ん〜 

July 14 [Fri], 2006, 16:16
今からバイトやから必死こいて帰ってます(´;゜;ё;゜;)

しかも学校早退したしOTL


ってかそれでバスにいるんやけど……





M義がいるジャマイカ(゜Д゜)



もぅあたしゃぁビックリΣ(゜⊇゜)

モバの話してる(δεδ;)

キレー(=?iso-2022-jp?B?GyRCIXwbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCIS0iTyEuIXwbKE I=?=) 

July 13 [Thu], 2006, 19:26
キレー(●´∀`●)

絵の具 

July 11 [Tue], 2006, 15:50
スパイダーマン参上ヾ(`Д´*)




とu(ry (乂∀・)┌)`д)-┛←黙

 

July 11 [Tue], 2006, 15:36
友達が描いた(●´∀`●)

綺麗やった(*´艸`*)

 

July 09 [Sun], 2006, 21:39
ゲーセンにいるねん(●´∀`●)


まぢうまいわぁΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)


あたしゃ真似できねぇ(*´д`*)

てっぺーちゃん 

July 07 [Fri], 2006, 7:55
ケータイの着信音がすべてWaTになった(∩∀`*)笑


まぢてっぺーちゃん大好き(*´艸`*)


てっぺーみたいな顔の人いないかなぁ

いたら即惚れるね(*´д`*)ハフゥ


ってか林檎の積木遊びが頭をリピート(´ч`;)

しかもちゃんと最初から?(ノд`)ノ

蘭丸のせいだ!!!!ぇ

さて眠りにつこうかな(●´ω`●)

今から 

July 06 [Thu], 2006, 17:02
ドラムでこれ叩く(●´∀`●)

死にそうになるOTL


今ゎ皆が墓石やってるぉ(∩∀`*)

やったぁぁ(●´∀`●) 

July 03 [Mon], 2006, 19:12
とれたよぉ↑↑☆★
右がぅちで左が友達(*´艸`*)

どっちもぅちが取ったぁ↑↑☆⌒pq´∀')ノ+゜

ヽゝ゜―゜νコッサン 

July 03 [Mon], 2006, 1:29
みんなゎコッサンをご存じだろうか??

まぁ知ってるやつは少ないねんけどね(多分)

無口でいじめられっこで太めの男N(決してぁたしの友達でゎない)と管理人・詩織(女のふりする♂)の日々のメールのやりとりなんだが……

コッサンテラワロス(・∀・)

まぢとりあえず何かおかしいんやって笑

ちなみに何で『コッサン』と言うのかはNの発言で


『何か仕事しているの?僕は仕事とはコッサンしています』

と、言ったからです(●´∀`●)
とりあえずコッサンって何だよと思うやろ?
Nは調理師なのさ。やから一文字足すとコックさん☆★

コッサンって仕事なんてないしね(´,_ゝ`)プッ


あと笑えるのは(まぁ全て笑えるが)

『おはようo(^-^)o起きたらメールまているよ☆僕は仕事している?詩織何している』

まている……『っ』がねぇ!!!
あと仕事しているか知らねぇしナニしてません(●´∀`●)


『詩織携帯機種何写真みれない』

韓国人??句読点ないから読みづれぇ〜(*´д`*)あと助詞ないし笑


『まだ寝くて大丈夫だよ?詩織の膝枕で寝たい?早く会いたい?会って膝枕してほしい☆』

まじ聞くなだし笑
ってか寝くてって……(*ノ∀`*)


『僕はもう体が崩している?あんまり寝てない?疲れたまている?』


とりあえずコッサン日本語おかしいよね?
ここでも『っ』がない笑


『詩織車もているの僕は車もていない免許もていない』


断定(●´∀`●)
ちなみにあなたは異性にもていない(´,_ゝ`)プッ


『今僕御飯食べている?今日はメールが打っているよ』


メール氏3安打(●・∀・)ノ笑


とまぁこんな感じ(●´∀`●)


大爆笑(*ノ∀`*)

おすすめ 

July 02 [Sun], 2006, 18:29
友達にすすめられた(●´∀`●)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あこ
» ん〜 (2006年07月14日)
アイコン画像あこ
» 何だろ (2006年05月22日)
アイコン画像りょーと
» 何かいる (2006年05月17日)
アイコン画像あこ
» 何かいる (2006年05月16日)
アイコン画像あこ
» ただ今… (2006年04月20日)
アイコン画像りょーと
» ダルダル〜 ( ´Д`)=3 (2006年03月21日)
アイコン画像あこ
» ダルダル〜 ( ´Д`)=3 (2006年03月20日)
アイコン画像あこ
» あー (2006年03月18日)
アイコン画像りょーと
» あー (2006年03月18日)
アイコン画像あこ
» あー (2006年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:say_0210
読者になる
Yapme!一覧
読者になる