ぐぅたま会

September 15 [Thu], 2011, 22:31
最近はもっぱらファミレスっすよ、

やっぱ昼間の方が饒舌だね。

来月はバスツアーになんぞ

参加してみようかなって

おばちゃんに紛れて、

バスに揺られて

美味しい物食べてきますwww

ぐぅたま会

April 21 [Thu], 2011, 7:09
ぐうたらお気楽主婦の会

隊長はタマキちゃん、
副隊長はヨッシー、
そしてヒラ隊員のワタシ
名付けて『ぐぅたま会』

最近また揃って同じ研究所で働くようになった記念に?!3人集まってみました。
私達が繋がっているのを知らないんでしょう、同じ人から私達に対する不愉快な話をそれぞれに吹聴してる輩の話しになって大笑いwww
ブーたれてもだからどうした、まぁどーでもいいんだけどさ、なんて強がってたり(*´∀`*)
事実におひれはひれ付いてて話のスケールがデカくなってんのがウケるな、と。

なんだかんだ言っても元気な私達でした。

Tokyou Nights

January 27 [Thu], 2011, 21:19
LIVEに行ってきたおー

困難なことがあっても、しばらく大丈夫な気がする

まだ胸かトクントクンしてまっすー

なんか、女性ホルモンダダ漏れだった(笑)

にゃんこには悪いけど、

家族に任せてまでも行ってよかった

反対してたのに、すっかり仲良くなったようで何より。

東京夜散歩は別の意味でドキドキで、

毛が逆立った話はまた今度

無駄に夜更かし

December 29 [Wed], 2010, 1:20
お風呂に入るまでが面倒くせー
いま外気温何度やねん、脱衣所で凍死しそうだ
これ書いたら入ろう。

会社の先輩とブーツがまる被りでした
去年履いてたのはかたちが少し違うくらいで
あとはほとんど同じでしたあぁ、まさか被っちゃうなんて、ねぇ。
ほぼ日の手帳は友達とお揃いでした
偶然が重なるってあんましないけど、一日に二人と被るのは珍しいっすわ

さ、明日もあるからさっさと風呂入って寝よ。
ネイルお直しして、new faceのにゃんこ氏とご対面です
、、、し、し、仕事は元から休みなんだから

きっと大丈夫

年末ですね

December 27 [Mon], 2010, 21:48
諸事情によりぜんぜん仕事を納められません
先輩にパスタランチしたい!なんて言ったら
他のみんなは明日で仕事納めだとか
わーお
私には2011年はくるんでしょうか

で、もうお正月ですね
考えることは、初売りで何買おうかって事と
お餅を何個食べるかです
、、、冗談です。

年明けに渡韓するので
帽子とマフラー、KPを新調するくらいです
(KP=毛糸のパ○ツ)

はぁ、平和ですわ。

ただいま

December 19 [Sun], 2010, 20:35
東京に遊びに行ってました

毎回思うんだけど、
浅草に住みたいんだわ。
古き新しきが同居してる雰囲気と
海が近いってのがイイ

スカイツリー
どんどん出来上がってきてるねー
屋上からバンジーしたらちびっちゃいしうだから
ヘンなこと考えるのはやめようwww
今回は上ばっか見てないで
ちゃんと満願堂できんつば食ってきたお

5日前にチャンミンが買物してた
ZARAに行ってきた、
でもチャンミンの匂いはしなかった
(そりゃそうだ)
はぁ、ここで試着したのかなーなんて妄想してきた
、、、へ、変態www

新大久保はいつ行ってもわんさか人いるねー
マッコリやチゲの器欲しかったけど
荷物になるから諦めたけど!
宅急便使えばいいの忘れてた!!
うおー!!!
春先にまた行こう!!!!

広告ほいほい

November 08 [Mon], 2010, 12:26
広告ウザいんで近況報告です。

忙し過ぎて脳ミソ追い付かない
休日は寝てばかり
酒量は増える一方
何かとさし飲みが多い
まとわりつかれると情が移るからベタベタするのはいい加減やめて。

仕事は期間限定で同時進行で先生もする事になった
最近ようやく板に付いてきた
いつもの仕事はこの先3ヶ月は繁忙期
私の役割は『防波堤』らしい、何じゃソレ (´`)




ま、要するに忙しくて余裕がないのです。

当落結果

April 28 [Wed], 2010, 19:28
行けたらいいな、的に申込みしたワケなんだけど
うっかり当選した気分。
相方さんは13日の分が当選。

いやー、まさか当たると思わなくて
当初の予定通り新車(Vitz)の申込みしただよ。

なんだ、このタイミング
うっかりじゃ済まされないな…

(・∀・)ノはいよー

April 22 [Thu], 2010, 23:11
放置しすぎ。
IDもPW忘れてた…まさかこの番号とは!

今はアメブロとツイッターで細々と更新してます。

仕事で悩み中〜
制限ありすぎであまり核心に触れることが出来ず←
あーあーあー('∀')
ダメダメ研究員から不良研究員に昇格かな?!
やる気ねー(笑)

うまくいかないなー

April 04 [Sat], 2009, 15:38
ひっそりともう一つブログ開設した

そっちはさわやかに書こうと思ってんのに筆が進まぬ…

モトがNOTさわやかだから仕方ないのか〜?!

やっぱダラダラやりたいぜ(´∀`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:本橋 あやみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年9月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-☆☆☆☆☆
    ・旅行- ☆☆☆
読者になる
ダメダメ研究員デス

☆近況☆
仕事もプライベートも好き放題やりすぎで
ホントの自分を追い抜いて、自分自身を見失しない気味です
(´ω`)
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる