人はこんなに簡単に

January 29 [Sat], 2011, 7:55
 
 
 
人はこんなに簡単に
幸せになれるの…?
 
あたしはいままで
いろんなことに
耐えてきた
 
怖かった
 
人、音、車…
 
何もかもがあたしを
襲ってきた
 
精神安定剤飲みまくって
死のうともした
 
毎日毎日苦しくて
毎日毎日マンションのベランダから
下を見て何回も死のうって考えた
 
でもあのとき死ななかったから
耐えたから今になって
やっと神様からのご褒美なんかな…?
 
彼の声、寝顔、笑顔
つかまえたってギューッてしてくれるとこ
あたしが不安やったら
不安取り除いてくれる
ちゃんと言葉で表してくれる
家のことも手伝ってくれる
好きやで俺ほんまに本気なんやでって
昨日何回も言ってくれた
 
いっぱいいっぱい伝わってるよ…?
 
全部全部嬉しいよ
 
全部全部愛しくて
 
あたしにはもったいないぐらいの人。
 
最初は不安でしょうがなかった。
 
同棲なんて初めてでどうしたらいいか
わからへんのに
彼はゆっくりでゆっくりでいいから。
 
あたしが選んだ人。
 
ちょっとずつ焦らず信じていくから。
 
好きがいっぱいでいっぱいで
幸せすぎて
やっと幸せなれたって思った。
 
ほんまに大事にする。
 
この幸せを崩さへんようにあたしなりに
いっぱいいっぱい頑張るから
 
神様
あたしから彼を奪わないでください
 
お願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saachan★
  • アイコン画像 誕生日:1991年2月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/saxxxryu/index1_0.rdf