フェロ☆メン握手レポ!笑

March 05 [Wed], 2014, 21:28



こんばんわ!


今日は握手会のレポ書くよー
遅くなってすまそ!笑



まず、握手の順番は
べ様→鳥さんの順だった!


初めての握手会だったから
めちゃくちゃ緊張したー



べ様と握手するまでに
なんど手汗を拭いたことか...笑


べ様は握手するとき
その人の身長に合わせて
目線を合わせてた!!


そして、ついにべ様に握手!!
最初握手したときに
「今日はありがとうごさいました」
とべ様が!
イケボすぎて泣きそうになったわ

ほんで私は、
「私も今日ダッフィー見て来ました!」
って言ったー笑

べ様は
「あ、そうだったんだー(笑顔)」
めちゃくちゃいい笑顔もらいました!笑


で、あとはもうなに言ったか
言われたか緊張しすぎて
覚えてない!笑

そして、全く目が
合わせられない(笑)



でも、とにかく最後に
大好きです!
とは、伝えた!笑




ほんで、次は鳥さん!

鳥さんにはね、
「ほんとは、来週受験があるんですけど←(たぶん来週ではないw)どうしても行きたくて、勉強放置してきました!」
って言った(笑)

そしたら、優しい笑顔で
「じゃあ、帰ったら頑張ってね」
って言われたあああああ!


もう、それだけ言われれば
受験なんてどうってことないわ!笑


そして、鳥さんも
目が合わせられない(笑)

最後ほいって見たけどね!笑
可愛い笑顔だったけどね!笑


ほんと5秒で短かったけど
握手は最高でした(笑)


2人とも手がマシュマロ!
柔らかいの!!笑


ほんと楽しかった!
これで1年頑張れるわ←



鳥さん、べ様大好き


そして、未だに
思い出してはニヤニヤしてます←

通常運転ができません(笑)



まぁ、それでもいっか(笑)



でわでわ、おやすみねー♪♪




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆきち.*・゚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年7月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

ぱっぱっ(∀\*))キャハ♪"
テンション高めで運営中♡笑
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まめ
» フェロ☆メン握手レポ!笑 (2014年03月06日)
アイコン画像なつ@声優・レン様&スバルくんにドハマり中
» フェロ☆メン握手レポ!笑 (2014年03月05日)
アイコン画像ラオウ
» フェロ☆メン握手レポ!笑 (2014年03月05日)
アイコン画像みゆきち.*・゚
» ぽっぷてぃーん買った (2014年03月04日)
アイコン画像ラオウ
» ぽっぷてぃーん買った (2014年03月04日)
アイコン画像みゆきち.*・゚
» ぽっぷてぃーん買った (2014年03月04日)
アイコン画像なつ@声優・レン様&スバルくんにドハマり中
» ぽっぷてぃーん買った (2014年03月04日)
アイコン画像みゆきち.*・゚
» ぽっぷてぃーん買った (2014年03月04日)
アイコン画像結嵐*ゆいらん
» ぽっぷてぃーん買った (2014年03月04日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/say-you723/index1_0.rdf