発見!! 

June 04 [Mon], 2007, 0:23
今日暇だったからずっとパソコンでいろいろ見てたんだけど。
最近サイト巡りするのとか面倒で全然サイト巡りとかしないで友達とか知り合いのサイトとかしか見ないのね。
でも今日は久しぶりにランキングとか見てコスさん見たりしてたんだけど。
久しぶりにサイト巡りしようと思ってランキング押して1番最初に飛んだサイト様が…

メア岡山の公園でウチらの前に居た人!!


あれってさ…って公園で座って憂樺とYちゃんと話してたんだけど。
あの方たちでした。
うわーあのコスさんだー!!と思って感動した(笑)
それで満足したのか結局サイト巡りせずにミクシィの日記書いてお菓子食べて掃除機かけてカレーとサラダ作って。
サラダ作ってるときスライサーで切って久しぶりにこれほどまでか!?という大量出血でした。
血は止まらんしね。
大変だったわー。

今更ながら 

May 29 [Tue], 2007, 14:18
ミクシィで、あんな、ややこしいこと書いた後にカナリ久しぶりにseekのブログを覗いたら。

5月7日の日記で泣いてしまった。

彩羅も考えてたんだけど、seekは、それ以上やったん。
なんか嬉しくてさ。
みんなに会いたいなって本当に思った。
彩羅はファンでseekはメンバー。
でも、気持ちがほとんど同じような感覚なの。
それはseekの性格なのかな。
seekは本当に温かいなって思う。
それは出会ったときから感じたことやけどね。
彩羅もまた会えるの楽しみにしてるよ。
その時にまたいっぱい報告したいね☆

やすみー☆ 

May 29 [Tue], 2007, 8:05
今日は休み!!
休みなのに、いつも起きる時間に目が覚めるのね(笑)
最初6時半に起きて寝たら次7時半に起きて(笑)
それからずっと起きてる。
休みだけど、することないからなー。
何しよう(笑)

終わった 

May 27 [Sun], 2007, 20:23
今日の仕事が終わった!!
日曜日に花半額とかするかー?(笑)
もう疲れたぜ。
昼間は南レジ行ったから暇だったけど午前中は店長が余計なこと言うから彩羅が何のために食品レジ行ったのか分かんないじゃん。
店長の戻し忘れが彩羅のミスになるなんて店長しっかりしてよ!!(笑)
まぁ終わったから良いや(笑)
明日行ったら休みだし頑張ろう♪♪


明日は 

May 26 [Sat], 2007, 21:17
恐怖の花半額!!
野菜が対象外だから前回よりはマシか。
明日は1人なんだって!!
メインとは逆のレジ(南レジ)だからまだ大丈夫だけど花半額だから大変だろうな。
今日もなんでか大変だった。
ティッシュが安かったからか(笑)
南レジ今日締めたけど閉店5分前には締めれるから楽なんだよね(笑)
彩羅は締めるの超絶に早いから(笑)
やぱ早く帰りたいしね(笑)


調子に乗って 

May 25 [Fri], 2007, 20:26
酒を買ってきた(笑)
飲みも出来ないくせに美味しそうってだけで3本も買ってもらったとか(笑)
1日1本しか飲まないけどね。
ちなみにこの1本を充亞華と分けるのよ(笑)
350を1本飲んだら彩羅は死ねる(笑)


今から 

May 25 [Fri], 2007, 18:10
お好み焼き食べに行ってくる!!
彩羅の給料日だからだろうか(笑)
姉が居ないからだろうか(笑)

(無題) 

May 25 [Fri], 2007, 10:27
起きたら大雨だ!!
そんな彩羅は9時起き。
職場のお店が開店すると同時に彩羅の仕事の始まり。
って6時には起きてたんだけどねー(笑)
その時は雨降ってなかったのにな。
昨日のお昼は久しぶりに2人で入って2人で食べてたんだけど。
いつも、みんな家帰ったりするから3人で入っても1人で食べてるからさ。
昨日はタメのKさん♂と入ってずっと話してたけど、また違うよねタメってさ(笑)
前の職場はみんな年上でバカ騒ぎはしてたけど彩羅なんかよりは全然大人だったし。
KさんはV系話も通じるし(笑)タメなだけあってか話題が合うっていうかね。
彩羅も落ち着いてるって言われるけど向こうも落ち着いてるから余計にかも(笑)
でも、Mさん♀Kさん♀の間でのあだ名はイケメンなんだって(笑)
Kさん♀がKさん♂のことをイケメンって言ってたからみたいで(笑)
彩羅的にはイケメンじゃ…ない…と…(苦笑)
あの職場にイケメンなんて居ないよ!!
だから良く見えるんだよ。
ムカつく奴よりは話してて楽しいけどね。
正直奴は見てるだけで気持ち悪いの。
見た目とかの問題より話し方がね…無理だもん。
昨日ご飯食べてた時に店長上がってきたけど2人でご飯食べてたからまた出てった(笑)
店長と事務所に2人きりは嫌だから良かったけど(笑)


ぬあー。 

May 24 [Thu], 2007, 21:02
今日もチャリで帰ってきたよ。
疲れた…。
明日また休みなんよねー。
嬉しいけど変な感じ(笑)
でも明日雨だし何処にも行けないし、つまんない。
充亞華も休みだし話相手にはなるよな(笑)
相手してくれないけどね(笑)


一時 

May 23 [Wed], 2007, 20:53
携帯が当分復活しないので(笑)その間だけのリアタイ作りました(笑)
またこっちで更新していきます(笑)
携帯復活したらまた前のリアタイに戻ります。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saxya317
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる