虚しさ

June 13 [Mon], 2011, 0:22
この虚しさって何だろう。
何がどうなってんのか自分でも分からん。
みんなの前から消えれたら良いのに。

久しぶり。

April 19 [Tue], 2011, 11:58
ヤプログの存在を忘れてた。
でも誰も読んでないよね。
めっきりtwitterしか書いてない。
でもヤプログに帰って来たくなるときが絶対あるから置いておくけど。
明日と明後日はライブ限定のみの更新です。
暇なら覗いて見てください。


最近

March 22 [Tue], 2011, 21:05


最高にイラつく。
多分もうすぐ女の子なんだわ。
だけどこんなにイラつくの初めてかも。
なんか話すと余計なこと話すから簡単に傷つけてる気がする。

でもイラつく。
自分で自分の気持ち制御出来ないとこまで来てるもん。


我慢が足りないのかな。


そろそろ

March 22 [Tue], 2011, 0:58


大阪まで1ヶ月切ったしバスの予約せんとなー。
大阪はやるとは思うけどどうだろう。
バス予約するにも乗り場どうしよ。


なんかライブに1人で行くとか今までなかったけど、そろそろ1人で行けるようにしないと(笑)
過保護なお母さんのお許しがおりるかどうかが1番の問題だけど(笑)
いつ1人になっても大丈夫なように色んなとこ覚えておかないとな。
1人で時間を潰す方法とかカナリ大事じゃない?(笑)
サイコ時代は1人で行っても現地に友達居たけど。
今はそうはいかないからな(笑)

あたしはまだまだライブに行き続けるでしょうし(笑)
ライブに行けるのが当たり前ではない。
だからこそ1本1本心に刻んで大切にしたい。



暖かくなったら

March 20 [Sun], 2011, 0:01


犬連れて散歩行きたい気分(笑)
犬居ないけど。

昔から常に居るのが当たり前だったけどここ4年もう犬の居ない生活で。
その生活にも慣れてくるっていうか。

でも犬欲しいなー。
やっぱり癒やしだもんな。
今の家じゃ無理だけどさ。



最近

March 19 [Sat], 2011, 18:38


やたら、自分って何だろうかって思う(笑)

ポジティブなんだかネガティブなんだか分かんないわ。

でも最近不調期到来なんです。
やっぱりこの時期だな。

元気に頑張りましょう(笑)


全然関係ないことで

March 14 [Mon], 2011, 21:44


申し訳ないけど。

昨日珍しくシフトが出来てて3/30・31が2連休だった。
その分5〜6連勤多い。
月末だけど棚卸しあたしの部門ないし休みかなとは思ってたけど2連休。
地味に金爆の日だね。
ツアーは予定通りやるのかな?
AXは延期らしいね。
メアもツアーやるんだろうか。
その前に31日の振替公演どうするんだろう。
3月末になると交通手段も手配しないととは思うけどこういう状況だからとてもじゃないけどそんなこと言えないな…。



39の日

March 09 [Wed], 2011, 20:28


サンキューの日ってことで。

彩羅に関わる全ての人に心から本当にありがとうございます。
みんなが居て彩羅が居る。
それを最近菱々と感じてます。

本当にありがとう。



あれ

March 08 [Tue], 2011, 19:50


もしかしてまた明日も佐川急便来るんじゃないか(笑)
佐川さん毎度ごめんなさい。
全部あたしの名前だけど頼んでるのは全部あたしじゃないんだよ(笑)



来たー!!

March 08 [Tue], 2011, 18:42


頼んでた春ブーツと服来た!!
お母さん居るから開けたくない。
だってブーツ…(笑)
靴買ったら怒られるから(笑)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茉咲彩羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月9日
  • アイコン画像 現住所:高知県
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像憂樺
» (無題) (2010年10月05日)
アイコン画像憂樺
» 休みー☆ (2010年09月28日)
アイコン画像みゆ
» 一体 (2010年09月24日)
アイコン画像憂樺
» 憂樺さんに☆ (2010年09月14日)
アイコン画像憂樺
» 憂樺さんに☆ (2010年09月14日)
アイコン画像憂樺
» 明日 (2010年09月13日)
アイコン画像憂樺
» 憂樺に (2010年08月28日)
アイコン画像憂樺
» Twitter (2010年08月28日)
アイコン画像憂樺
» 結局 (2010年08月25日)
アイコン画像憂樺
» 今日って (2010年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる