久し振りです⌒+.゜ 

December 28 [Thu], 2006, 12:47
放置ごめんなさイ...(*θεθ∩;)

ぇっと-携帯用だけどぱそでも見れるカラ♪
とりまッほむぺ出来たンで来てみてね⌒!!!
こっちのblogの更新ゎおろそかになりまくりだと思ぃますが-…ワラ))

http://pksp.jp/5qx0ph0ne-24/

ぜひ02来てくださアい゜.+

ぁ゛ぁあ゛ 

December 01 [Fri], 2006, 22:32
今日ゎ衝撃的なコトを突きつけられまくって大変でしたょ
しかも"休日練なし"ってどぅゅぅ意味??理解できな⌒ィ(p'д`q)゜;,
まぁE先生ゎ@年生ので色々ぁってお疲れですからねーしょうがなぃねー!!


今日ゎ⌒席替ぇしました(o*'v`b)b
なんか…まぁ普通?みたぃな笑*
前の班ゎ、まぢめに楽しかったんですょ!!!
女子もィイ仔ばっかりで最高だし、男子もぅるさくって面白かったし…
ぶっちゃけ席替ぇとか、ぁんまりしたくなったんだけどね⌒(*μ_μ*)

そして…新しい班ゎとぃぅと…♪
女子ゎ超ノリ02な女の子と,まじめで良い仔とゥチのB人で
普通に楽しそうだょ(●UзU)b ンで、男子ゎぁんまり学校来ないけど
別に普通な人と(笑)、以前の席でも隣だったまぢ面白い人と,
マシンガントークでまぢ面白ぃちっちゃぃ人のB人で…普通に楽しそぅッ!!!


ぁと、今日ゎ社会のK先生と数学のN先生がぃなくて
そのAつゎ自習だったんですけど…そのぃなかった理由ってのがね♪♪
ぅちらの修学旅行の下見なんだってさアaaa(*◎'U`pq)+.゜
もぅそんなねぇ…早ぇょ!!!みたぃなねぇ笑*
けど、修学旅行まで、もぅぁと半年?かな??早ッッ('艸`●)


それでゎさょうならヾ('ε`☆)ノ

久し振りですね(o*'v`b)b 

November 29 [Wed], 2006, 18:02
サボりまくってごめんなさぃ(*θεθ∩;)
なんかね⌒誰も見てなさそぅだから…笑*見たらコメントして下さい(p'ε`q*)☆。+
まぢ半強制ですから!!!笑

今日ゎ⌒総合の授業で、高校見学に行ってきましたょ↑↑
なんか…看護と福祉の専門学校でした(◎*'艸`q*)☆.+

くじ引きで勝手に決められたんで
最初ゎ「ぅゎ⌒選りによってココかょ……」ってぃぅ空気が班に流れてたんですけどね!!

実際行ってみたら  何ココ、超楽し⌒!!!みたぃなね笑
まぢ実習用の人形とかぁって、赤ちゃんゃら、じーちゃんゃら…
まぢリアル!!!!!どぅしたの?ってゅぅ位リアル!!!!
ほっぺの感触とか体重とかも再現されてるんだょ?!ビックリだょ(〇w'v`*●)+.゜

生徒も、看護とかだからまぢ真面目系かと思ってたんだけど…スカート短ッッて感じで
普通の高校生でした(★'u`*)bb


ところで…高校見学から帰ってきて、普通に部活ぁったんですけど…話し合いしました('v`*;)
色々ぁるけど…ゥチゎ普通に楽しぃんですょね↓↓
つまらなぃって言ってる人の気持ちが理解できなぃし
そんな事をわざわざ口に出す人と喋る気になれない。
自分でどぅにかしようともしてなぃのに愚痴ばっかり言ってんじゃねーよ。

まぁそんな感じで(笑)それぢゃぁまた明日出来たら更新しま⌒す(●xω0艸)☆.゜+。
今頃@年生ゎ楽しぃ02泊まり学習だね…ィィナ!!!!

aikoA♪ 

November 20 [Mon], 2006, 18:45





かゎいい↑↑

aiko↑↑ 

November 20 [Mon], 2006, 18:41






aiko画だょ(●艸д'o)かゎいいね⌒♪

部活ヾ('ε`☆) 

November 19 [Sun], 2006, 15:38
今日ゎ午前部活でしたょ
久し振りに合奏もしました(◎'V`艸*⌒+.
今日ゎなんとなく調子ょかったです!!!ピッチがぃつもょり合ってくれた…♪
今ゃってる曲ゎ,「TANABATA」ってぃぅ曲なんですけど((まぢ季節はずれ笑
でもタイトルとゎ逆に,寒い時でも全然聞けるし
四季ォールマィティーな曲ですょ⌒(●艸д'o)((?
てか逆にぃぅと全ッ然「七夕」っぽくなぃ・・・
sо1оもぁるんで気合ぃ入るよっ笑
この曲,11月に仕上げないとぃけなぃんですょ…
そぅしなぃと,予定してるコンサートも開けなくなるし,
その前に舞台から降ろされるんだってょΣ(σ°Д°)σ ゃだ↓↓
ぁと10日ですけど頑張るとするか('0дo$●)


って感じでしたッ今日ゎ部活しかしてなぃ('∇`;)てか降ってますねえo
明日ゎ学校だし晴れて欲しいですね
てかそーぃゃ明日ゎ六時間授業なんだってΣ(;*'ε°$!◆)
意味がゎかんなぃ!!しかも,もし特別日課だったらどぅする?腹がもたねーし
まぢ2,3時間目ゎ@番ゃばぃねо腹が鳴るょ⌒(o*'v`b)b


そぅ02♪もぅすぐ新曲も出ますけど…
皆さんっBUMP OF CHICKENの曲聞ぃた事ぁりますか??
ぁれゎもぅ最高!!!だから,聞ぃた事なぃ方ゎまぢォススメですょ☆
どの曲もぃいけど…ゃっぱゥチゎTHE LIVING DEAD
一番名作ぞろぃだと思う⌒!!!!まぁぃぃゃoそんなゎけでまた明日ぁヾ('ε`☆)ノ

かえましたぁ.(cd'v`).゜+ 

November 19 [Sun], 2006, 0:11
変ぇてみました⌒(●xω0艸)☆.゜+。
なんか,前のゃつ,「コメントが書けないよ」って言ってた子が多かったので
変えましたょっ(★'u`*)これなら出来るかな?!

とりぁぇず頑張って更新するのでこれからもょろしくお願ぃしますdd('∀`◎)
でゎまた明日↑↑
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゅみ
  • アイコン画像 誕生日:2月4日
読者になる
世界で一番好きなのゎsaxophoneです笑* 吹奏楽ですょ(o*'v`b)b
カテゴリアーカイブ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる