ビビる。 

2008年04月08日(火) 20時57分


閉店間近に忙しくなってブチギレてたら店長もビビってた(笑)
だって店長の前で引き出しバコン!!って閉めたから(笑)
本当にキレてる人に余計なことを言うもんじゃないよ(笑)
本当にムカつくから(笑)


あー。 

2008年04月08日(火) 14時19分



今日はまさかのメイン。
花半額だし今日はKさんも居るのにあたしがまさかのメイン。
まぁあの忙しい時間にKさんが居たわけだしKさんは毎日メインだしね。
それに16時終わりだから羨ましいな。
あたしは1人だけ遅番だったし。
仕方ないか。
花よりメダカが売れすぎだよ(笑)
今日だけで70匹は売れたよ(笑)
あれさ人が買ってるの見たら欲しくなるのかね(笑)
買う予定じゃなかった人まで金魚やらメダカやら買ってくもん(笑)
見せには有り難いけど、ややこしいのよね(笑)




 

2008年04月07日(月) 22時53分



水島ヒロ様



夢ちゃんが言うからあたしまで神に見えてきたじゃないか(笑)

(無題) 

2008年04月07日(月) 11時56分



スゴい雨だねこれ。
今日はお休みだから、ちょっくら母についていきます(笑)
あたしの用事は特にない(笑)
あえて言うなら支払いぐらいかな(笑)
なんか支払い支払いで意味が分からんなってます(笑)
修理代がいつ終わるかも分かってないのよね(笑)
今月か来月なんだけどね(笑)
いつまで払うのかしらあたし(笑)



頼られてないって素晴らしい(笑) 

2008年04月06日(日) 20時12分



店長に言いましたよやっと。
勇気を振り絞って言ったら案外普通に大丈夫やった(笑)
業者さんとかも来てくれるき大丈夫なんやとさ(笑)
まぁ家族でって言うたら仕方ないよね。
別にあたしが居なくても全然大丈夫だし頼られてないって素晴らしいね(笑)
あたしの代わりは誰でも出来るからさ(笑)
ただお土産買ってこいって言われたけどね(笑)
なんか呑気な店長で良かった気もする(笑)

ちなみに決算棚卸しの場には居たくなかったから良かったかもしれない。
いつかの棚替えの時みたいになりそうだもん。
ああなられたら彩羅は耐えれないから。
明日は忘れたことあるから休みだけど早起きして仕事場に行ってきます事務所に上がってくだけね(笑)




(無題) 

2008年04月05日(土) 21時00分


店長に言う時が全くない(笑)

今日ビーチサンダルが入荷してひたすらやりよったら、その仕事の話だけで何にも話せんかった。
言うのも早い方が良いよね。
いつ言おうかしら。
明日には言いたい…。
でも…。
来週には言わなきゃ。




昨日の 

2008年04月05日(土) 13時16分

時計のこと店長に言いました。
あたしは何にも悪くないんだよと(笑)
朝の時点でスゴい時間やったらしく(笑)電池変えてくれたみたい。
だから分かってくれちょった。

店長に6月の決算の日に休むこと言わないかんのにタイミングが難しい。
店長の機嫌が良くないと言えんし(笑)
必然的にサブレジで仕事終わる時に言うのがベストなんよな。
次の日が休みやったらなお良いんやけど(笑)
明日はなんか言えそうな感じせんし今日に試みるか(笑)
簡単に説明出来ることじゃないき、ややこしいんやけど。
決算の日ってのがな…。
あたし、とことんツイテナイ(笑)


こんちくしょー。 

2008年04月04日(金) 21時18分

今日メインレジの時計が20分ぐらい遅れて閉店の時間なのに18:40で(笑)
まだ時間あると思ったら店長が閉めててさ。
そこで20分遅れてるって気づいて何にも閉店準備してなかったら慌ててやったよ(笑)
あたしのせいじゃないのに、とことんついてないですあたし(笑)
とにかく明日の朝見て気づいてくれることでしょう(笑)
あたし終わるまで気づかなかったから店長に言ってないし(笑)
明日遅番だから分かんないけどね(笑)
店長に言ってやるわ明日(笑)


新たに 

2008年04月04日(金) 14時11分

楽しそうな韓国ドラマが(笑)
あたし字幕派なのですよ(笑)
これ音声だからなんかなー。
とりあえず4話目から見たせいで意味が分からんので(笑)
最初から見たいもんです。

家に帰っても最初からは見れないかな。



にっぽんぶどーかん 

2008年04月04日(金) 1時09分

あの日武DVDの自傷の最初の

にっぽんぶどーかん

で、始まる黄泉つんが可愛いです(笑)
あのねーこの家じゃまともに日武DVDが見えない(笑)
なんか今までにはありえない程に彩羅が居る時は誰かが居る(笑)
彩羅は昔から基本1人だったんだけど最近居るんだよね母が(笑)
じゃあ日武DVD見てたら
消せ消せ!!言われて見れないの。
なんでか休みも被るし(笑)
彩羅が早番なら母も早番(笑)
遅番なら遅番みたいな。
怖いほどに被る(笑)
次の休みは月曜日だからその時にじっくり見たいもんですが(笑)
見ずに終わりそう(笑)
明日から遅番3連勤。
遅番3連勤すれば休みだし頑張るかね。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茉咲彩羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月9日
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる