ただいま。。。 

March 30 [Fri], 2007, 0:03
ただいまぁぁぁぁ!!!

今日ゎ行って来ましたよぉぉ!!!ちょっと緊張したけど・・・。
しゅうのお母さんも色々調べてくれて、電話してくれて・・・・。本当にありがとうございます。

施設みたいなのゎ今人がたくさんで入れないかも・・・・;って感じだけど・・・。
でも、まだまだ頑張ります!!!

ホントに★RIY☆ゎ皆に助けられてばっかりですね。。。
JOYにもしゅうにもゆきにも麻樹にも・・・・・・
そして皆の家族さん・・・・。

迷惑ばっかり掛けて☆RIY★ゎ何も返しても居ない。。。
最低だよね・・・。
やっぱり★RIY☆ゎ自分の事しか考えてないんだ。。。
自分ばっかり良い思いして、人の為になんかできないんだ。。。

こんなんじゃ皆居なくなるのゎ時間の問題・・・カナ??
☆RIY★の周りのひと達ゎ皆・・不幸になってる・・・と思う。
いや・・・そうなの・・・。
今でも★RIY☆のせいで苦しんでる人ゎ・・・居る。。。

だから・・・
怖い・・・。  また、人を苦しめるのが・・・。
また、人を失うのが・・・。





でも☆RIY★にゎ皆から離れる事・・・出来ない・・・。
★RIY☆ゎ皆が
大好き
だから・・・。

もっとJOY・しゅう・ゆき・麻樹・・・
と、馬鹿なことやったり、はしゃいだり・・・
したいもん。

このまま終わるのなんて嫌だよ・・・。

だから・・・
☆RIY★ゎまだ皆と一緒に居てもいいですか・・・??
一緒の笑っててもいいですか・・・?











@人に・・・・しないで・・・。

今日ゎ・・暖かいねぇぇ!! 

March 29 [Thu], 2007, 4:30
春だぁぁぁぁぁぁぁ!?!?!?
今日ゎ気持ち良い位に暖かいねぇ!!春だねvvv眠くなるねぇvvv

今日ゎねJOYとね吉祥寺に映画を見に!行ったんですYO♪そしたら・・・・・・・SO!!映画・・見なかったんだよぉ↓↓映画を見ないで,服見たりィゲーセン行って遊んだりィ、サイゼでご飯食べてぇ〜(´μ`★)楽しかったよぉ!!!!!!!



明日はね、ぉ友達と一緒に★RIY☆の地元の区役所に訪問するんだぁ・・・。
理由ゎね・・・☆RIY★の家の事なんですけど・・・・・;;;
今色んな理由があって・・・家出中なのです。。。
今ゎぉ友達の家に居させてもらってるけど・・・・・・。いつまでもこんなんでゎダメだと思うし・・・。周りの人達に迷惑ばっかりかけて・・・・。早く一人前になって皆に胸張って「ぁりがとう!!」っていえるようになりたい!!!

★RIY☆の家族ゎ・・・今何を思ってるんだろう・・・??☆RIY★が居なくなって@週間・・・少しでも心配した??   それとも★RIY☆が居なくて喜んでた・・?
☆RIY★ゎ心配して欲しい訳じゃないけど・・・@F年一緒に居て★RIY☆の存在ゎたった@週間で消えちゃうんだ・・・・・。って考えてたら、ちっと悲しくなったのです・・・。

やっぱり☆RIY★の家族ゎぁの時で終わってたんだね・・・。

★RIY☆ゎ将来暖かい家族・・・作りたいなぁぁぁ。。。
そんな事を考えてました。(>人<)

明日ゎ少し不安だけど・・・・・頑張ります!!!</色>

終わったら報告しまつ!?!?

でゎゎ!皆おやすみ♪♪

★Riy☆の@日@善☆↑↑ 

March 28 [Wed], 2007, 4:08
こんばんにちわぁぁぁぁぁ☆★ぉ初でぇぇっっす!!! 
どもですどもです!!!!!★RiY☆です!!ヨボヨボの@F才です。。。(汗;;
これから読んでくれた姫様達とたぁぁぁぁぁくさん語り合いたい〜〜(※≧皿≦)〜
っと思っています!!!恋とか恋とか恋とか・・・・・・(笑笑。。
基本☆Riy★ゎ恋専門ですが・・・・。   どぉぉぉぉぉんと来ィ!!・・・みたいなね(/>3<)/
片思いで悩んでる乙女ちゃんとか、遠距離で寂しい姫様;;;・・・とか、浮気でキレてる姫様(`3´)とか、想いが伝わらなくて・・・困ってる・・・・・・・・・・そんなそんな迷える子羊ちゃん達!!!
是非是非!!!☆RIY★に言って来て下さい!!
★RIY☆ゎいつでも待っています!!

なのでこれからもこんなy ヨボヨボな☆RIY★を・・・・・・・・・よろしくぉ願いしまぁぁぁっす(>口)/ 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:say2_vv
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる