きゅうりだと思ったら・・・ 

2005年04月15日(金) 21時32分


バナナでしたw

こんなきゅうり(?)あったら困る・・・・w

最強!!人型モビルスーツ 

2005年04月15日(金) 21時28分


人型って人のまんまだし・・・・とか

どこが最強なんだ?っていう質問等は受け付けませんw。

ある意味最強ですからw

悲しい自動販売機 

2005年04月15日(金) 21時23分


う・・・・2つしかない・・・・

無能な両替機 

2005年04月15日(金) 19時32分


100円玉を100円玉1枚に両替って両替してないしww

これが本当の看板!! 

2005年04月15日(金) 19時15分


うん・・・そのまんま看板・・・・

何屋さんなんだろう・・・・

看板屋さんだといいな・・・・

あ・・・でも看板だということをカンバンって書いてアピールしているのかなw?

ま〜とりあえずカンバンなんでしょう・・・・

ねぎラーメン一丁! 

2005年04月13日(水) 20時56分
あいよ〜

はいっ、おまちぃ〜



どうやって食うんだ・・・・

食いにくいやろ・・・・・・・

遠いトイレ 

2005年04月13日(水) 20時51分


とっとっ遠い・・・・・・・

間に合わない・・・・・

2.5`b先ですか・・・

新発明!?目薬がずれない・・・ 

2005年04月13日(水) 20時35分


便利ですね・・・・

A:ほしいですか?

B:いりません・・・・・・・

笑っていいとも! 

2005年04月13日(水) 20時27分




私はこれはやらせではないかと正直目を疑ってしまう!!

こんな子供いたらホントに恐いですよ…。

どうするよ。

自分の子供がさ、

ワシ「○○ちゃん誕生日には何が欲しい〜?」

○○ちゃん「ん?金と女と権力かな〜」

ワシ「…。」

いやいやいやいやいやいや!!!!!!!

間違いなく川に捨てるね。






※ttp://blogs.yahoo.co.jp/shunbo1126/98362.html参考

これはどういうとき使うのでしょう? 

2005年04月13日(水) 20時16分


題のまんまです。

何のために作ったのしょう?

上にあるのはブログペットというものです。

このブログのチャットです。ご自由にお使いください。

尚、このチャットはナザさんの暇つぶし日記帳と一緒に使っています。

一緒に使ってみたい人いましたら連絡ください。

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像say
» これが本当の看板!! (2005年04月15日)
アイコン画像アルス
» これが本当の看板!! (2005年04月15日)

ゲームもできます。

アドレスが/で終わってると使えません。/を消してからお使いください。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:say2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる