※誰も得しません

April 04 [Mon], 2011, 23:11
私は私が大嫌いみんなも同じくらい大嫌い
こんな世の中誰が真面目に生きてやるもんか
死んじゃダメなんて誰が決めたの死にたい奴は死なせといたら良いじゃん
みんなきれいごとばっかり言ってだせえんだ道徳意識ばかり育ちやがってその本質も知らないくせに
経験もないくせに平和ボケでしかないんだそんなの
不幸な人を見て「こんなんじゃなくて良かった」と見下してる
だから心に余裕が出来てその人の上に立てた気分になってアドバイスしてあげようって思ってる
助けてあげようって優しい自分様に酔いしれてる不幸じゃないと改めて確信できたから嬉しくなって
そんな奴らに誰が相談するかなんにもできない癖に高み見物で鼻で笑ってるんだ
良かったこの人じゃなくて良かった私はまだマシで


ってね消えてなくなれこんな世の中こんな人間こんな自分
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuck
  • アイコン画像 趣味:
    ・さんむそ龍が如くDTBらき☆それ町-好き。
    ・ネイティブアメリカンインドネパール-大好き。
    ・ダレルザックカートジミジャニス-ゲロ好き。
読者になる
2011年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる