重い 

November 01 [Wed], 2006, 22:54
ヤプログさんやめてJUGEMさんにいくかもです...

引退式ィィィ 

September 20 [Wed], 2006, 19:41
明日ゎャバィィィィィ→
引退式だょー(ノД゜)どぅなるんだろォォォ
これからの,吹奏楽部

なんか,最近コレしか言ってないなぁ⇒◇◆

今の心境↓
フジdさおghヴfpfdhずいpgへydf9み9xひpdzふpdhふspんうsぴfんづ

スイマセン明日ゎ泣きます。

ぁーっぁどぅしょうなか(・∀・。)
今日も,引退式のことで皆に指示を入れてたら泣きかけた。

ゃばぃょーォォォォォ!!!!

今日も,なんか何人かの先輩に会ったけどもぅ会っただけで泣きかけたょ。

追記は班替え――――

ォ久しぶりィィ 

September 19 [Tue], 2006, 23:55
どーもォォォ
ォ久しぶりの更新ですょォォォォ―――。
そろそろ,引退の次期だょー下下
どうなる?!N中吹奏楽部・・・。

って本当にどうなるんだょ本気で引退式,先輩等泣かせれるのカナ?!
本当に今まで迷惑かけました・・・。M先輩
いっぱいAゴメンなさい

saxパートはこのままじゃつぶれるって噂もあるみたいだけど,頑張ります!!!
心配無用だって皆N中吹奏楽部が好きっていう
共通点があるし,来年はGOLD 金賞って
言う大きい夢があるから・・・。

絶対,大丈夫ですょ
先輩達も空の彼方から応援しててください

本当に大丈夫ですって・・・。
っそうだ,引退式もしもσ(´∀`me)が泣かなかったら
メロンぱん100個で>ほーん先輩

ぁーぁーどぅする?!
こんなので大丈夫なのかな?

この3日間で頑張って譜読みしましたょォォォォ
でも,『名もなき詩』ってなんだょ・・・。

わかんなぃょォォォー。

先輩,助けてくださいヽ(・∀・)ノ

コメント待ってます

暇!!! 

August 22 [Tue], 2006, 20:57
※ルール:見た人は全員やる事!!必ずやる事!!!
っだそうですCAM先輩のことから持ってきました
●今、どこに居る?
ソファに座ってパソコンの前にいます
●今、一番近くに誰が居る?
 皆,弟のナイターの試合行ってます
●今、どんな服装?
寝巻きですw暇なんでお風呂入りました
●今、何食べたい?
ソフトクリーム
●今、何飲みたい?
えーと…コーラ
●今、真後ろには何がある?
クッションの山ww
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
テレビ無駄に音量大きい★☆★
●今、誰に会いたい?
My family
●その人に今伝えたいことは?
一人で寂しいよ
●今一番歌いたい曲は?
おどるポンポコリンww

以上!!!

We love うんこ  

August 22 [Tue], 2006, 17:17
ってプリの落書きをしましたー
今日ゎ,saxの先輩と後輩の3人でUス○に行ってきましたー。
はるかゎ用事があったみたぃで・・・。急なお誘い
だったんで<楽しかったー今,帰ってきました
楽しかった楽しかった(・∀・。)
久しぶりに遊んだなー。気分的に
楽しかったょ
先輩に,たこ焼き奢ってもらったDE→
美味しかったょー

この前,部活休んでおじいちゃん達と大阪行ったときに
キーホルダーかってもらったんですケド
キティちゃんの部活キーホルダーなんですケド
簡単に言えばキティーちゃんがコスプレしてるんですょ
吹部ゎタマタマsaxやった↑↑
もちろんGET
っではるかと話をしてたんですけど絶対
口が梅干食べた後のような口に
なってるんですょー(謎

例えば↓↓




これちょっとわかりにくいな汗

もう一枚↓↓↓



なんか,口が『梅干食べてスッパ・マーン』みたぃな感じ藁

んじゃぁ今カラ期末の勉強頑張ってきますー(・∀・)





いったい何>ぇ? 

August 21 [Mon], 2006, 17:01
今日ゎ2年生だけでしたooo
saxパートがですよ
今日の追記は正直見ないほうがいいと思います

バトンー 

August 17 [Thu], 2006, 23:31
久々にバトン拾ってきましたー
勝手にもらいました>きゃむ先輩,ほるん先輩,ゆーか先輩

経験したことのあるものには○、無いものには×を付けるそうです。

入院・・・×
手術・・・×
骨折・・・×
献血・・・× 
失神・・・×  オール×無駄に健康すぎるー
しゃぶしゃぶ・・・○
エスカルゴ・・・× あれ美味しいんですか??
万引き・・・×
補導・・・×
女を殴る・・・×
男を殴る・・・○ 弟にゎしょっちゅう・・・。藁
海外旅行・・・○ ハワイなら家族で小学校の卒業旅行でw
ギター・・・× ウクレレならあるケドホコリかぶってる(ぇ 
ピアノ・・・○ 1まで
バイオリン・・・×
メガネ・・・× こう見えて視力両目2.0w
オペラ鑑賞・・・○
テレビ出演・・・○
合コン・・・×
北海道・・・×
沖縄・・・×
四国・・・○ 住んでましたー
大阪・・・○ 生まれ故郷♪
名古屋・・・○ 住んでましたー
エスカレーターを逆走・・・○ 小さいころ逆走してあごを怪我 全治2週間
フルマラソン・・・×
10kg以上減量・・・×
交通事故・・・×
電車とホームの隙間に落ちる・・・×
1万円以上拾う・・・×
1万円以上落とす・・・×
徹夜で並ぶ・・・×
ピアス・・・× 
50万以上の物を買う・・・×
ラブレターをもらう・・・○
一目惚れ・・・○
幽体離脱・・・×
先生に殴られる・・・×
徒競走で1位・・・○小学校の頃に
妊婦に席を譲る・・・×
他人の子供を叱る・・・×
ストリート誌に載る・・・×
2m以上の高さから落ちる・・・×
学級委員長・・・×
恋人が外国人・・・×
刺青・・・×
ナンパ・・・×
逆ナン・・・×
ディズニーランド・・・よく行きましたょー昔ゎ
スキー・・・○ 結構,得意ですょー
スノボ・・・×
サーフィン・・・×
異性に告白・・・○
同性から告白される・・・×
喫煙・・・×
芸能人の友達・・・×
幽霊を見る・・・×
先生を殴る・・・×
親を殴る・・・×
食中毒・・・×
無言電話・・・×
ピンポンダッシュ・・・×

結構長かったなー

早朝練習 

August 17 [Thu], 2006, 23:14
今日ゎ早朝練習でした
朝から楽器を多目的ホールに運びましたYo(謎
今日は顧問の先生何気に機嫌が悪かったなー朝ゎ苦手なタイプなのか
多分・・・。私もどっちかと朝ゎ苦手なタイプ
でも今日ゎ目覚めがスッキリしてたな
明後日ゎ演奏会頑張りましょうね>吹奏楽部の皆さん

コンクールで金賞取れなかったくやしさを
町の人に見せ付けてみんなのなかでの金賞をとりましょー!!!
by顧問

今日の1年生のダンス可愛かったなー
なんか,まだ小学校の愛らしさが残ってるような感じがしましたヾ(´ー`*)ノ

3年生の行進曲『さんぽ』お疲れ様です
なんかノリノリで吹いてはった
チューバーも頑張ってはった力もちですねー

1年&3年生の皆さん頑張って下さいね^^

2年生もなにかしたかったなー★☆★

おばあちゃん宅 

August 16 [Wed], 2006, 21:47
今日ゎ部活にいけなくておばあちゃん宅に行ってきましたー。
1日練習お疲れ様です明日の早朝練習は出させていただきます(・∀・)
今日ゎおじいちゃんに大阪に連れて行ってもらいました文具いっぱい買いました。
もちろん,おじいちゃんのおごりでありがとー>じぃーちゃん
今日ゎこの辺にして寝ますヾ(´∀`*)
明日練習早いんで汗汗

new ブログw 

August 15 [Tue], 2006, 22:13
新しく作ったょーnew ブロブ最近正直めんどくさくて
サボってました汗なんか,最近ブログがしたくなったな(矛盾してね
明日カラ部活再開ーお盆休みでずっと休みでしたヾ(´ー`*)ノ
久しぶりにsax吹ける
でも,部活停止前に自転車でソプラノとアルト持って帰ったのゎ
この私ですけどなにか
なんかカナリ頑張った
はるかにソプラノ持って帰ってもらいました
HELP ME!!!!藁
でも,明日おばあちゃん宅に行ってきます部活や済ませていただきます
お願いします
こんなんで,お祭り出れますかね私・・・。
だって実質練習時間ゎあれですょ1日もなくないですか?多分
出れなかったら銅賞どうしょう・・・。
楽しみwwだから頑張って練習しょ
でも,なんかコンクール終わったら気が抜けた
ほるん先輩>コメントの絵文字の件スマソ今度カラ気をつけます

また,レスください

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ほーん
» 引退式ィィィ (2006年09月23日)
アイコン画像梨沙
» 引退式ィィィ (2006年09月23日)
アイコン画像きゃむ
» 暇!!! (2006年09月10日)
アイコン画像梨沙
» 暇!!! (2006年09月05日)
アイコン画像きゃむ
» 暇!!! (2006年08月22日)
アイコン画像きゃむ
» バトンー (2006年08月19日)
アイコン画像ほるん
» バトンー (2006年08月19日)
アイコン画像ゆーか
» おばあちゃん宅 (2006年08月17日)
アイコン画像きゃむ
» おばあちゃん宅 (2006年08月17日)
アイコン画像けぃこ
» new ブログw (2006年08月16日)
http://yaplog.jp/saxophone0928/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saxophone0928
読者になる
Yapme!一覧
読者になる