別れるか別れないか 

April 17 [Tue], 2007, 12:09
昨日わいつも通り学校だった。

ゆりなと岩盤浴に行くために、学校を早退しよーとした。

彼氏が怒るのもなんとなーく感づき、それで良いや!と思ってしまった。

本当わ6時間だったが、みんなで話を進め、4時間目が終わった後に帰ることにした。





4時間目の最中に彼氏にメールをした。

「早退するねー」って

返事わ来なくって電話もしてみた。

でも出ない・・・(´;ω;`)

怒ってるかなー?って思って移動教室だったの自分達のクラスに戻った。

そしたら、廊下にニコニコ笑いながら友達と話している彼氏がいた。

ん?怒ってないのかな?って、ちょっと嬉しかった。




そんな勘違いもつかのまま

「メール見た?」

と聞いたら見てないという一言。

「早退するからね?」

と言ったら

「は?」

と言われた・・・・д・

怖かったw




怒ってた!超怒ってた!wwww





そのあと連絡取れなくなりー
ゆりなと岩盤浴にいきー

んま楽しかった1日だったあ(・∀・)






けど・・・

その夜ずうっとメールが来なかった。

2人で書いてる日記も「書く気がしない」って書いてあった。

朝が来てもメールがきてなかった(´Д`)

寂しかったあ。

朝文句のメールをしたら返事が来て、ずっと寝てたwって言ってた^^

んまそこまでわ良かった。




あたしが具合悪くって学校を休んだあ。

てゆか今日わ4時間だしだるくて行きたくなかった。

仮病を使って悪い事をしたのもあたし。

ごめんね。



それを聞いた彼氏わ怒っちゃった。

なんでそんくらいで怒るの?

大丈夫くらい声かけてくれたって良いじゃんか。

んでメール返さないでいたら電話が来た。

「なんでウィルコム昨日から電源切れてんだよ?」って怒られた。

昨日から充電がなくて、電池が切れてた。これわ本当・・・。

そお言ったら、なんかぐちぐち言ってた。





しばらくしてメールが来た。

「別れよ」って・・・。




「わかった」って返事したいたけど

いざとなって考えると色々ありすぎる。



彼氏なんかいない方があいつのために貯金なんかしないで

たくさーん遊べるのになーって

土曜もゆりなと遊べるのになーって・・・

お金たくさん使えるのになーって

何も考えないでも楽だなーって



けど居なくなったら

つまんないよー

たいも一緒でしょお?

あたしがいなくなったら寂しいでしょお?

また前みたいに戻ろうよって言ってくるんでしょお?

みえみえだよ('з`)



あたしわ謝った。

「ごめんね」って・・・

疲れる 嫌い うざい がき いちいちうっさい 束縛

こんなやつだけど

居なきゃ足りないんだ。

はあ。。。

わからない。

恋なんてしなきゃ良かった。

でもしてなきゃ今の恋を知らなかった。




メールの返事わ来ないし

嫌われたかな

嫌われたらもおいいや

次頑張るwwwwwwww

うん(´;ω;`)

はるつあーん。゚(゜^∀^゜)゜。 

April 06 [Fri], 2007, 15:01

今日から日記書くよおー^^^

たあくんにわ、全部、日記見せちゃってるからさー

あんま本当のことわ書けないんだおね(´・ω・`)

ごめんね!たあくん!wwww








悠輔ー春香ー

お前に会いたいぜb え

今わもお受験生?だよねwwww

頑張ってねー(´∀`)

てゆか、めーるしてみたんだけど、あど間違ってたの;ぶ

本当にめーるしたかったなー

大好きだったなー

ごめんね、あんな振り方して....

今その人とわ、なんだかんだいって1年付き合ってます。

色々ごめんね?ありがとおーwwww

はあくん大好きだた(゚ε。)ノ

今わ彼女いるのー?らぶらぶなのー?

たくさん知りたいよおいるよおおおおおおおおおおおおおおお(´Д`)え

チャットでわ鮎って名前でたまに入るから、よかったら来てね!

待ってるううううううううwwwww








今日わバイトだあ

末永さんとおお\(≧▽≦)丿

超楽しみなのだあw







かずくんどしたあー?

さきの顔みたから、もおメールおしまい?

今日来るの?え

てゆか、あんたわチャライ!

嫌いだもーん。

ぷう(´・ω・`)

 






んじゃ 今日わこのへんでwwwww

ノン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saxtucyonn
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる