きゅいーん! 

2007年09月27日(木) 0時25分

お引越ししました!
こっそりノックしてね・・・*
http://s1eep.jugem.jp/

sweet 

2007年09月24日(月) 10時12分
もこもこルームシューズ
ざっくりニット
ワインレッドのマニキュア
ヒールで大人気分
花柄
......

わたしをワクワクさせるアイテム!

おんなのこは花柄がすき?
秋だけど、花柄らぶ。

昨日はウンナナクールで花柄とチェリーの下着買っちゃったー。

ちょーーーうかわいいのだ!
うへへ。

下着やさんってなんかドキドキしちゃう☆
なんかね、テンションあがるよね。ね?
(変態じゃないよ、むふふ♪)

かわいい下着いっぱいで、全部欲しくて、頭の中はパニック!笑
ウンナナクールのワッペンも集めたいなぁ///☆

見えない部分でも、かわいいを身に着けていたいのだ!

だだだ!

メルシー体操 

2007年09月21日(金) 23時48分

今ね、とーーっても気になる映画がたくさんあるの!!
特に明日公開の「めがね」!!
絶対みるーーー。

だってだって!!!
小林聡美さん、
もたいまさこさん、
市川実日子ちゃんに、、、
加瀬亮(きゅん笑)が出てるんだもん!!
これ見るしかないでしょーーー。

みんなも見るのだ!!笑


ゆうやけに流れ星 

2007年09月19日(水) 0時27分


今日はキラキラのラメのマスカラをしたまつげに塗ったから、一日中ずっと視界がキラキラしてたの・.☆。

星屑サンセット!
いつまでも 消えないで ♪♪♪

特別な日にはキラキラのマスカラ塗ろっと!えへへ

キラキラのアイメイクだいすき!

目じりにちょこっとラメをのせたり、キラキラのアイライン使ったり、
それだけで一日ワクワクしちゃう☆

(ギラギラになりすぎないように、ね!)

甘いビスケット・もぐもぐ! 

2007年09月14日(金) 19時55分
わわわーーーい!
YUKIちゃんのファンクラブ限定ライブ当選しちゃったー☆
うれしすぎて泣いちゃう!
10月1日と11月1日のライブにゆきます!!
ライブ行くひといるかな??

かぼちゃ♪ちゃ♪ちゃ♪ちゃ♪ 

2007年09月12日(水) 23時13分
きょうはお昼ごはんにカボチャの天ぷらを食べてしあわせ〜な気分になれました!ほくほく。
カボチャといえばハロウィン!!(?笑)
たまたまクレアーズの前通ったらハロウィングッツがいっぱい売っててワクワクしちゃった!

ハロウィンのディズニーランド行きたいなぁ
ホーンテッドマンションだいすき!
ディズニーランドで働くならホーンテッドマンションって心に決めているの。何
あのグリーンの衣装が着たいのだ☆
ホーンテッドマンションバージョンのミニーちゃんかわゆす!

日常に彩りを加える 

2007年09月11日(火) 0時46分
ひょんなことからミスチルのライブに行ける事になり、行ってきました!

ミスチルのファンってほどじゃなかったけど・・・
今日からもうファンです!!笑

みんなも絶対行ったほうがいいよ、ミスチル。

席がステージちかくてね、ドキドキしちゃった☆
だって桜井さんめっちゃかっこいいんだもん。
絶対わたし目合ったよ!!笑

しかし隣の人が熱狂的すぎて怖かったなー。
「キャーキャー!!今桜井君わたしの事見てた!!キャー」って。

(ちがうよ、わたしを見てたんだよ。笑)

スタジアムだから星とか見えたし、夜の風がきもちよかった。

盛り上がったり、しんみりしたり、とっても感動な時間でした☆

今日はなんの日? 

2007年08月07日(火) 22時29分
8月7日
ついに22さいになりましたーー!
わーー♪笑
いっぱいケーキもらってシアワセ!

*さちこちゃんへ*
コメントどうもありがとう^^
はじめましてなのにすっごく嬉しい!
あんまり更新できてないけど・・・
たまーにまた覗きにきてね☆
ありがとう☆

逆さまの蝶 

2007年06月29日(金) 9時52分
シャンパンにカラフルなキャンディー入れてカンパイしたい


今日は何の日?
さぁ!
へへへーんだっ!

.゜*。・* 

2007年06月28日(木) 0時23分
わーわーわー!
だいぶ更新サボってました!
すいませーーん++


このあいだ友達とケンカしました。
(100%わたしが悪いんだけどね・・・笑)
ケンカなんていつぶりだ??
ケンカは好きくないけど、ケンカできる友達っていいね。

仲直りって なんだか
くすぐったいね。*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:choco
読者になる
うまく、とろけてね!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30