晴れた日 

2008年04月03日(木) 13時27分

頭で理解していても心はそれに従ってはくれないんだと思う
もう叶わないだとわかっているのに、もう何度も思い知っているのに
あたしのこの胸はまだ優君を好きだって高鳴っている。

連絡をとらなきゃいいのに。
メールをしなきゃいいのに、
あたしの指は送信ボダンを押してしまう。

好きだよ、
それだけなの。

笑ってくれたらいいの、
会いたい。

だけど、きっと優君はうんざりしてるんだろうな。
優君はすごく自分勝手だ
優柔不断で。
口ばっかりで。

もう当分連絡はとらない。あたしも前に進まなきゃ。
いつまでも、こんなんじゃダメなんだって、わかっているよ。

だけどやっぱり、
夜になると胸はすごくいたい
すきだよ、



ハミングバード 

2007年05月04日(金) 22時20分


もしかしたら、しょうがないものなのかもしれない。

そう思えば、おもうほど せつなくてたまらなくなる。わたしはただ、

しあわせになりたいだけなのにな。


どうしていつも、いつも無理なものばかり追いかけてしまうの

「こんな思いは二度とごめんだ」なんていいながら

私はまた、必死でおいかける。

無理、だなんてこと。叶わない、そんなことも全部ちゃんと

わかっているつもりだよ


だけど、でも。

好き、だなんて思ってしまうんだ。胸がいたくなるんだ。苦しくなる



だけど、今ばかりはもう駄目だな。まいったな、

どうしたらいいのか分からないよ。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:say-goodby
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる