw
ゲーセンの中歩いてるときに

「あっくんとサヤが歩いてると彼氏と彼女にみえるかなぁ?」

「俺が弟にみえるかも?wじゃあ。。。こうしたら・・・・」

って言って手握ってもらぃました
歩きながら手にぎられるの初めてだから2人ともてれてましたwww
今日は歩くときゎずっと手握ってた
それからご飯食べて、いろいろ見てからこの間キチダに一緒に行った友達のバイト先へ行った

「ラブラブやなぁwサヤのこと大事にしてな

「はいw」

ってあっくん言われてました

その後行くとこないから漫喫いった
個室だったからめっちゃラブラブしたぁぁw
おでこにちゅしたりほっぺにしたりぎゅーしたりしてたw
漫画なんて全然よまなかった
途中ちえから電話かかってきてかなり心配に。。。
あっくんも心配してました・・・

それからご飯食べてもう帰る時間に・・・
2人でしゅんてしてて、明日も会えるけどあっくんがサヤのバイト先きてくれるだけだからゆっくり会えないし。。。と思って

「次ゆっくり会えるの木曜ゃねぇ。。。」

「ん・・・?明日バイト終わったら遊ぶ?w」

「うんうんうんw」

「あははw」

で、ぎゅーーーーしたw
明日あっくんスーツ着るからサヤんとこ見せに来てくれるんですよ
うれしぃな

で、バイバイした後夜に

『お母さんになんかいわれんかった??』

ってきいたら

『名前は?年は?彼女?どこで知り合ったの?どっちから?とかニヤニヤしながら質問してきたw』

らしぃですw
怒られなかったならよかったw

ぁっくん家 

2005年11月12日(土) 20時48分
今日はあっくんがバイトなので10時から逢う
集合してからツタヤにDVD返しに行って、また借りた
昨日買ったスカートとかで行ったんだけど、ぁっくんにちょっと短いから心配って言われちゃいました

それからお酒買ってぁっくん家へ・・・・
厳しい家だし何か言われそう・・・と思って緊張
こっそり入ったらお母さんでてきたΣ(o´□`o)
何も言われなかったからよかったけど

その後飲みながらDVDみたりあっくんのアルバムみたりしてた

今日も・・・・しちゃいました

そのまままた裸で眠りました
ああ・・・・幸せw

綺麗に 

2005年11月11日(金) 20時41分
恋すると急に服とか欲しくならなぃですか〜?
サャゎめっちゃ服ほしくなります。。。
てか綺麗になりたぃっ

給料が入ったのでまず・・・
ロンT2枚とスカート1枚とキャミ1枚と上着1枚買っちゃいました

後。。。ぁっくんは背が高いほうじゃないからヒールがなぃペタンコブーツがほしぃ。。。とうろうろしてると

おおおおおおあった

13000円思わず購入w

早くデートの時にはきたいです

つづき 

2005年11月10日(木) 11時54分
2人で飲んでらぶらぶしてましたそしたらそういう雰囲気に・・・

「ぁ、でも俺何ももってきてないし・・」
「部屋にあるかもしれん・・まぁないかもしれんけどw」
「じゃぁあったら・・・しよっか・・・w」

ありましたとも。2回しちゃいましたよ
詳細は聞いてくらさぃw

その日は裸のまま眠りました
幸せすぎて少し涙がでた

ひとつに 

2005年11月09日(水) 11時25分
今日は久しぶりに親友と飲みに行く日
親友ががぁっくんのこと見たいっていうから、ぁっくんのバイトしてる「キチダ」へ行くことに
親友の彼氏も一緒にから一応メール・・・

『友達の彼氏も一緒にくるみたぃなんゃけどぃぃ??』
『さゃと友達の彼氏が仲良くしなぃんゃったらぃぃょ

ってことでキチダへ。キチダのみんなさゃと仲いいんだけど、ぁっくんと付き合ってるのは秘密にすることにしたんだよねさゃも来にくくなるかもしれんし、なによりぁっくんが仕事しづらくなると困るので付き合ってからキチダ行くの初めてだから緊張だし

なんか恥ずかしくてずっと下向いてたら

「ご注文はお決まりですか?w」

ぁっくん!?!?
なんでびっくりしたかっていうとぁっくんは普段ずっと厨房にいる人だからホールにはでてこない。。。っていうかさゃのテーブルんときだけぁっくんがくる・・・
心なしか他の店員がそれみてニヤニヤしてる気がする・・・100%ばれてるやん
別にばれるのはいいんやけど、こういうのされるから嫌なんだよね・・・
ぁっくんが普段しない仕事してるわけやし・・・ぁっくんが嫌な思いするのが一番嫌だから
なんか一気に沈んで泣きそうなった

『ごめんねぁっくん』

なんとなくやけどそんなメール送ってみた。9時すぎてぁっくんからメールが・・・

『ぇ?なにが?今終わったよ〜今からまかない食べるからちょっと待っててってか男の人と話してるのはちょっと妬いちゃうw』

・・・・・かゎぃぃ

思わず笑ってんたしwその後ちょっと4人でしゃべってから、2人でさゃの家行った

「たぶんバレてなぃと思うよ てか俺は全然バレてもいいし 逆に自慢したい 店長がさゃのこと気に入ってるから俺殺されるかもしれんけどw」

ぁっくんも知ってたのか・・。そう。それが一番の問題

その話しはおいといて。。。

つづきゎ次の日へw
最新コメント
アイコン画像ふうりんまま
» らぶらぶ (2005年11月21日)
アイコン画像さゃ
» でぇと (2005年11月20日)
アイコン画像ふうりんまま
» スーツ (2005年11月17日)
アイコン画像ふうりんまま
» でぇと (2005年11月17日)
アイコン画像ふうりんまま
» ぁっくん家 (2005年11月17日)
アイコン画像ふうりんまま
» 綺麗に (2005年11月17日)
アイコン画像さゃ
» つづき (2005年11月11日)
アイコン画像ふうりんまま
» つづき (2005年11月11日)
アイコン画像さゃ
» 付き合う (2005年11月10日)
アイコン画像ふうりんまま
» 付き合う (2005年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saya-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる