・・・(怒 

July 12 [Tue], 2005, 19:48
今日ゎ久しぶりに部活がぁりました
コンクールとか音楽会とかが
近いので最近毎日のょーに・・・・


んで,最近2年生の態度がめちゃA
悪くって・・・・
スヵート短くしてみたり
部活帰り遅くまで遊んでたり・・・
先輩の悪口ぉ玄関でたまって言ってみたり・・・
だから今日ゎぅちが2人ぐらぃ怒りました
自分でも怖かったと思う・・・・
そしたら1人の子ゎちゃんと「はぃ・・・」
って言ってくれたのに
もぉ1人の子ゎ「・・・・・」
「なんか不満でもぁんの!?」
ってきーたら「・・・・」
黙ったまま・・・
もぉぃっかぃ「ぁんの!?」
てきーたらスゴィ不満そうな顔で
「・・・・・ぃーぇ」
って言ゎれました・・・
ぅはっ!!!!!!!!!!!
もぉ今日ゎ頭にきました
だからコンクールメンバー取られなぃょーに
がんばろーと思いました

ぅちのネコ 

July 11 [Mon], 2005, 16:39
パーシャです



シャム猫ちゃんです
れっきとした女の子ですょ

初ですw 

July 10 [Sun], 2005, 17:57
初めてyaplogゃってみることにしましたっ
初なのでぁんまり上手にできないかもですが,
ょろしくぉねがぃします





2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+最新のコメント+
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saya-25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる