報告!!!!! 

August 20 [Mon], 2007, 12:32


ブログを移行します!!!


なので、次からは


http://ameblo.jp/saya331/


へ見に来てください!!!


sayaより。

すーぱー。 

August 18 [Sat], 2007, 22:52


へ食料買い足しに行きまいしたヽ(●´∀`)○´∀`)ノ




歩いて20分くたいかな。。。。








まじあつかったーーーーーーー(。-`!!´-)ンー




まじうちの足なんてビーサンやけでやば過ぎです!!!!!








日本では、見せれん足じゃね。(/ω\●)







そういえば、今日そのスーパーでカリフォルニアロール買ったんだけど、






まずい。。。





酢飯じゃないのー!!!





しかもなんか、米がもち米っぽくて、ぐにゃぐにゃ・・・・的な。笑





もぅ二度と買わないぞ!!!w





今日の晩ご飯は「ハイ包みオーブン焼き」です!!
(勝手に名づけまいしたw





耐熱皿にパイ生地をしいて、その上に炒めて味付けした野菜などを投入☆



そいで、あらかじめといで混ぜておいた卵と牛乳を野菜たちの上にかけます。




結構したしたな感じ。



そいで、最後にチーズをたっぷりかけて、


オーブンで約40分!!!




焦げ目がついたら出来上がり+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



この料理は前に友達んちで食べさせてもらったんだけど、


美味しいし簡単だしまねしましたw


やっぱね、手作りが一番美味しい!!!ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ







いつかはもっとーーーー


料理上手になりたいなーーーーヾ(@^▽^@)ノ




がんばろーっと♪

long time no 更新!! 

August 14 [Tue], 2007, 20:04


うちってやっぱ毎日とか頻繁に更新出きんタイプだな・・・( ̄_ ̄ i)



まぁ気にしてないけど♪笑





最近は妹とよくカフェとかに言って、ノンビリくつろいでます!!




今日は久々に親とスカイプで話したんだけど、



やっぱ親とか家族と話すとテンション上がるわー(*^ー^)ノ




早く日本に帰りたいねー☆




でも、冬休み日本帰るけどねヽ(●´∀`)○´∀`)ノ




もぅ既にチケット買ったし、準備万端ですっ!!!




そういえば、秋学期は15単位とりまーす☆



サイコロジー、エンバ、ヒストリー、アート、イングリッシュ☆



本当はダンスも取りたかったけど、時間が合わなくて・・・。



しかも、まぁーめんどいので、計画変更♪笑






次の学期楽しみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



では、また☆

ありがとー 

July 01 [Sun], 2007, 8:12


ミレー



昨日はNIC時代の友達ミレーがカリフォルニアからリノに遊びに来てました。



そいで、夕方にミレーがうちの家に会いに来てくれた



何年ぶりかなー2年ぶり????




すっごぃヒサシブリで、懐かしかった



でも、時間なんて過ぎた時間なんて関係なくて、


前と変わらないように話できたよ





楽しかった





会えてよかったっす☆☆




今日はまぁまぁヨカッタ一日だねw 

June 24 [Sun], 2007, 3:56

今日は妹とWincoに買い物に行きました


てかね、相変わらず太陽が暑い・・・・。


晴れすぎって言葉使ったことないけど、


RENOは「晴れすぎ」です



えっと、
今日はめいっぱい買い物した★★


野菜に果物、お米、小麦などなど・・・



大量買いしたので、帰りはタクシーみたいなので帰りました




つくずく思います。



車欲しいって



車ない生活って不便極まりない・・・。



その後、友達から電話来て、

鍋パーティーやってるからおいでっていわれたので行きました



鍋美味かった〜


久しぶりに大量の野菜摂取ですw




だけどねーやっぱあんまり親しくない人がいるパーティーは苦手です



なんだかなー
無理なんだね・・・・。





でもまぁいいんだよ!!!


自分は自分です




そういえば、今日は夕方の4時半頃に寝て夜中の3時くらいに目覚めました


寝すぎ



予定では、朝の6時に目を覚ますはずだった・・・。



でもでも・・・・・。




妹の寝言?でおきました・・・・・・・・・・・・。






止めてくれー






これからの計画。 

June 23 [Sat], 2007, 5:01


うんとね、先学期は学校で12単位しかとってなかったんだけど、

昨日友達と話して決めました


秋学期から15単位ずつ取っていきます



本当は、アドバイザーとかにそんなに急いで取る必要ないって言われてたんです。


「忙しくなるから止めた方がいいって」みたぃな。


でもな〜





12単位じゃ暇すぎ・・・。





なので思い切って15単位です!!ヾ(@^▽^@)ノ
(たった一単位しか増えてないけど・・・・笑



早く短大卒業したいのもあるんだけど、

なんだか忙しくなりたぃってか、我武者羅にやってみたいなーって



でも、絶対忙しすぎたら後悔してるんだろうな・・・・笑





BUT!!!!!!!



今思うと高校時代の方が数倍忙しかったので、

やれると思う

てかやらなきゃね




あんまり考えすぎたら出来ることも出来なくなっちゃうよ!!!




やっぱ若さでぶつかるのだーーーーー(*^ー^)ノ



計画道理にいくと2008年の秋学期で卒業



早く卒業したいぞ〜〜〜〜。

良かった良かった♪ 

June 20 [Wed], 2007, 6:53


無事にトイレも直りました



まじでトイレって大切だわw


妹とその大切さに痛感です




てかね、また夜寝れんかった・・・・。

いつまでこの時差ぼけに悩まされるのだろう。。。




てかね、最近分からないことがあります。

分からないっていうか迷うっていうか・・・。




友達のあり方っていうのでしょうか。

どこまで自分の事を言っていのか、
どこまで本音を言っていいのか、
どこまでのワガママは許されるのか・・・・。




昔から人付き合いが上手くなかったけど、
高校卒業してからは、それりに誰とでも話せるようになった。

だけど、
反対にその人付き合いを適当にするようになった気がする



よくうちはみんなにcoolだねとか、冷めてるねとか言われる。



けど、人並みに心の中で色々と考えてます。
感じています。

でも上手く表現できません。




それに人並み以上に繊細なんです・・・。




それを分かってくれている友達も沢山いますが、
その人達は、今私の近くにはいません



今こうやって悩んでいるけど、
すぐにあっ気らかんと立ち直ってる自分もいます!!笑


考えすぎてもしょうがないので、
ただこうやって文章にするだけでも、いい機会というか・・・

いい心の整理だね




そういえば、
この間短大の友達に会ったんです。



その人に言われました。


「元気になったね」って。




たぶん知らず知らずのうちに、
顔にまで元気のなさが出てたんだなーって。



本当に日本に帰ってリフレッシュできて良かった





ほんと、留学ってストレスいっぱい溜まっちゃうけど、




負けずにがんばんなきゃね

しょっくー!! 

June 18 [Mon], 2007, 2:57

便器.....詰まりました。





今まで経験したことないけん、
まじあせった。。。


まだ問題解決してないけどね



今日、朝一でofficeに行って
直してもらうように頼みに行ってきます!!!!




トイレが使えないのって、かーーーーーーなり不便






早く直ってもしいです。



てかね、いまだに時差ぼけ・・・・。(/ω\●)



勘弁です。
辛いです。
きついです。



夜寝れない・・・・。





でも、それよりは、
トイレのつまりを・・・・・・・・・・・・・・。

ただいまでーすヽ(●´∀`)○´∀`)ノ 

June 12 [Tue], 2007, 21:36
6月8日☆


再びアメリカに戻ってきました


日本はね〜
すっごく楽しかった

友達と遊んだりはもちろん、


やっぱ家族と会うのも癒されるよね




色々思いでがありすぎて
ここには書ききれないけど、
まっじ日本が最高と思えました☆☆☆



なんだかねーまた留学生活が始まるのか〜って思うと少しさびしいけど、

また適当に頑張っていこうと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今妹がリノに旅行で来てます☆

約三ヶ月の滞在だけど、
一緒に生活するのは楽しいです



一人は寂しいからね(。-`ω´-)ンー



では、また〜☆

いよいよ明日。 

May 15 [Tue], 2007, 22:14


日本へ旅たちの日です!!!(●´ω`●)ゞ





あ〜一年ぶりの日本。



家族と友達に会うのがすっごく楽しみ♪


お土産も買ったし、

明日はもぅ飛行機に乗るだけさ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑







本当に今日は興奮して寝れねー!!笑




最近はずっと夜更かしばっかなんで、



今日も夜更する予定☆☆



明日飛行機で寝られるようにね!!(-_-メ







それでは、次の更新は日本で?
あるいはアメリカ戻ってきた時にしま〜す+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






ではでは、
ごきげんよう☆
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像To Natsuki
» 今日はまぁまぁヨカッタ一日だねw (2007年06月25日)
アイコン画像Natsu
» 今日はまぁまぁヨカッタ一日だねw (2007年06月25日)
アイコン画像To Natsuki
» これからの計画。 (2007年06月24日)
アイコン画像Natsu
» これからの計画。 (2007年06月24日)
アイコン画像shiori
» いよいよ明日。 (2007年05月21日)
アイコン画像To Shiori]
» いよいよ明日。 (2007年05月21日)
アイコン画像shiori
» いよいよ明日。 (2007年05月20日)
アイコン画像To Shiori
» 迫力違うね。 (2007年03月29日)
アイコン画像shiori
» 迫力違うね。 (2007年03月28日)
アイコン画像To asami
» 迫力違うね。 (2007年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saya-3
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる