d大好きの人大歓迎!! まだまだですが、見に来てくださいネ★

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saxsaxsax
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
読者になる
2009年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新★コメント
ぉ初♪ / 2009年05月25日(月)
こんちわヮ―!!
                         ぉ初デス♪


ぅちヮブログどうり、dが大好きなちゅー学生デス★

dの中でもジェジュンとジュンスが最高ですネ(’へ’)/

もぅ、見てるだけで癒されてしまいます><

あの、片言の日本語がメッチャかわィィですよネ!!

あと、ジェジュンの顔のきれいさヮ、ヤバいですネ^^

ジュンスもギャグをやってる所がめっちゃ・・・

もぉ・・・何ていったら分かりません。_。;

言葉でヮ、言えないくらいのかっこよさ(´д`)ノ

2人が最高に大好きデス!!

分かってくれる方、私ヮ〇〇が好き♪という方ヮぜひコメして下さい(´人`)

いっぱい語りましょう★

ぅちの友達もd好きなんですが、その子意外はファンがいないんです。。。

だから、語りましょぉ!!お願いしますm(。_。)m


でヮ、今日の画像です↓↓





なんかエロいですよねぇ―(//П\\)

キャ――――!!!かっこィィ^^

キュン死にしてます。。。笑


つづいてヮ、ジュンスです↓↓




黒ぶちメガネぇぇぇぇぇ――――――――!!!!!!!!

私し、黒ぶちとネクタイが大好きなんです(¢・・¢)

あの、ネクタイをななめ上を見ながら第一ボタンをはずしてなんかこぅ・・・

左右にひっぱりながらはずすのが、もぉ・・・・・・


萌えええぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!デス


伝わりますかね??

やってみたらわかると思います^^

ちなみに、ジェジュンの黒ぶち&ネクタイも大好きデス








でヮ、長々と失礼しました+0+ヾ



 
   
Posted at 20:36/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!