だぃぶ… 

2006年01月22日(日) 21時11分
ぉ久しぶりです汗;;こなぃだ調理実習の報告したぃと思ますッツ♪あれゎまぢェグかったですねッツ汗;;ぁたしの班,@囚転校して男C囚の女A囚ですそれでそのもぅ@囚の女の子が休みだったのでとぅぜんあたし@囚ですょね…汗;;そんなん参加したくなぃぢあなぃですヵぁあ!でもゃっぱり気になってなっちあんと見に行きました!そしたらェグィA!野菜とヵバリデカイしッツ!そこであたしが「こんなん食われへんゃん!!」ってゆぅたら男子M「男の料理や!!節約レシピ第三弾!!」とヵぃぃながらつくってましたッツ(´д`;)なっちあん知らん間に味噌見てテンションあがって「ぅんこA」って連呼してたし…苦笑;;そのうちあたし結構テンションあがってきて,なべの中にねぎの根っこinしましたッツ♪でも男子Mがさらに食べられなくなるよぅなコトを・・・な,な,なんとアセロラジュースいれぉった。。さらに調子乗ってピザパンも。。結局入れた張本人の男子Mが最初に食わされてました汗;;でもそれがめっちゃぉぃしくってドンAなくなってぃきました!!でなっちあんゎ自分の班の子の肉をほぼ奪ってしゃぶAしてましたッツ汗;;しかもしゃぶAゎまぢうまかったです!!みんな回し食いで間接CHUトヵ気にしてへんッツ汗;;そんでいつものように翔と男子Mとなっちあんでおったら,翔があたしに具を食べさせるんですよ!!で汁しかのまれへんのにその汁になっちあんが大根おろしを入れました!!もちろんくそまずいんで翔ゎあたしをパシッて「この汁すててお前の班の入れてきて!!」ってゆわれたんでしかたなく行きましたそんで,あたしゎ理解してなかったんであたしの班のなべの中に戻して,からっぽの状態で渡したところ,「お前の班の入れてきてって!!」「え?あたしの班のんに入れてきてしまった!!!汗」「ぢあ,いらんゎ!」「いや,入れたる!!」って入れてきました!!「いらんってお前!!」ってゆって具投げてきました!!汗;;それを見ていた男子Mゎ調子にのって投げてきました汗;;バリあつかったです&バリMになってましたッツ笑ぁあ♂ってヵ今日ゎたかしくんと遊んできましたぁあ-ッツ♪前よりゎ結構喋るよぅになってたんで感動です★☆

今日ゎ,,, 

2006年01月18日(水) 20時06分
ブログ更新ゥウ---ッツ◇◆◇
今日ゎ別に普通だったんですヶド,異常でしたッツ汗;;何かゃたらとみんなェロヵったんですヶド!!!まぁネタ好きのぁたしにゎまぁぉもしろヵったンですヶドッツ☆★それがまたしょぅもなぃってゅぅヵ・・・汗;;ゅったコトにたぃしてぃちA反応するんですょ,美術のトキにゃすりで削る作業だったんですヶド,後ろにぃた元・好きな男子が削ってて机が揺れるンですヶド,ぁたしの座ってるィスに微妙にぁたってて揺れるんですょ,ぁたしそれがィラAして「後ろで揺らさんとってゃ!!」ってゅぅたら元・好きな男子ゎ「ゴメ……失笑」「何!?笑」「俺そんなんゅってなぃ!!!笑」「はぁ??笑大田!!こぃつ意味ゎヵらん!!!」「今のゎぉ前が悪ぃ!!!笑」トヵそっち系でした。。。汗;;
ってヵAたヵしがぁたしに渡したぃものがぁるってゅぅて家来てトヵゅって来たンですヶドッツ!!!嬉♂でも今夜のH時ですょ???ぁたしだって一応女のこです!!出してもらぇるゎヶもなく…涙;;@番早く会ぇたとしても,今週の土曜日です!!!長ぃ…
ってヵAぁさって調理実習なんですヶド,元・好きな男子にこなぃだこかされたんで腹立てて,ぁたしが「ぉ前覚ぇとヶょ!!!調理実習のトキ何か盛るヵラなぁあ!!!」ってゅっってたら今日「俺,ぉ前に睡眠薬盛る!!俺のせぃで死なンとってな!!」ってゅゎれましたッツぁたしそんなんされたらすぐ寝てしまぃそぅです…汗;;ゃバィC・・・

梅田にて,,, 

2006年01月17日(火) 19時13分
すぃません!!!報告遅れましたッツ
N日,日曜日I LOVEたかしくんと遊びましたぁあ---ッツ♪で,その日に限って早く帰らなくちぁぃヶなくて,むこぅもB時半ヵラしか遊べなくて結局会ぇたのゎ30分〜40分ぐらぃでした。。。泣
ゃっぱり写メトヵょりヵッコィィですねェエ---ッツ★☆笑ぁあ♂ょく考ぇてみたらたかしくんと会ったの三ヶ月ぶりだったんですょォオ!!!汗(´д`;)メールでズット続ぃてたみたぃな…苦笑;;
ってヵきのぅ聞ぃたんですヶド,本当ゎぁたしと出会ぅ前ヵラ彼女ぃたコトを隠してたぢぁなぃですヵ??それで「さゃにこんなコトゅぅべきぢぁなぃヵモ知れへんヶド話してぃぃ??」ってゅぅヵラ,「ぃぃょ。」って話してもらったら,フった彼女が「私ゎそんなん認めへん!!」ってゅってきて別れを認めなぃらしぃんですょォオ。。。泣;;ちょっとしつこくて腹立ってるらしぃですヶド,しつこぃ女ゎ普通にぅざぃですょね。。。苦笑;;でもそのとき翔とメールしてたんですヶド,どぅゃって彼女をあきらめさせたらぃぃか聞ぃてみたんですヶド,「適当!!でもその子がそれだヶしつこぃのゎたかしのコトそれだヶ想ってんねんで!」って聞ぃてちょっと納得させられました!!!笑ぁあ☆★何かを犠牲にしなぃと次のものゎ得られなぃと思ぃましたッツ!!!笑ぁあ♂
ってヵここ最近翔が変です,,,汗;;ょぅもなぃのに「ぉ前今日メールしてこぃ!!」って毎日ゅゎれます…汗;;翔も寂しぃんですヵねッツ!!!笑ぁあ♪

明日,,,笑ぁあ♂ 

2006年01月14日(土) 22時27分
聞ぃてさぃ!!!Bヽ(´∀`*)ノシ今日朝,たかし君に「今日暇?」って誘ゎれたんですヶド,映画見に行くつもりで準備してたらゃっぱりゅって来るのが遅かったんで,今日ゎキャンセルになったんですが,が,が,明日ゎ50lの確率で遊べますッツ☆★☆でも,何かここ最近,ぁたしに嫉妬させたぃらしく,裕香ちぁんの話をょくしてきます。。。ちょっと調子乗って「今日裕香とA人で映画行くネン!!ぅそゃって---!!笑」ってゅってくるのがちょっと腹立ちますッツ!!!!!(`д´;)んで今日,「調子乗んな!!」ってゅぅたら「ゴメン」ってぁゃまってきましたぁあ笑ぁあ◆◇◆この人結構S女です。。。笑ぁあ♪
で,たかし君が,嫉妬させょぅと頑張ってィロAゅってくるんが,ぅっとぅしぃんで,隣の男子の元・好きだった子に戻りそぅな勢ぃですだって,隣の男の子のほぅが,遅くまでメール続けてくれるし,@分で返事帰ってくるし,何よりすぐ会ぇるぢぁなぃですかッツ!!!それが@番ぃぃですょ!!!でもこのぁたしゎたかし君に宣言させました!!彼女と別れたんで,,,「バスケの試合トヵ予定がなぃ日ゎさゃちぁんに会ぃに行きます」ってェエ---ッツ♪◆♪笑ぁあ☆★ちょっと嬉しぃです♪でゎA,今日ゎこの辺でッツ!!!明日ぅまくぃきますょ---にッツ◆◇◆

優しッツ☆★ 

2006年01月13日(金) 18時08分
結構久しぶりゃったりします笑ぁあ♂
ってヵA,こなぃだまで,隣の男子と見詰め合ってるってゅってたんですヶド,ェスヵレートして最近ゎしばぃてますッツ!!!!!笑ぁあ◆◇しょぅみ隣の男子可哀想です,,,(’д`;)汗その子のことズット前好きゃったトヵ。。。笑ぁあ★☆それょりきのぅ泣ぃたんですッツ(´Å`。)涙
ぁたし,何かたヵし君がぁたしのコト好きでもぅ付き合ってぁたり前ゃなって勘違ぃしてたんヵナ〜とヵ思ったんですヶド,たかし君とメールしてたらぃきなり,「彼女出来たってゅったら怒る?」って聞かれたんで,「別に。」ってゅったものの,スゴィ泣きましたその場でメールしてた「翔」って子に何か相談してしまぃました。。。苦笑;;ぃっつも「たかし!!」ってぉちょくられるんですヶド,何か優しくて,ぃっつもだったらぁり得なぃふぅに「どぅしたん??」って聞ぃてくれてぅれしかったです☆★で,たかし君ヵラ返事なくてょけぃキレてたら,返事来て,覚悟してみました!!そしたら,「実ゎ,俺彼女ぉってん,でもさゃに嫌われるんがぃゃで,ズット隠しててん,でも今日さゃダヶに集中するために別れてん,本間黙ってて悪かった。。。スィマセン」って来てちょっと嬉しかったってゅぅのもぁるんですが,隠されてたってゅぅのと,A股ヵヶてたってゅぅのが許しがたくて泣ぃてましたきのぅのそのコトを翔にゅったの忘れてて,翔ゎ朝@バンにぁたしのトコに来てくれて「たかしどぅなったん??」ってゅぅてくれました!!!そんで「きのぅと何も変ゎってなぃでッツ!!」ってゅったら,ぁたしピンキーリングしてるんですヶド,それ見て,「それ貸せ!」とヵゅってきて,「何で??笑゛」ってゅったら,多分たかし君ヵラもらったものと思ってたんだと思ぃますヶド,「投げ捨てる!!!」ってゅって「ァヵンA」「何で?」って聞かれたので,「友達とぉそろゃヵラ!!」ってゅぅたら「ぢぁ,谷にぁげろ!!」ってゅってどっヵぃってしまぃました汗;;
ぃっつもゎこんなキャラぢぁなぃのにスゴィ優しくて翔にドキッツとしました!!!笑ぁあ♂まぁ,今日ゎ朝テンション低かったんで,全体的にみんな優しかったです(´∀`*)

優しぃッツ★☆ 

2006年01月13日(金) 17時16分
結構久しぶりゃったりします笑ぁあ♂
ってヵA,こなぃだまで,隣の男子と見詰め合ってるってゅってたんですヶド,ェスヵレートして最近ゎしばぃてますッツ!!!!!笑ぁあ◆◇しょぅみ隣の男子可哀想です,,,(’д`;)汗その子のことズット前好きゃったトヵ。。。笑ぁあ★☆それょりきのぅ泣ぃたんですッツ(´Å`。)涙
ぁたし,何かたヵし君がぁたしのコト好きでもぅ付き合ってぁたり前ゃなって勘違ぃしてたんヵナ〜とヵ思ったんですヶド,たかし君とメールしてたらぃきなり,「彼女出来たってゅったら怒る?」って聞かれたんで,「別に。」ってゅったものの,スゴィ泣きましたその場でメールしてた「翔」って子に何か相談してしまぃました。。。苦笑;;ぃっつも「たかし!!」ってぉちょくられるんですヶド,何か優しくて,ぃっつもだったらぁり得なぃふぅに「どぅしたん??」って聞ぃてくれてぅれしかったです☆★で,たかし君ヵラ返事なくてょけぃキレてたら,返事来て,覚悟してみました!!そしたら,「実ゎ,俺彼女ぉってん,でもさゃに嫌われるんがぃゃで,ズット隠しててん,でも今日さゃダヶに集中するために別れてん,本間黙ってて悪かった。。。スィマセン」って来てちょっと嬉しかったってゅぅのもぁるんですが,隠されてたってゅぅのと,A股ヵヶてたってゅぅのが許しがたくて泣ぃてましたきのぅのそのコトを翔にゅったの忘れてて,翔ゎ朝@バンにぁたしのトコに来てくれて「たかしどぅなったん??」ってゅぅてくれました!!!そんで「きのぅと何も変ゎってなぃでッツ!!」ってゅったら,ぁたしピンキーリングしてるんですヶド,それ見て,「それ貸せ!」とヵゅってきて,「何で??笑゛」ってゅったら,多分たかし君ヵラもらったものと思ってたんだと思ぃますヶド,「投げ捨てる!!!」ってゅって「ァヵンA」「何で?」って聞かれたので,「友達とぉそろゃヵラ!!」ってゅぅたら「ぢぁ,谷にぁげろ!!」ってゅってどっヵぃってしまぃました汗;;
ぃっつもゎこんなキャラぢぁなぃのにスゴィ優しくて翔にドキッツとしました!!!笑ぁあ♂まぁ,今日ゎ朝テンション低かったんで,全体的にみんな優しかったです(´∀`*)

久しぶりに,,, 

2006年01月09日(月) 18時47分
久しぶりにブログ書きます。。。(´□`;)ごめんなさぃ
ぁれヵラ岡山帰って,C日にゎ大阪に帰って来てたんですヶド,宿題に追い込まれてました(’Åヽ。)
それょり聞ぃてさぃッツ!!!!!ゃっときのぅたヵしくんに告られましたぁあッツ!!!前A回告ったんですヶド,サラ〜っと流されましたぁあで,ぃっときめっちゃ仲ぃぃトキに「ぁたしらって付き合ってるん???」って聞ぃたら「付き合ってなぃ。今ゎな!!」ってゅゎれたんで,ショックぅヶたり,感動したり…(´∀`;)笑ぁあ♂
で,きのぅ,「彼氏ぉるん?」って聞かれたんで「ぉらん。何で今更そんなこと聞くん??笑゛」ってゅってたら「ぃゃ,そろAヵナ?と思って」とゅふぅになったんですがッツ!!!でも結局ゎもぅちょっと会ってヵラってゅぅことになりましたッツでも,会って見込んでもらったほぅがぃぃと思ったんで,そこんトコゎOKしましたッツ★☆でもこぅゅってもらったものの,まだOKぢぁなぃんで,努力しますゥウ---□◆□

宿題,,, 

2005年12月28日(水) 17時55分
明日岡山に帰るってゅぅのに宿題終ゎってません(´дヽ。)気合入れてゃってみてもAnです。。。この囚の集中力のなさにゎビックリするでぇえ―――ッツ笑ぁあ♂
ぁ,で今日愛用してるサ○プル百貨店ってぁるんですヶドァィスの券もらったんで,それのァィスセブレに取りに行ったんですヶドそこにめっちゃィチャつぃてる中B〜高Aぐらぃのヵップル見ヵヶたんですヶド,コッチまで恥ずかしくなってきますね。。。笑ぁあ★☆男が彼女に抱きつくんですょヾ(・д+;)ノシ店の中でッツ!!!笑ぁあ◇◆ってヵァィスぉぃしヵったですょ☆★(’ц’*)グ○コ和ゴコロ普通にぉぃしヵったと思ぃます(´∀`*)ハーゲ○ダッツのヵップのゃつゎァップルパィにしてみたんですヶド,最初ラムレーズンぽヵったです!!!ぇ…トヵぉもぃながら,ズット食べてたら何かぉぃしぃ!?ァップルパィ!?トヵ思ってぉぃしくぃただきましたぁあ(´ц`○)ぁたしの味覚がぉヵしぃですヵ…???笑ぁあ♂誰ヵ食べた囚ぃたら感想聞かせてくださぁあぃε=ヽ(;´д`)ノもぅ@つのハーゲ○ダッツゎたべてなぃんですヶドきっとぉぃしぃです!!!笑ぁあ◆□◆また感想書きたぃと思ぃまぁあす★☆ほんとにハーゲ○ダッツァップルパィ不思議な味したんで,リッチなかたゎ是非@度どぅぞッツヽ(・∀・*)ノシ

ぃろA,,, 

2005年12月27日(火) 23時16分
きのぅ書き忘れてしまったぁあ
クリスマスタカシ君にすっぽヵされてキレてたさゃちゃんですが,ぁとで詳しくタカシ君に事情聴取したところ,,,ぁって吐ぃててんヶドぁたしらのトコに来る気ゃったらしくて,止められたってゅぅてたんでつぃA許してしまぃました。。。めっちゃヒドィコトゅぅてしまってゴメンなさぃ(;Å;)
もぅ,ぃつものょぅにラプAです(ゥソA)◇◆◇笑ぁあ♂
ぁあ,今日タカシ君グァム行っちゃたぁあ―――ッツヾ(´д`;)ノシ早く帰って来てほしぃぬ(●цωц)笑ぁあ☆★

ぁあ,,, 

2005年12月25日(日) 18時31分
毎日書くってゅぅたのに!!!ヾ(`д´м)ノシ本間ルーズですぃません
ってヵAもぅクリスマス終ゎってしまぅぅ―――ッツ(’□;+)
本間今日腹立つんですヶロッツ!!!聞ぃてくらさぃょォオ―――ッツ!!!ヽ(´□`;)ノ=3
今日ゎ一般のコゎデートゃヵらってタカシ君が誘ってくれたんですょ、それまでゎぃぃんですが、が、が!!!
ゴメン風邪ひぃた!トヵ断られたんです(;Å;)しかも今日ダヶぢゃなぃんです!!!ぃっつも約束しときながら
ギリAに断りゃがるんです(▼д▼“)Ω本間そぅゅぅのって信頼なくすと思ぃませんかぁあ???
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» だぃぶ… (2006年05月06日)
アイコン画像vinaka
» 今日ゎ,,, (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saya-_-h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる