胸焼け気分がもーわるい〜♪ 

March 02 [Sun], 2008, 12:50
「しもやけ、お手手がもーかゆい〜♪」の音程で歌ってください。

さースーツ着て、うちのおかんに爆笑された旦那たんと親父のご対面から、
はや2日立ちました。ハイ。
いい感じで終わったのですが、まだまだ、先は長そうです。
それよりも、私の卒業がかかってます((((((((((
こうぇーよー!こうぇー!!!!



体の不思議のお話。

タバコが吸えなくなりました(ぇ
まったくすえません。吸いたいけど、体のことが・・・とかじゃなくて、
気持ち悪くなるよな・・・というので、吸えません。
体が拒絶反応を起こしました笑。
なんて、健康的な体になったんだ・・・!
ついでに、周りのタバコの匂いもだめになりました。すごいなぁ。。

あと、脂っこいもの食えなさげ。
どういうわけか、あの焼肉臭がだめになった。
物凄い勢いでだめです。
胸焼けしてる感じやから、余計になんやろけども、ウーン。。。
げっぷとまれー!笑

ママになるということ 

February 26 [Tue], 2008, 19:57
ママになりました。
というわけで、日記を付けていこうと思う。
書けないんじゃなくて、書いてないと落ち着かないので、
ストレス発散!にもいいと思うので、
日記を書くことにしました。


スペック書いておくと・・・

私:今年23歳。就職先でバイト中。
  大阪出身、現在兵庫県民。三月で大学卒業。

旦那:今年23歳。就職先は決まってるけど研修中。
    大阪府民の神戸市在住。DIY店舗勤務。
付き合って、3月で1年になるお(´ω`)

ネラーみたいやな。しかたなす。


旦那になるてっちゃんも腹をくくっているというと
変な言葉やけども、
彼が一番パパになることに喜びを感じているし、
「来年の年賀状は三人で写真を取って載せる!」と
いうてますた。
写真嫌いの人がそこまでいうとは。
今日も話し合いして、気晴らしに買い物に行ったら、
まだまだ先なのにチェイルドシートやら、子供の服やら
マタニティーウェアーとか探し出した。
父親パワーすごし。


実際、おなかの中に子供がいるっていうのがまだ実感わかない。
「しらんとタバコ吸っててごめんね・・・」って謝ったけども、
まだまだ2cmとかそんな感じのミニマムさなので、
元気に育ってくれるようにママンは頑張っていくよ。
とりあえず、落ち着くまで安静にしたいです。


今から、家族会議です。親父様にしかられてきますお。。。
ドギマギ号泣してきます。
混乱すると泣いちゃう傾向があるので、
しっかり自分の意思を伝えたいです。ハイ。


***


*ちびっこ一号メモ
6周期目

産婦人科に行ってわかった。やあ。ママですよー。
エコーで「これが赤ちゃんです」って言われて、
ぽかーんとしてました。私です。
先生に「家族会議しなさい」といわれる。
おろす気はさらさらないけども、病院で号泣してしまった。
先生ごめんなさい・・・


*ママンメモ
とくに体調不良の気配はないが
胸焼けがひどい。
眠気あり。
おなか痛いのが子宮の運動のため
病気じゃないというのがわかってよかったお(´ω`)
P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さや
読者になる
2008年2月に妊娠発覚。 2008年10月に出産予定。 授かり婚とかでちょいとま大変なことになる感じですが、パパンになるかれすと共に乗り越えて行きたいと思いまする。YO
Yapme!一覧
読者になる