死にたい 

2006年09月25日(月) 1時37分
死にたい 死にたい 死にたい。

死んだら 楽になれるかな。

正直 無理だ 

2006年09月21日(木) 0時52分
今のクラスは最悪過ぎる
みんな 低レベルな馬鹿ばっかり
AちゃんやSちゃんやMちゃんは 話してても楽しい。
何より 話を分かってくれる。
HやKは 本当に話も合うし 塾のMやY それにTちゃん。
それぐらい…かな。
疲れないのは。

本当に嫌だ
行動も言動も阿呆過ぎて話にならないやつや
自分の主張を一番に考える自己中や
人の痛みも何も分かってない人間失格者や
見掛けだけの強さに怯える弱いやつらに
全てのやつらに 嫌気が差す。

…何も言えない 自分にも嫌気がさすのだけれども。

殺したい 

2006年08月29日(火) 23時42分
殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい

酷い 酷い 酷い 

2006年08月14日(月) 20時22分
どれだけ 先生が励ましてくれても

どれだけ 先生が褒めてくれても

どれだけ 先生のためにも 自分のためにも頑張ろうとか思っても

母親が あんなんじゃ

何も やる気が出ない



泣きたい 

2006年07月26日(水) 23時15分
泣きたい
泣きたい
泣きたい。

酷い。
あいつ、酷い。

もう先生と話せない。

酷い。
泣きたい。

泣けない。

大嫌い。

あいつ、酷いやつ。

あたしは悪くない。

あいつが悪いんだ。

お願いだから









お願いだから、あたしの中に入って来ないで。




やりたくない 

2006年07月24日(月) 23時27分
何も やりたくないんだ

何も

何も。

何も信用出来ない

死にたい。

弱虫で ごめん。

ああ 

2006年07月17日(月) 11時45分
君は意地悪だね

"何故?"

安心の後に 不安をくれる

"傷跡が不安?"

怖いんだ 見られるのが

"…君は嘘つきだね"

どうして?

"傷跡を見て 本当は安心しているんだろう?"




"君の辛さを知っているのは 僕だけだから"


囁き 

2006年07月17日(月) 11時40分
血が 私に話しかける

"大丈夫"

"痛くなんかないよ"

"僕は君の味方だから"

どれだけ 

2006年07月16日(日) 23時00分
血 を 流しても

いずれ止まってしまうんだったら

いっその事

最初から血なんてなければ良いのに

痛みを まだ怖がる自分は

何て、愚か。

(無題) 

2006年07月05日(水) 18時55分
佐々木がウゼぇ。

マジ 死ね あいつ 差別の塊?

差別 差別 差別。

機嫌悪いとか死んじゃえば良いのに。

あ?あ。

DEATH NOTEがあれば 今すぐ 殺してたのに。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:say-to_oneself
読者になる
Yapme!一覧
読者になる