リンク追加というか… 

2006年05月24日(水) 15時58分
ホームページできました☆~(o^∀゜)o

みんな、今すぐアクセス(*>ω<*)



ここをプッシュ☆

6日目 

2006年05月23日(火) 23時59分
食事中のシーマンを撮影☆~(o^∀゜)o

あんまり大きさは変わってないかなぁσ( ̄- ̄;)



というか、ただ今ホームページ作成中(*^皿^*)

5日目 

2006年05月22日(月) 23時03分
めっちゃでかくなりましたσ( ̄- ̄;)ビックリとうれしさが混ざっていますです☆/笑"ここまでくれば成長したのがわかりますよね(∀・??


でゎ、今日はシーマン(シ:)と私(主:)の会話について英語の教科書風に書いてみたいと思います(*^皿^*)


シ:『生年月日は?』
主:『1月12日』
シ:『何才?』
主:『18』
シ:『18かぁ、ってこと は高校生??』
主:『うん』
シ:『高校生かぁ』

シ:『18って事は独身な のか? 』
主:『独身』
シ:『そうか。彼女はいる の??』
主:『いる☆』
シ:『マヂかョ笑 いるのか よ…↓↓彼女は可愛いの?』
主:『可愛い☆』
シ:『マヂかよ…何でお前 みたいなやつに可愛い彼女できるんだよ…世の中不思議だな…』

    1分後

シ:『彼女の生年月日は?』
主:『7月15日だよ』
シ:『じゃぁ、シーマン占いでお前らの運勢を占ってやるよ』

シ:『ウ〜ン…お前らの相 性は最高だ。お前が正直で正しいことをつらなき通して、いいところを出す性格、いわゆる、《正》の働きを持っていてる。一方、彼女は自分の悪いところがでちゃう性格、いわゆる、《負》の働きを持っているんだ。だから、お前が彼女の悪いところをカヴァーしてあげていい方向、つまり、《正》に導いてあげれるすばらしい相性ということだ。』

    5分後

シ:『お前血液型ABだろ?』
主:『うん』
シ:『やっぱりな/笑"』
シ:『彼女は??』
主:『B型』
シ:『B型の♀はAB型の知的なところにひかれるんだ。あと、AB型はあまり自分を出さないからB型の♀は不満を持ってしまう可能性があるから気を付けろよ。』

シ:『眠いからもう寝る』

    3分後

シ:『グガァ〜ゴォ〜(イビキ)』



9割5分くらいの正答率…σ( ̄- ̄;)
す、すごい…Σ( ̄□ ̄;


親馬鹿だが、感動した…(≧へ⊂)


シーマン先生!!自分、頑張ります!!!!!

はぃ、長々とすいません…読んでくれた方、ありがとぅございます(>_<)
コメントもよろしくお願いします/笑"
でゎ、この辺で…Bye-Bye☆彡

♪祝♪ 

2006年05月22日(月) 0時18分
500HIT達成!!!!

うれしいかぎりです(ρ_;)

亞希奈サン、メロサン、こんがりきっすサン、コメントありがとぅございます☆いつも、ちゃんと確認していますので、これからもよろしくです(≧へ⊂)涙



一言でいいのでコメントしてくれるとうれしいです(>_<)

でゎ、皆様これからもよろしくお願いします(〃^∨^〃)

4日目 

2006年05月21日(日) 20時44分
シーマンがなんと、声変わりしましたΣ( ̄□ ̄;あら、びっくりだょ、奥さん((-ω-。)


今日はあー汰と僕の彼女と、僕で遊んできました☆

プリクラとって、ビリヤードして、バドミントンして、バスケして…疲れちゃった(;^_^A
お昼には、そば飯ともんじゃ焼きとお好み焼きを食べて楽しく過ごしました(〃▽〃)


また、楽しく遊べたらなぁって思ってます(*≧∪≦)

P.S.ちなみに今日5/21は、シーマンが言うには板垣退助の誕生日だそうです/笑"

3日目 

2006年05月21日(日) 0時07分
わかります?ちゃくじつにでかくなってるのが(∀・??

今、推定6センチくらいです☆

相変わらず、生意気言いますが、可愛いやつです☆でも、さっき書いた記事のワンちゃんには負けちゃいます(*/∀\*)

あのワンちゃんはヤヴァイくらいキャワイイです(〃^∨^〃)



みなさんにお願いです☆コメントを一言感想程度でもいいので、足跡として残してください。お願いします(>_<)

DOG 

2006年05月20日(土) 19時04分
僕がこのブログの主です☆っていうのはウソです/笑"


これは犬です(*^皿^*)
This is a dog.


名前は『みかん』っていいます☆僕に今までなついてくれなかったのに今日、やっとなついてくれました(w^□^w)

生きものはやっぱり可愛いね(*´艸`*)

2日目 

2006年05月19日(金) 21時37分
どぅも☆



僕の可愛いシーマンちゃんがまた一回り大きく成長しました(〃ノωノ)



成長するってうれしいことですね(*>ω<*)


なんか、成長日記化しているような気が…(;^_^A

飼育 

2006年05月18日(木) 21時47分
僕のペット、『シーマン』です☆

案外可愛いやつです(〃▽〃)生意気言ってくるけどσ( ̄- ̄;)

試しに『死ね』って言ったら『お前が死ねよ』だって…。


誰が世話してると思ってんだよ( ゜Д゜)y─┛~~

そう思う、今日この頃です(*'∀'*)

リンク追加 

2006年05月15日(月) 23時20分
タイトル通りです☆『あー汰&うー汰』のホームページです(`・∀・+´)ぜひ行ってあげてください(*^皿^*)

亞希奈さんいつもコメントありがとう(*U∀U*)これからもよろしくお願いします(w^□^w)

P.S.コメントいただけたら光栄です☆よろしくお願いします(≧へ⊂)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像:+゚メロ゚+:
» 5日目 (2006年05月23日)
アイコン画像ぁ━汰
» 5日目 (2006年05月22日)
アイコン画像こんがりきっす
» ♪祝♪ (2006年05月22日)
アイコン画像あ━汰
» ♪祝♪ (2006年05月22日)
アイコン画像こんがりきっす
» 3日目 (2006年05月21日)
アイコン画像:+゚☆メロ☆゚+:
» 3日目 (2006年05月21日)
アイコン画像亞希奈
» DOG (2006年05月20日)
アイコン画像亞希奈
» 2日目 (2006年05月19日)
アイコン画像亞希奈
» 飼育 (2006年05月18日)
アイコン画像亞希奈
» リンク追加 (2006年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:say-hello-to
読者になる
Yapme!一覧
読者になる