いかした靴下 

2005年12月23日(金) 18時14分

池袋行ってきたのだよ。
寿司うまかー(●´・ω・`●)

(無題) 

2005年12月22日(木) 18時19分
サボっていて、ごめんなさい('A`)yー・~~
ウサギ飼い始めました+.(人´Д`*).+
萌。
耳垂れ萌。
ソラ萌。

ウィンガーディアムレビオーサ 

2005年12月01日(木) 7時14分

ハリポタ!!!
日曜日に見ましたWAー∀・)ゞ
ダニエルwかっけぇんだYOYOYO★★★
懲りずにポタオタ←するかRAヽ(・∀・`)ノ
てかさーなんであたし映画の為なら親に借金できんだRO(;´∀`)本当映画好きなんすYOーソーナンスー(´・3・)っ
あいぽっども買っちゃったYOω`)σ
むちろん自腹だけDO(*´_ゝ`)
7188、いいっすNA(ノ∀`*)σ゛
まぁここ2週間病気に勝った褒美だBE∀`)ノ
肝素ブログごめそだぬーn(´σ¨`)←

やばい 

2005年11月22日(火) 21時24分
supernova…"JAPAN"のチャマじゃないけど,

他の曲が聴けない。
BUMPも含めて。
こんなの初めてだ。
かんどぅー。←
あぁ

カルマもやばいったら!
泣いた(;∀;)←

貸すから、
聞いて
























































凄い…。

BUMP OF CHICKENって凄い…、

まじ、無限…

脳年齢76歳だってさ 

2005年11月16日(水) 18時59分
ついに買われちゃった(;´∀`)
でもそれが楽しいんだヾ(∀゜*)よし!脳年齢下げてくぞ(・∀。)

見て見て!!! 

2005年11月13日(日) 11時17分
ついに念願のたらこキューピー来たわぁょ((:D) )
まぁぢかわいいから(・∀。)さわりたい人はうちにきなさいヾ(∀゜*)超待ってるよ。゜+(´∀`*)。+・゜
うははは((:D) )((:D) )((:D) )((:D) )((:D) )((:D) )((:D) )((:D) )((:D) )((:D) )((:D) )((:D) )

 

2005年11月03日(木) 20時30分
めちゃくちゃさぼってたYO(・∀・)今日は聖学院の文化祭行ってきたわヾ(´ε`●)ノ楽しくなかったけど,良い人ばっかだったねヾ(∀゜*)

たのしかったwはぁと 

2005年10月10日(月) 18時05分
今日は多味とボネと遊んだよヾ(∀゜*)
あとでしっかり書いてあげる---,!!!わら

(;'A`){ゅぁさんこ]

おめでと(●´∀`)つ≡≡≡愛愛愛愛愛Д`) 

2005年10月09日(日) 20時54分
あは-は---!!!ちゃぁむぅわあぁぁあぁあぁぁ.゜+.(人´Д`*).+゜.
 
.*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
 HAPPY
  BiRTHDAY
  CHAMA★
.*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


  人 人 人 人
 (())(())(())(())
  П П Π П
.ξ||ξ||ξ||ξ||ξ
(⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒)
(〜〜〜〜〜〜〜〜〜)
│SSSSSSSSSSSSSSSS│
└────────┘

Best BASIST*'。:,`+゜

たんじょびおめでと(´∀'*)一生ラブよ★"あ-あの彼?w普通に仲良くしてますわんヽ(・∀・`)ノてか-,本邦初公開だけど,,,デートと言うものに誘われた…。普通に仲良くならいいとおもうんだけど,みんなだったらどうするー?

てか-----ちゃぁむぅわあぁぁぁぁあぁぁちゃぁむぅわあぁぁぁぁあぁぁちゃぁむぅわあぁぁぁぁあぁぁラブだよ笑
これからも応援するよ★頑張って下さい(人∀`*)
ちゃお(・∀・)ノシ

やってまいりました!!! 

2005年10月08日(土) 6時44分
壊れたMDウォークマンだけどBUMP聞いてないと開会の言葉緊張して言えない!!!!!!!!てか,なんであたしが開会の言葉-----!まぁぢどうしよ(★∀★)あへ この前の予行練習では朝礼台に立っただけなのにガクガク((゜Д゜)))ブルブルしてましたもん!
誰も見てねぇっつーの(・∀・)アへ
でもね,1000人+先生方+父母を目の前に,か*い*か*い!!だょ!?
まぁがんがるヽ(・∀・`)ノ








8組絶対優勝!!!!!!!!
3-8絶対学年優勝!!!!!!!!
目指してがんがるぞ。゜+(´∀`*)。+・゜オー!!!!!!!!

☆BUMP OF CHICKEN様,8組に女神を☆
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:say-yeah
読者になる
Yapme!一覧
読者になる