習いごと〜 

April 20 [Mon], 2009, 11:59
習い事のカービング行ってきました。

中心が難しくてボロボロになっちゃったよぉ;−;みんな細かくてきれいにできてるのに、私だけ大きくて雑でした;;
(性格でてる;;)

めげないA!!(>^<)練習あるのみ〜〜!!



それでその帰りにランチ食べにいってきました

イカスミパスタ!!見た目は「・・・;;」って感じですが食べてみたら激ウマ

口の中はやばい事になってましたが・・・(笑)彼氏彼女と食べに行くならちょっとNGですね


コンタクト 

April 15 [Wed], 2009, 8:07
昨日目が重くてしかもまた充血しちゃってたんで、眼科に行ったら「コンタクトダメ!!」って言われちゃいました;−;つけっぱなして寝てたのが原因。

って私今メガネもってないよぉ;;てなわけで今日は作りに行ってまいります。
でも視力め〜っちゃ悪いからレンズ牛乳瓶の底みたいになりそう・・・。仕事の時かっこ悪ッ!!

練習中〜 

April 10 [Fri], 2009, 8:48

アンジェラ・アキのThis Love,HOME,Your Love songの三曲練習中です

弾き語りをしたいんだけど歌が下手なのでなかなかそこまで出来ません;−;

とりあえず楽譜みたいで弾けるように頑張るぞぅ!!

充血〜〜 

April 06 [Mon], 2009, 12:58

写真ではあんまりわかんないけど右目かなり充血してます;_;

最近朝起きるとよく充血してるんだよね;;花粉のせい!?なんか泣かされた顔みたいだし。仕事してるとき恥ずかしい

最近仕事で失敗続くし本当に今泣きたい気分だよーーエーん

USJ 

April 06 [Mon], 2009, 12:17
USJ行ってきました〜☆平日にもかかわらず凄い人でびっくり!!
やっぱり春休みだからかな。子供連れの家族が多かった〜。

初めてのハリウッドドリーム・ザ・ライト!!めちゃめちゃ怖かったけどそのスリルがはまりました(笑)二回乗っちゃった。

思ったよりアトラクションもたくさん乗れて凄く楽しめました^^
最後にお土産でキティも買ってもらっちゃった  
 
かわいすぎ(>_<)キュン

新商品☆ 

March 30 [Mon], 2009, 11:44

仕事場でちょっと多めに働いたご褒美にいただいた

普段お菓子なんてめったに食べないけど最近仕事場で食べ物がよくあるからあるとつい食べちゃう・・・。
疲れてる時は甘いものに限ります

ごちそうさまで〜す(^ω^*)うまうま

WBC☆ 

March 26 [Thu], 2009, 10:07
侍ジャパン二連覇おめでとう!!(昨日アップするつもりだったのに間違えて消しちゃってのせれなかった;;)

最近野球みていなかったんで久々に燃えました10回表のイチローの粘りに粘ったヒット何度みても最高です^^

MVPは全選手にあげたいぐらいですね。

野球といえば7年前が一番はまってたかなぁ〜。ちなみに阪神ファンです(巨人ファンの方すみません)多い時で甲子園に年に25回ぐらい行ってました。

チケット前もって買いすぎてチケット持ってるのにテレビの前で応援してるなんて事も・・・(もったいない/泣)濱ちゃん大好き!(今はオリックスいっちゃったけど;−;)おっかけしてたぐらい好きでした(笑)
自主練で地元に帰って来たときはすかさず行ってましたね。

南部の千里が丘球場。周りが山ばっかで結構静かなとこで空気もおいしくて自主練するには最適って感じでした。

忙しい中、サインや写真まで一緒に撮ってくれて感謝感激でした

誕生日会☆ 

March 19 [Thu], 2009, 9:50
毎回好例となってまいりました、この誕生日会

誰かの誕生日がくると毎回面白いサプライズを考えて手作りのプレゼントを渡してみんなではっちゃけてます☆

今回はシンプルだったけど前前回の誕生日会はバーテンダーの格好したっけ(笑)シャンパンの中に指輪、クサイ手紙に薔薇の花束・・・最後のとどめにシャンパンコールグダグダだったわりに勢いでなんとかなったし友達も喜んでくれたし満足A☆

今回は時間が少し早めもあってお客さんもきてなかったし、みんなでテンション上げて盛り上がる事ができました!!

写真は(後でアップします)その時とったAntiqueメンバー。みんな大好きだよ〜

鈴木クン&ママHappybirthday


最近描いてないなぁ・・ 

March 17 [Tue], 2009, 21:36

部屋掃除してたらでてきたのでアップしてみました。

三年ぐらいに前に描いたやつかな?懐かしい・・そういや最近全然描いてない。腕おちただろうなぁ・・。一時漫画家目指してたもののすぐに挫折。すぐに飽きちゃうんだよね。この性格直さなきゃ;;

ていうか周りに上手い人が多すぎて圧倒されちゃうっていうか・・(ただの言い訳です)

また少しずつ描いてみよっと。

ねずみを食す犬。 

March 17 [Tue], 2009, 20:54

ご飯食べてる時、ふと横をみるとがじがじとねずみ(指人形←お気に入り。)をかじる愛犬。

すかさずとりあげるとつまんない顔しながらコタツの中に入って丸まって寝てました。

犬じゃなくてお前は猫か!!ってついつっこんじゃった☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SAYAKA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像R★E☆I★K☆A
» 習いごと〜 (2009年04月22日)
アイコン画像R★E☆I★K☆A
» 習いごと〜 (2009年04月22日)
アイコン画像亜希
» 習いごと〜 (2009年04月20日)
アイコン画像R★E☆I★K☆A
» 初ブログ☆ (2009年04月17日)
アイコン画像R★E☆I★K☆A
» 趣味 (2009年04月17日)
アイコン画像R★E☆I★K☆A
» ねずみを食す犬。 (2009年04月17日)
アイコン画像R★E☆I★K☆A
» 最近描いてないなぁ・・ (2009年04月17日)
アイコン画像R★E☆I★K☆A
» 新商品☆ (2009年04月17日)
アイコン画像R★E☆I★K☆A
» USJ (2009年04月17日)
アイコン画像弐魂
» コンタクト (2009年04月16日)
Yapme!一覧
読者になる