ぷぅ。 

2005年09月07日(水) 0時19分
夜寝しちゃった今日はバイトが始発やったからさぁ、眠くなっちゃった。
いよいよ明日はいよいよ初の結婚式の二次会だぁ。服は結局いろいろ買ったものの、なんと九980円の宇宙百貨という雑貨屋でかったロングスカートをたくしあげて胸の部分をしぼってカラータイツと使うことにした汗他にワンピースを2着も買っておきながら・・・無駄遣いや。ショック!!
あー、でも本当に楽しみだなぁ面白そうな感じの会みたいだし!また明日様子をアップしよーっと今日は美容のためにも早く寝よう・・・
■今日の一曲■
 YUKI 「JOY」 
 死ぬまでどきどきしたいわー

ねむ。 

2005年09月02日(金) 0時20分
最近あんまりお家に帰ってなかった教育実習の事前指導やら、あたしが入ってるバンドのディナーショウとよばれるものやら笑、なんやかんやで学校の近くに下宿している彼のうちに泊まっていたんだ!でも最近はまわりの環境がすーごくうまくまわってる気がするこの前「誰でも美人になれる方法」みたいな本を買ったんだけど、そのせいかこのごろ気分がすごーくいいんだこういう本なんかうさんくさくって買ってなかったんだけど、まんまと?信じてしまって、ポジティブになれてるポジティブになると表情がキラキラして表情美人になれるんやって3週間後がたのしみだぜぃ♪では明日もはやいので相棒のゆきだるまんと寝ますー。
■今日の一曲■
 SLY 「QUESERASERA」
 この曲はあたしをいつも励ましてくれる曲

ほいほい♪ 

2005年08月23日(火) 22時21分
最近はなんだか涼しくっていい☆ちょっとじめじめしているけど、あたしは夏の終わりから秋、冬が大好きだだって暑くないんだもんね笑。暑いと心もなんかだるーっとしてしまうじゃないか。ねー昨日夕方から友達と豊田市の美術館にいったり、今日彼氏のうちの近くの行ったことのないカフェにいこうとしたり(休みだったけど)なんだか、ちょっとしたとこだけど、行動的になれてうれしいな
 今度行きたい所は愛知県の美術館今ゴッホの絵が展示されているんだよねー!!せっかく本物が来ているんだから、ここでちゃんとみておきたいよ!!やっぱり人間は何にしても本物をみて、心を豊かにしておきたいもんねさっそく彼をさそってみよーっと
 ■今日の一曲■
 キャロルキング「A NATURAL WOMAN」
 アレサフランクリンが歌ったバージョンもあるんだけど、やっぱりこっちが好きだなぁ☆彼女はすごい!すごく声がいいし、なんか心に沁みるよー。偉大な女性シンガーソングライターにゃ。かっこいい。

にんにん☆ 

2005年08月21日(日) 20時57分
最近周りの人に結婚をする人が多いみんな、とっても大好きな人たち、憧れている人だからすごくうれしいんだけどね。一人はバイト先の人で、一人はボランティアの情報をくれる人。結婚式にはいけないんだけど、披露パーティみたいな軽めの会におよばれしちゃってすごくハッピーです何を着ていこうかしら・・・うきうきだ個人的に一回してみたいのは、ふわっとした雰囲気のワンピースに少しカジュアルなブーツを合わせるやつ(o・v・o)*
これを読んでくれている人がいたら想像つくかなぁ?難しいかなぁ?あたしは、前はすごく大人な格好とかいい女っぽい格好に憧れていたけど、なんせ童顔だから、自分の個性にあった格好をしようと最近はきめてます
 結婚ってどんな感じなのかな?あたしはまだ学生だし、彼氏はいるけど現実的じゃないな。そりゃあ、大好きな人だから結婚はしたいけどね。先のことは先になってから考えるしかないのだ。今は好きって気持ちを大切にしなくちゃね
 ■今日の一曲■
  YUKI「愛に生きて」
   幸せになってほしーなぁ☆

ぷぅ・・・ 

2005年08月21日(日) 0時20分
今日はねぇ、結局なんもせんかったバイトだけやね。でも、
バイト楽しかったち、よかった☆こいつは家のかわいいワンコいちご。いつも家に帰るとハウハウいって出迎えてくれるんだぁだいちゅきやー!!!
 
 ■今日の一曲■
 TRAVIS 「SIDE」
    この曲好きだ歌詞も好き。人をうらやむんじゃなくて、自分の幸せを感じようみたいな内容だったきがするな。

TRAVISとあたし 

2005年08月20日(土) 3時36分
TRAVISっていうのは、UKのあたしの大好きなバンド今ってなんかUKバンドってタワレコでも結構ピックアップされてて、アツイみたいだけど、あたしはUKとかあんまりわかんなくって、思いつくのはビートルズとWEEZERとCOLDPLAYとTRAVISくらいだ。なんかベタやね
TRAVISと出会ったのは大学一年生の時。あたしは軽音楽部に入ってるんだけど、部活に入って一番最初に初心者ばっかりの一年女ばっかりで組んだバンドの子がUK好きでやろうってなったのが始まり。最初はGREENDAYとか元気系やってたんだけど、ギャルバンだけど、なんかふけてるなーって感じがちょうどいいみたいだ。
 曲調はゆったり暗め感じ。エモーショナルな感じ。メンバーの雰囲気も好き。あたしはドラマーなんだけど、このドラムやってる時すっごい気持ちいんだよね!シンプルなんだけど感情が込められて、やってて自分がよく出せる。うちのボーカルもすっごいかっこいいんだよ
 好きな曲は、SIDEとTURN、RE OFFENDERとかDRIFTWOODかなぁ。最近シングルズが出たから聴いたこと無い人聴いてみるべき。もう美メロ!!って感じ。切ない美しいって感じが本当に当てはまります。全体としては似たようになっちゃうって思うときもするけど、お気に入りの一曲はできるはずです

真夜中☆ 

2005年08月20日(土) 3時12分
ねむれないわぁなしてなしてー。寝たいよぉ・・・。でも仕方ないかだからこんな夜中にブログ書いちゃってるわけれす。ただいま夜中の三時。
 秋に向けてブーツが今年はどうしても欲しくって今ヤフオクで探しているんだけど、なかなか難しい!なによりヤフオク初心者だからねぇー。不安なんさね。
 でも寒くなってくるとあたしはうきうきしてくる夏より断然秋冬派!!だって気温は気温は寒いけどなんだかほわんとした気分になれるでしょ。早く寒くなれー!!!
 ■今日の一曲■
     SLY&THE FAMILY STONE 「DANCE TO THE MUSIC」
   聴くとテンションあがってしまう☆夏は特に・・・。でも冬もきっと好き。あたしなんかが言っても説得力無いけどスライはすごい。

はぴ(σ_σ )* 

2005年08月15日(月) 19時32分
今日はちょっとだけ久しぶりにカレピにあったケンカ別れみたいな感じだったから、ちょっとドキドキしていたんだけどなかなかいい感じ
 久しぶりに行った彼の部屋は汚かった・・・。でもうれしかった!少しでもいいとこ見せよと、必死に料理をつくってみた笑。彼の大好きなタイカレー☆喜んでもらえたみたいいっぱい食べてくれましたー!!しめしめ・・・笑。
 もー、彼には「あんたいなくってもあたしは平気」ってふりしてずっといたけど、でもたくさん好きっていってほしかったし、ぎゅっとしてほしかったからうれしかったなぁ
 でも、ちょうどこのくらいの距離が今の二人の形なんだなぁーと実感。なにはともあれハッピーだ今日はYUKIでもきいて幸せに寝よーっと
■今日の一曲■
  YUKI「キスをしようよ」
         あたしってなんて単純な女なのか・・・笑。日々精進せねば。もっと大人にならねばー。
        

ふぃー 

2005年08月14日(日) 0時10分
最近カレピとうまくいってない。軽音楽部で知り合った彼とはもうすぐ一年9ヶ月なんだけど、
彼とはすごく気が合って趣味もあって、尊敬できて居心地がいいから最近あたしが頼りすぎたみたいだあたしはいつも一緒にいたくて、でも彼はいろんなことがしたいと思い始めていっぱいすれちがった。それであたしがやきもち妬いて疑って傷つけて、愛想つかされたみたい。
あたしたちは少し距離を置くことにした。あたしは本当はすっごく寂しいけど、我慢して今は自分をみがこうそういう期間だと思わなきゃ!次に会ったときにはステキになって彼を惚れ直させよう。もう二人一緒にいればいいだけの時期は終わったんだー!これからは高めあう二人にならなくちゃ!!彼離れしなくちゃねがんばろう。

■今日の音楽■
   aiko えりあし  
       恋愛に大きな出来事があるとあいこは染みるわぁ・・・・

ちゅいに・・・ 

2005年08月13日(土) 11時57分
ついにできたぁ。HP作りをあきらめて一週間。これからは三日坊主のあたしも
絶対つづけてみせるぞぉー
■ABOUT ME■
■NAME■SAY
■わりと人見知り,でも仲良くなるとはしゃぐ,飽きっぽい,音楽大好き,おしゃれ好き,文房具好き
■MUSIC■YUKI,GRAPEVINE,SLY&THE FAMILY STONE JB TRAVIS など
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:say-nmnl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる