スロースロー 

2005年06月12日(日) 23時11分
今日のお昼は近くの公園で☆ 子供たくさん 笑い声たくさん 愛が溢れてる なーんていい休日 小説とaikoの歌が混じりあって 素敵な時間となって 私は生き返る 来週から頑張る ぞ

(無題) 

2005年04月09日(土) 22時57分
早く来ないかな--待ちぼうけ ちなみにやまとなでしこの桜子の家の前でポツリといます あのドラマ好きだったな-
寒い
楽しみ
早くこーい!!!

(無題) 

2005年04月07日(木) 2時29分
きた!!突然びっくり!!どーしよ!!どーする?? 焦るな!! 落ち着け!! 寝ましょう! おやすみ!! でもどきどきする! 文章不明でごめんなさい

ぱぱ 

2005年03月20日(日) 4時25分
お父さんが東京にきました★夜遅くまでおしゃべりは止まらんよー
学校のこと 仕事のこと 結婚のこと
電話やメールもしてるけどやっぱり顔が見えると単純に嬉しい
安心する
どこにもないここしかない存在

明日はママが東京に少し遅れての上陸
家族揃うのはほんと素敵なこと
少ない時間をおもいっきり楽しまなきゃ
★Love FAMILY★

睡眠 

2005年03月12日(土) 2時43分
昔から睡眠が苦手
寝ることに全く意味が見出だせない
ライフサイクルだから意味が無くて当然だけど
起きてた方が楽しいし調子いいもの
寝ることは疲れる
毎晩 あー今日もまた寝なきゃ って考えながら嫌々ベッドにはいって
気付いたら寝てるけど
ここ数年“眠い”なんて思ったこと無いかもしれないなぁ
世間一般でゆわれてる不眠症とは ちょっと違う
不思議な症状



(無題) 

2005年03月11日(金) 21時57分
君の好きな言葉ならば

今もいえる

ひとつ残らず

OneMORETIME 

2005年03月09日(水) 20時55分
いつまでもそばにいようなんて
無理な嘘でも嬉しかったの
このままじゃいられないことも
ほんとはあなたが何を選んでるかも
全部分かってるから
今は強く抱きしめて



弱い 

2005年03月09日(水) 1時47分
今まで
何を見てきて
何を信じて
何になりたくてここまできたのか
急に分からなくなって
こんな時は泣いてしまおうと思ったのに
泣けない
理由が分からない
そういえば
1年ぐらい泣いてない

今日は
疲れ果てて
眠るまで
泣きたい


私は何になりたい?

過去 

2005年03月09日(水) 1時25分
ふと気付けば
失っていたものが
3つ
昔から大切にしてきたもの
でも今の自分にはもう必要じゃ無いのかも知れない

今までお疲れさま

(無題) 

2005年03月07日(月) 19時59分
断然
イチゴショート派☆
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:say-u-37cafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる