[24]あら

November 10 [Sun], 2013, 14:40

更新したと思ってたら更新してなかったのね儂

では、報告

早稲田祭無事終わりました!

去年も楽しかったけど今年は去年とはまた違った楽しさだったな

振り付けすると違うんでしょうね

FBに続々とあがる写真を見ると、踊っている人皆すごいいい顔してて、この笑顔は演技じゃ無理だよなーとか思って、振り作ってよかったなとしみじみ

来年も作れたら作りたいけど、まだピンとくる曲がないからわからないです

studio LOVE 4期楽しかったです


さてさて、早稲田祭が無事に終わったら次はとあるプロジェクトに遂に着手…!

その名も[Tap Penguin Project]略してTPP←

ペンギンって飛べないと思ってるでしょ?実は飛べるんだぜ?がテーマです(笑)

メンバーはstudio LOVE 3期 5期生のけいすけと初studio LOVEのどんちゃん

二人ともタップに対してストイックだと思うので選ばせていただきました、拍手

まだメンバー確定しかしてませんが、定演が終わったら本格的に始動しようかと思っております、乞うご期待



さいごに、studio LOVEついに5期が始まりました

今回は監修にたまつくりさんがおりまして、いつもとはだいぶ違ったstudio LOVEになります!

まず、曲がJ-POPじゃない!笑

振りが引くほど簡単!になる予定!

まあ、見ればわかります

studio LOVE 5期はTAP-lovers定期公演の2部に出ますのでね、はい


ではでは、簡単ですが近況報告でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:儂
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月6日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 父親×白紙 (2012年04月23日)
アイコン画像chickem
» 父親×白紙 (2012年04月23日)
アイコン画像
» 筋肉×搬入 (2012年03月27日)
アイコン画像きじ子
» 筋肉×搬入 (2012年03月27日)
アイコン画像
» 筋肉×搬入 (2012年03月27日)
アイコン画像きじ子
» 筋肉×搬入 (2012年03月26日)
アイコン画像
» 仕事×都会×彼女 (2012年03月10日)
アイコン画像chickem
» 仕事×都会×彼女 (2012年03月10日)
アイコン画像
» 宮崎×映画×感想 (2011年12月17日)
アイコン画像chickem
» 宮崎×映画×感想 (2011年12月17日)
Yapme!一覧
読者になる