アタシの恋人(*^m^*) ムフッ 

July 28 [Thu], 2005, 11:57
アタシのギターちゃんです☆んでもってゲーセンで
必死こぃてとったスティッチ(゚ー゚☆キラッ
ってまぁ〜ギターへたくそなんだけどね↓↓
いつかぢゃんぢゃかひきたいな〜♪♪

今日ゎギター練習しよぉっかなぁ〜♪♪♪


んで早くジュディマリとかシャカラビとか
GREEN DAYとかELLEとか7188とかとかとかとか
おもいいいいいいっきり弾いて歌いたいなぁ〜☆

ミスティック・リバー 

July 28 [Thu], 2005, 11:16
三人の男の話。

三人はおさななじみで仲良しだったのだが
ある事件から別々の道にすすんでいった・・・・
パッとしない人生を男と
警察官の男、ヤクザの男の話。

これはサスペンスなのかなぁ〜
すっごぃ切ない話↓↓
かわぃそぉで涙が出てくる感じで。
なんか夢中になって見れた映画でした。

ガールファイト 

July 28 [Thu], 2005, 10:56
これわミニシアターなのかな??

ガールファイトッ女の人がボクシングする話☆★
すっごぃすっごぃかっこぃぃ〜〜〜〜♪
男女平等ッッ!!!!!そんな感じがする映画だった!!!!
まだ、あんまり女のボクサーがいなかったから
男のボクサーと戦う・・ってゆーね。
それが恋人だろぉが主人公ゎ本気で。

かっこぃぃ映画でした☆

最後のバイト・・・・ 

July 27 [Wed], 2005, 23:48
去年の10月からやってたバイトを
昨日やめました・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

夏休み ホームスティに行くからって
理由だったんだケド・・・まぁ9月から復帰しよぉと
思えばできたんだけど。。
なんかホントぃぃ人ばっかで・・・楽しかったなぁ〜☆
今までバイトやめるってなったらうわぁ〜い♪って
感じだったんだけど・・・やめたかったハズだったんだけど・・・
やめてこんなにさみしくなったのゎはじめてだったなぁ〜シミジミ

ってしょっぱなの日記がシミジミしちゃったぁアセアセ

星になった少年 

July 26 [Tue], 2005, 20:01
噂の柳楽優弥くん出演の映画です。

コレわ実話のはなしらしぃです。
もぉホント泣いたぁ・゚・(ノД`;)・゚・
まぁ〜アタシがたんに涙もろいってゆー笑
なんかゾウってめちゃめちゃぃぃ!!!!!そー思える。
ゾウが大好きになれる映画だと思います!

ってか出てくる動物ぜんぶがかわぃぃ☆★
なんだかあたたかい気持ちになれる映画でした♪

フライ・ダディ・フライ 

July 25 [Mon], 2005, 19:46
堤さんと岡田くん出演『フライ・ダディ・フライ』
とぉってもおもしろかったデス(゚ー゚♪

もぉ、鈴木一(堤さん)とスンシン(岡田くん)
のからみがおもしろすぎるワラワラ 
ホント映画館に笑いがあふれてました☆ワラ
いろんな世代の人が見てました。

なんかやっぱ特訓して強くなっていく姿ってかっこぃーね♪
あたしもなんか見てて走りたい気持ちになったワラ
んで、男同士の戦いゎかっこぃーなワラ
あと家族の絆も感じるし、なんかホントよかったぁ〜♪
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saya-ahahaha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる