no school 

February 07 [Thu], 2008, 1:56
またがっこう 休み

雪積もり過ぎだから。。。


どこにもいけねー

てか超いい夢をみたのね

日本帰りたくないって思うくらいいい夢を


でもあくまでも夢だからね


なんかブロック(ホームカミングキング)

学校で一番かっこいいんだけど

どの人めっちゃくちゃやばいくらい
運動神経いいんです


そしてうちと二人でペアくんで
4つのトラップをクリアしないと

いけなくて

最初は超簡単だったんだけど
だんだんむずかしくなってきて

でも

うちら二人で協力して
乗り越えたのよ

うちらだきあって

そんときはうち普通にありがとうって日本語だったし

でチェルシーとか友達みんな泣いてて

。。

でブロックがどっかの駅で階段のぼってたんだけど

うちらみつめあっててさ。。。。

もう死ぬ

かっこいすぎて

でも夢っての忘れちゃいけないんだけどね

でブロックが 日本にあなたが帰らないと思うと

なんか。。。。。みたいなね


いやーーーーーやばい

夢からさめたとき

目ばっちりだし


帰国したらブロックの顔みれんとかおもうと

帰国したくねーとか思ったし

超単純な自分

でも現実でもブロックがこないだ。。。



こんにちはーって

でも彼ha本当にシャイだし

2学期はじまって

学校でも顔みるのまれだったし

でもバスケの試合みにいったら

こんにちは!!って

でもその後の試合ではまじ真剣で

かっこいすぎなんだから

early out 

February 06 [Wed], 2008, 13:20
today im tired so im gonna use english ,,sorry i know its annoying

but too tired to use site which can change roman letter to japanese.



today

I had regular school ,

i thought we had 2 hours delay

so i wasnt ready this morning

but i could get out of school 1 cuz of the storm



im in IOWA right now

and the huge stom is coming to IOWA!!!!!

tomorrow

im gonna have 2 hours delay

and it could be no school


how sweet is that!?

isnt that amazing???


Im senior so i dont have to make up for classes the end of school

they already decided our graduation day



I love america

today im thinking about college seriously

and im not sure im going to Rits college


I thought i need more english skills

and it is better to learn English or some languages at different college

dont know why.....

I still try to think about it.

I shouldve known much about Rits college

i dont wanna say good bye to my important friends......

but i think if they are really good friends ,

I can keep contact or hang out forever


it is hard to think

but I think that is my personality

i dont wanna go to the way that it is already there.

I wanna challenge

I soon get tired of everything...

that is why i came here lol

thank you for reading......

luv ya!!!

no school 

February 05 [Tue], 2008, 2:23
今日9時15分に起きた

この15分が大事!笑


んでママーってなかんじでキッチンいったら

ママ 服着替えてない

でママ悲しそうに

NO SCHOOL TODAY。。。。だって 霧のため

今 外まっ白だよ

でうちもいちおう悲しそうな顔しといたけど

数秒後には

満面の笑みだし

かといってすることもなくーー

だから今日は少しAMERICAとゆう国について語ります!


PEPSIとかコーラとか日本にあるけど
MOUNTEN DEW って飲み物が一番人気かな??
これはおすすめだけどちょっと甘い
ほとんど今はそんなの感じないけどね。。
あとゲーターレードは何種類色あんのって感じ

で空港とか着いた瞬間アメリカの匂いする

なんかすべてにおいきつい
洗剤とかとくに
うちのお気に入りはTIDEだね

でシングルCDみたいなんがなくて

すべてアルバムで1400円くらい
DVDが超安い でMDがない
みんなCD車につんでる 笑

マクドナルド意外と嫌いな子多い
メキシカンフードと中華が人気
メキシカンフードはたぶん日本人にはあんまうけない気がする

服は超シンプル
みんな何着ててもきにしないの基本
めっちゃ可愛いことかでも
日本じゃえーーって感じのトレーナーきてたりする

夏はもちろんゴムぞうりだよ

で建物の空気調整ちょう下手
夏さむすぎてしぬかとおもったし
冬はあつすぎてのぼせてる

クッキーはやけてないのに食べたりする
クッキードーとかいってちゃんと食べ物と認められてる

高3とかなると朝働いて昼から学校くるとかありだし
午前だけ学校きて昼から働くのもあり

みんな美はくが大嫌い
焼きまくってる

でスポーツやってるこは
いつも髪くくって
カチューシャみたいなのつけてる
カチューシャっていっても
ゴムのでかいばんみたいなんだけどね

赤い車が多い
うちの地域だけかな?

遊ぶってなると
とにかく大人数
友達それぞれの彼氏とか
みんな初対面とかだよ!!!
日本じゃ考えられないよね

携帯は日本がまさってる
だってうちの今つかってる携帯カメラねーし
んでうつのめんどい

絶対主語をいれないと意味つうじない
だから最初きたときは
うち単語ばっかならべてたから
アメリカ人には超かたことに聞こえてたんだろーみたいな

みんなガムかんでる
飴よりガムが絶対人気

食事はとりあシンプル
なんか塩とかしか
つかってない
野菜とか普通にまるかじりだし
ランチってゆうドレッシングが人気

でBAD WORDS はみんな普通に使ってる
でも学校ではひかえてる
日本じゃみんな気にしないよね
うん。。。たぶん 笑

あとなんだろーーー
シナモンの味のもんが結構みんな好き!!!

またなんか思い出したらかくね

てかもう本気半分きったよ
はえーーーー

swimming 

February 04 [Mon], 2008, 10:10
昨日 友達とプールいった

めちゃひさしぶりに運動

んで帰宅してシャワーあびようとしたとき。。


きゃーくびれがすこし もとにもどってきた??

てかくびれとかもともとないけど

こっちきて逆くびれみたいなんなってたからさ




プールのおかげで

目ちょう痛いし

。。でも回復


んで
ホストシスターとケンカした


部屋でFUCKIN' BITCH とかいってたし

でも無事なかなおり


めでたしめでたし


明日は2HOURS DELAY

SWEEEEEEET!!!!

でもうちの学校なかなか休校にならん


しぶとい


てか今しぶといって日本語がなかなかでてこなかった


あーーーてか帰国したときに日本語おもいだせんかった

人いるってきいたけど、、、


それはないきがする


でもほんとに単語とかはでてこん


でも日本語すっかり忘れたとかまじかっこいいよねーーー


あ なりてえな

そんな人に

今日 時間たつのはえーー!!!! 

February 01 [Fri], 2008, 6:59
今日 時間たつのはえーーーーー!!!!

1日 学校やったとおもえん

なんでだろ。。。



んで数学の時間に

チェルシーが

土曜日にスイミング誘ってくれた

でもうちホストシスターの大学でなんか

イベントあるの今週だとおもってたから。。

行けるかわかんないって答えちゃった

でもそれ来週だった



だから泳ぎ行く!!!!

てか行けたらのはなし

日本からもってた水着

きもすぎて着れない


こっちでかおうとしたけど

種類すくねーで高い

だから友達にかりる

でも天気がやばそう

なんか遊びに行く予定たてても

いつも天気のせいで中止


雪だと車あぶないから

。。。。


天気うざい



てか明日早く学校いかなきゃいけない

なんかFCCLAとかいうくらぶクラブはいってて

どっか1日かけていくらしい

でもこうけつ扱い

ラッキー


てかやばい。。。。。。


またカメラおとしたかも


でも。。。。。

今度は誰もとどけてくれてない。。。

..... 

January 31 [Thu], 2008, 8:00
今日は2時間遅れで学校

だからなんか超らく

なにしたかはっきり覚えてないし


ほとんど図書室にいた気する

だってジム寒いしPEん時図書室いって

CHILDREN LITって授業は図書室であるし


なんか楽ーーー!!!
んでホリスターで昨日

ネットショッピングできた

かなり嬉しいの。。。。。


で今日ホリスターのサイトチェックしたら
うちがかった服もう売れてなかったし

最高

てか姉が6月に入籍するらしい

んで姉と彼氏がEXILEのファンクラブ入った

これも全て今年のコンサートのいい席

とるためらしい

GOOD JOB

What time is it!? 

January 30 [Wed], 2008, 2:28
今かなりテンション高いよ

だって学校途中で帰れた

なんか日本でゆう暴風のため


だから今日の授業は超楽

美術はタイタニックの絵かいて
んで

二時間目は音楽だけど先生いないし自習

んで転校生と話してた

じゃキャサリンがきて一緒に

ライオンキングみてたし

てかそれで謎がとけた!!!!



バレーのコーチが
うちの名前むずかしくて

ムファサって呼んでたりしたの。

でライオンキングみたら
ムファサ連呼みたいな


ここからきたんだ~
てね。。笑


でECONもまたビデオみた

なんか有罪になるか無罪になるかみたいな話

でもすごい。。変な話でさーーー

なんかゲイのカップルの話で

お互い女性と結婚したの

でもお互い納得できなくて

生活に疑問感じて

お互いの妻を殺しあったんだって


なんじゃ

このはなし

まあ二人そろって刑務所いけたから
めでたいんだけどね 笑

でSTUDY HALL10分くらいしてベル

帰宅だーーーーー!!!!!!!

pe 

January 29 [Tue], 2008, 8:06
今日はねママが早く帰る決意したから長い日記かける!!みたいな

なんか学校月曜が一番きついよ。。
今日は意外にPEが楽しかった

なんか種目はバレーボールなのに
ビーチバレーなの
んでバレーコートを3つにわって
バレー
するってゆう うんこみたいな
ゲーム
でもねそれが意外に楽しかった
うちのチームかなり強いよ

ブレットと ONE うったりしたし
アビーと現役時代を思い出してた

んでランチなんだけど軽い悩み

金曜 数学 自習やったんね
んでグループで協力してやっても
いいんだけどたまたま
金曜だけひとりでやることにしたの!!!
それがよくって
今日先生がプリントちゃんとしてなかったこ
怒って。。しかもちょういやみっぽく
外国って意外に怒るときいやみ多いの
今日とか THANK YOU FOR SOLVING MY HOMEWORK 。。。AYASA(そのたやった人の名前)
最初おこってんのかわかんないくらい

でランチ最悪
友達はみんな怒られた組で。。
みんな悪口
うちはちーんみたいなね
日本でもこういうのあるくない?
なんかガリベんうぜーみたいな

うちは少しガリべんにはいってそうで不安

でもこっちきて
アメリカとか全然悪口いわないイメジーあったけど。。
んっんーん。。

かなりゆう
てかほとんどの時間
でも次の日普通とか

日本人ってあんまいわないなって
気付いた
そうかあたしの周りの友達が
いわないだけなのかな

悪口いってる友達みると
かなりがっくりくる

basketball 

January 28 [Mon], 2008, 4:04
バスケの試合の感想ね

やばい

ブロックかっこよすぎ

彼は学校1かっこいいって
認められてるんですよ

ホームカミングのキングだし

ほんと運動神経抜群だし
かっこいい


んで試合みにったら

スタンばってた

ブロックとルイスが

'こんにちはー!'って


めちあ感動

んでねチェルシーがうちのことを

パパに紹介したかったらしく

こみこみの席いった

んで挨拶して

うちママんとこ戻ろうとして。。

んならちょうバランス崩しかけて

イスのうえで

ふにょふにょしてたら

ブロックが笑ってた 笑

はずいけど
かっこいいから許す


で昨日はケイラと買い物いって

おとまりして

帰宅

映画みたりした

明日学校だし。。。だるーー笑

てか11カ月ってほぼ1年じゃん

でも帰国するときどんなんだろう

なんかタイムスリップした感じなのかな?

今じゃ想像できん

Fart 

January 26 [Sat], 2008, 7:24
うん
今日はまあまあや

ってかかなり疲れてたけど

だって今週午前中 アイオワテストあるから
高3は4時間目からしか

いかんでよくて

いつも10:00とか
起きてたし
今日は死んだ

7:30起床

でも早くなあいか?笑

日本にいるときは
7:00におきれんかったら

確実 京阪まで爆走 。。。。か

京阪までチャリで30秒。。笑

自転車使う意味がわからん



でも今日は 時間過ぎるの早く感じた

なんか

図書室にいってん
STUDYHALLの時間に

これもわけあって

なんかアメリカの時間割ってすごい自由なのね

説明むずいけどさ

STUDY HALLは自習ってかんじ

ほんとうはその時間体育のはずだったけど

アダムが気持ち悪いから

にげた

本当に悩み。。。

なんか軽く蹴ってきて
WHATS?とかばっかいってくるし

たまにうちのコート着てるし

かっこいいなら許すけど

ほんとロンゲでメガネできもちわるい

こんなこと日記にかいたらダメだとわかってるけど

本当に気持ち悪いししつこい。。悩み

最近 さけてるのみえみえ。。。


で図書室で本さがしてたらDAVIDが

さがすのてつだってくれて

FANTASY が好きっていったら

本捜してもってきてくれた

てか最近ランチおなじペースでたべてくれる人
みつけた!!
まじ最高

アメリカ人食べるのめちゃ早いし
がんばってたら
胃いたくなるし

もう諦めた

でも今はCHRISTINA がいるから
なんとかなりそう

てかね普通に友達でもアメリカ人ってまたないの

自分がおわったらほとんど
みんな行っちゃう。。


ほんとすごいよね

日本人

てかALGEBRAの時間いつも
DENNISがCJがおならしたっていってくる 笑
んであおぎだすし
でもいつも本当の犯人は
DENNIS



ほんとうにみんなおならしすぎだから!!!!!

でもDENNIS もCJもバスケのゲームになると
超かっこいいんだよ

今日はゲームみにくつもり はは
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Ayasa
読者になる
im in IOWA, U.S.A!!!

7gatu ni kikoku yotei desu
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像tama
» no school (2008年02月09日)
アイコン画像ayako
» early out (2008年02月06日)
アイコン画像よしや
» swimming (2008年02月05日)
アイコン画像あやこ
» no school (2008年02月05日)
アイコン画像ゆりえ
» swimming (2008年02月04日)
アイコン画像よしや
» 今日 時間たつのはえーー!!!! (2008年02月02日)
アイコン画像絢子
» 今日 時間たつのはえーー!!!! (2008年02月01日)
アイコン画像たむら
» Fart (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» Trip (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» happy (2008年01月31日)