元彼からのメール 

2005年07月08日(金) 0時29分
携帯から投稿?回目↑↑☆彡☆彡☆彡☆彡

今日りゅうからメールがあったぁ…↓↓
自然消滅目前だった時に一方的にHONEYからメールして
それっきり連絡とってなかったからちょっと緊張した(-_-;)

内容はHONEYのことを友達に紹介してぃぃ?って話しだった↓↓
なんか泣きそうだった…
別れのメールの返事も返ってこなかったから
急に現実になった気がしたからかな…
もう好きぢゃないのにね笑゛

とりあえず普通に返事して、その友達ともメールした↑↑

もうふっきれるしかないしねっっっ!!

でもムカついたのわりゅうが
「俺にもHONEYの友達紹介して」って言って来たこと!!
ちゃんと別れもできないくせに…
そんなこと言うしかくなぃ…

もち教えなかった!!
「みんな無理っぽい」って言ってっ!!笑゛


だからまた新しく気分変えて
ガンバルゾっっっ♪( ^o^)\(^-^ )♪

スクールライフ 

2005年07月07日(木) 1時04分
しばらく間空いちゃった
毎日更新のはずがぁぁぁ

とりあえず、今日は学校行ってきましたぁ
ぃゃ毎日行ってマスょo(>▽<)o
本日は授業が2コマで17時からの登校
ちなみに21時下校

美術→情報だったから楽A
ずぅ〜っとぉ友達とペラA

んで、休み時間。
初めてキティとの対面笑
授業が違ったりすると変える時以外会えないからね
キティは今好きな男のコ(チャーミー)とイイ感じらしぃ
って、ちょっと待て。キティは一応彼氏持ちデスが
今はいろいろあって倦怠期・・・?別れ寸前・・・?
だからHONEYは友達として新しい恋を応援します

頑張って幸せになってホシィ

切実な友達からの願いだぁぁぁ┗┃ ̄□ ̄;┃┓

ホントに○○気分↑ 

2005年07月04日(月) 16時15分
そう、土日はバィトだったぁぁぁぁw( ̄Д ̄;)w
まぁ疲れるんだょねたかがコンビニ・・・されどコンビニ・・・笑

でもめっちゃぃぃことがァッタ
日曜日、一人バイト先の先輩が辞めたから、
シフトがちょっと修正されて、
新人クンのキッちゃん(詳しくは)が
キティと一緒のシフトになってHONEYとは交代だったんだけど
少しは一緒に働けるからもぅ超HAPPYみたぃな
しかもすんごぃ優しいでやんの+髪黒い+若い(ぇ。)
ぃゃぁ・・・ぃぃ気分だった・・・

彼氏と別れて・・・もうなんかしばらく恋愛とか
面倒くさいって思ってたけど
ちょっとは元気出たぞ
ぁりがとキッちゃん

突然デスが(笑) 

2005年07月04日(月) 15時52分
突然ですが・・・・・
昨日誕生日でした
祝SIXTEEN

って感じデスo(〃^▽^〃)o♪

でもまともに祝ってくれるのはキティだけでした・・・
ついでにキティはもう一度よりを戻してみるそうです・・・(ぇ。)
HONEYもそう思った。
でも、何より考えるのはキティの気持ちだから無理は言わないのさ
ダニーは前よりキライになったけど
殴り込みは延期になった(笑)



16になって一言
なんか・・・
まだ・・・16才かぁ
って感じデス。
正直自覚もないし
だってもう精神年齢や人生経験はその辺の
おばちゃんより確実に上回ってるし

まぁでもコレから若さを堪能しようと思いマス(ぇ。)



この発言がおばさん臭いって気づけってね爆笑``

最悪なこと 

2005年07月02日(土) 21時51分
今日、一番起こらないで欲しい事が起こった
キティが泣いた。キティって言うのはにも書いてるHONEYの大親友

今日バイトが終わって電話があった
キティとHONEYは同じバィトだったケド
今日はキティの方が上がりが早くて
HONEYはその時一人で帰りのバスの中だった

携帯から↑↑ 

2005年07月02日(土) 10時53分
携帯から書いて見ました(‐^▽^‐)
今はバィト先に来て朝ご飯食べてマス笑゛w( ̄Д ̄;)w

HONEYのバィト先は、かの有名な〇ブン〇〇ブンいい気分というコンビニデス笑゛

しかしまぁ、今びしょびしょですょ↓↓{{{{(+_+)}}}}
断水だなんだで困ってたのに急に梅雨が溜め込んだ雨をはきだしたみたぃで……(´〜`)
しかも吹き降りだから傘の意味なぃし!!(ドーン)ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
でもやっぱり雨が好きだァァァ↑↑.....((((*^o^)ノノ

ブログの開始↑↑ 

2005年07月02日(土) 0時37分
なんとなく始めて見たブログ
こういうものって幸せだとやりたくなる

とりあえず自己紹介
細かいことはのプロフィールを見てくだサィ(ぇ。)
追加事項は只今、定時制夜間高校に通ってマス
なにはなくとも順風満帆ですねぇ

こんな日常をつらつら書いて行きますので
よろしくお願いしますっっっm(_ _"m)ペコリ
カテゴリアーカイブ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Ltptvygj
» 元彼からのメール (2008年06月22日)
アイコン画像Aahwdtxq
» 元彼からのメール (2008年06月22日)
アイコン画像Tfmzluxg
» 元彼からのメール (2008年06月21日)
アイコン画像Cbirymvc
» 元彼からのメール (2008年06月21日)
アイコン画像Kfwhhhlc
» 元彼からのメール (2008年06月21日)
アイコン画像Tiealnqt
» 元彼からのメール (2008年06月21日)
アイコン画像Blnxepqn
» 元彼からのメール (2008年06月21日)
アイコン画像Mwtkxatk
» 元彼からのメール (2008年06月21日)
アイコン画像Uoejzehd
» 元彼からのメール (2008年06月21日)
アイコン画像Sxtnydjm
» 元彼からのメール (2008年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:say-sayonara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる