だれもみてなさそうだけど 

December 12 [Mon], 2005, 18:30
おひさしぶりです 沙耶ですよ

今日からカリュさんと一緒にトリックスター始めましたヽ(=´▽`=)ノワー
続けるかはわかんないけどとりあえずやってみようってことで。
あたしは操作方法が全然わからなくて立ち往生…(´・ω・`)
とりあえず人が多くてすごいなあ。

多分ネトゲやる時間は短いけどまったりやろう。

ひさしぶりに 

November 23 [Wed], 2005, 9:37
顔出ししてみる |д・)チラリ

TWどうなってるかなぁ〜
メモリアルウイング?だっけ?あれがほしいんだけど…
う、受け取りいけないしorz 誰かあたしのかわりに行ってええええ

来週はテストがあるのです 勉強?してないけど^^
友達に「勉強しなさそうだよね」とか言われるくらいだだ
一応勉強とか、するんだけどね…(’’ ギリギリで
他の子には「意外と勉強できるよね」とか言われたしあたしって馬鹿っぽいんだろうな!

確かに授業中全然勉強してないからそういわれるのもしょうがない話なんだけど、ね


しかしTW再DL…妹によると、以前3日くらいかかったらしい(DL時間)
あたしは現在ばりばりTWやってた頃と同じくらい、ネット上にはいるんですけどね
MSNのメッセンジャーとか朝から夜までインしてるよ  あ、だれかMSNめっせやろーやろーやーろーうーよー?とか、言ってみたりして(´・ω・`)エヘ

しばらく 

November 13 [Sun], 2005, 9:40
再DLしないことにした しばらくは。
つまり本格的に引退(休止?)します
冬休みとかにでもまたDLできたらいいんだけどね

そういうわけだからクラブのサブマス、あたし外したほうがいいんじゃないかな、、
あと、カプリンはじゃまだったらこわしてもいいよ(’’ あたし的には、こわされると切ないけど…w

なにかあったらメールでねw

ぱっち 

November 11 [Fri], 2005, 17:43
パッチ当てたらエラー出たんだけどこれってクライアントごと再インストールしなきゃだめ?
そうだったら数日かかるんですが^^
再インストールってなったら引退を考える
でもアイテムショップの玉手箱ほしい ドラム…!

アイテム課金は金にモノを言わせりゃなんでもいいものが手に入るよね
あたしはそんなに財布に余裕がないのですが…(’’


あとはちょっとしたリアルの話です

すかーと 

November 10 [Thu], 2005, 18:08
今日マジでスカートの下にジャージ履いていったら朝のホームルームで「みっともないからやめろ」との通達が
しょうがなく帰りはジャージなしですよ まぁ、別にいいけどさ!

TWverupしたの??妹がDLしてくれてるかと思ったら時間がなかったんだとさ
明日アップしようとおもいますぅー
妹がやってる鯖にでもあそびにいこうかな 昔あたしもやってた鯖だからキャラ残ってるし!
シベでLv42とかよわっちーのだけどさ(’’ でもそのシベは名前が気に入らなくてやる気しないから他キャラ育てるっす!

今日体育でとびばこに思いっきり激突してから胃がずーっと痛かったけど胃薬で解決!やったね!
とびばこ8段とかとべなかったのがくやしぃぃぃ

ゆきががが 

November 09 [Wed], 2005, 19:00
今日は朝から雪がっ!
すげー寒かった てか一日でかなり積もった

部活いってきました!たのしかったー
友達と「部活終わったらおでん食うべー!」とか言いながら張り切ってた
おでんおいしかったよう(*´ェ`*)
正直放課後におでん食べるために部活出た

スカートめっちゃ寒かったので明日からはスカートの下にジャージを履きますよっ!

ねむい 

November 08 [Tue], 2005, 20:37
ねむすぎる 最近夕方になるとねむい
学校とかで寝ないからかなぁ
携帯いじってばっかで寝てる余裕がなぁい

家帰るともうねむくてー('A`)
ゲームやっても死にまくるるるるぅ
技使うの忘れすぎ

明日は久々に部活でも行こうかとおもいます!夏休み前に行ったきりな気がするわああ
これからはちゃんと行く とおもう

きのう 

November 06 [Sun], 2005, 14:25

お墓に行きました というわけで写真(・∀・)ドゾー
カプリン+1になったけど何変わったのかわかんね
とりあえず再振りが成功したようなのでよかったよかったw

うーん染色変えようかな?
町に行くとこの染色ちょろちょろ見かける

っていうかナルビクとかの町は人が多くて重そうでいきたくない
いつも龍泉郷にいます(’’
あそこも人多くなってきてるけどね…むぅぅ


今やりまくってるゲームについてはなんていうか
いつも使ってたキャラの育成おわった!
操作に慣れたら難易度究極も簡単すぎて…むーん

たまには 

November 05 [Sat], 2005, 16:27
TWに顔出ししないといけないねぇー
ちゃんとカプリンついてる?(;´・ω・`)
そういえばカプリンに+1、+2ってあるよね?それってどうなのかなぁ 補正

今日は家に人がいないので夕飯つくらないとっ
いつもつくってるけど…(’’
うちの夕飯は5時くらいです はやいね!

最近何してるかっていったらげーむですううう
水曜日に届いたのでばりばりっと

よっしゃああああ 

November 01 [Tue], 2005, 17:06
今日学校いったらちょwwwwおまwwwwwな出来事があったので困った

家に帰ってもちょwwwおまwwwwwな出来事があ(ry

きっとTWやってもちょwwww(ry


ちきしょうめー(` ´)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saya-481
読者になる
Yapme!一覧
読者になる