ぅわぁ 

2007年06月27日(水) 16時09分
りなちゃんに会った(*p'Δ`q*)






似てるなぁーってガン見してたらりなちゃんが「あぁ!!」って(笑)






りなちゃん濁声…?(笑)











髪型が高校の時と同じに戻ってた






今から研修みたぃ





頑張って(UωU*)w(*uωu)

ゎっしょぃ 

2007年06月26日(火) 23時16分
梅ホリお疲れ様(UωU*)w(*uωu)







ブローディアやばぃ





めっちゃ曲いぃし煽り最高w









ヘドバンしすぎてゲロ吐いた馬鹿です






首死にました






気持ち良かったぁ(*p´∀`q*)




デスボしまくった(*´∀`)ノ




頭振りまくった
















ごちそぅさまです

ガゼの 

2007年06月24日(日) 3時12分
日武DVDやばぃ






感動してめっちゃ泣いてる(笑)










今日はいぃ夢見れそう(UωU*)w(*uωu)

ぁーぁ 

2007年06月18日(月) 16時25分
右目の視力が1.5から0.2に落ちてました






乱視だそぅです






乱視って何?(*p'Δ`q*)













先程眼鏡を購入してきました




これで合奏も安心です



最近全く見えなくて死んでました













片目だけ悪いってすごく気持ち悪い






ちなみに左目は元気です

最近 

2007年06月16日(土) 13時15分
煙草を吸っても煙を吐き出す力がありません(笑)










煙吐くだけで息切れしそぅですゎ

じゃーん(*p´∀`q*) 

2007年06月13日(水) 20時38分
できたぁww













いぶし失敗した…












洗う前にいぶし液に入れちゃった(苦笑)







でもなか02のできだと思う(*p´∀`q*)




へっへーww

 

2007年06月13日(水) 19時56分
焼いてる最中です











5分やいて冷やして研磨材でみがいてシルバーポリッシュでみがいていぶし液いれてみがいてシルバーポリッシュでみがいて完成












ぅまくできてるといいんだけどね

よし 

2007年06月07日(木) 7時34分
給料入ったらアートクレイシルバーセット買いに行こ



石も買お










1万くらぃの工具がぃっぱぃ入ったアートクレイシルバーDXってやつ買う(*p'Δ`q*)






楽しみw












早く給料日にならんかなぁ(*p´∀`q*)

うわぁ 

2007年06月03日(日) 17時21分
吐きそう(苦笑)






今日最強にやばぃ夢見た(笑)











最後笑ったけどね(*p´∀`q*)







なんかね





学校行ってるんだけどあんまり人がいなぃのよ





そしたら質の悪いのにとりつかれるんだけど





学校の先生で1人霊能力者みたぃな人がいて助けてくれるんだけど全然駄目なのょ











で、これはやばぃと思ってちぃさんに電話しよぅとするんだけど携帯がフリーズしてなんか電源おちちゃうの



で、よくみたら真っ暗な所を髪の長い女が何かを探しながら歩いてる映像でそれがうちの後ろの壁ってわかったら携帯のボタンが全部吹き飛んでみんなパニック(笑)






気が付いたら場面が変わっててうちは友達と先生といるの






何故かそこに惣萬さんが来てめっちゃのんきにしてたら目の前のビルの屋上にその女がいるのが見えてちーん(ΘдΘ)やばぃ













取り敢えずちぃさんの名前連呼







そしたら狼男がでてきてこれはもぅ駄目だと





そしたら味方の狼男もでてきて喧嘩に






静かになったから見に行ったらなんからぶ02になっててなんかほっこりしてたら女のこと忘れてることに気付いてまたちーん(ΘдΘ)





取り敢えず逃げようと思って走ってたら女のすっごぃ叫び声が聞こえて近いって思ったらまた惣萬さんが来て「何してるんー?」緊張感ないなぁと思いながら状況説明






そぅまんさんの話によると魔女みたぃなオバケは先程暴走族の連中に連れてかれたみたぃで無事解決みたぃな(笑)







でもちぃさんに連絡できなぃのはまじで焦った(笑)










今日バイト頑張ろ

路上で 

2007年05月21日(月) 19時39分
血統書付きのアビが45000で売ってる













ほしぃ…
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ままこ
» ぁーぁ (2007年06月19日)
アイコン画像
» ぁーぁ (2007年06月18日)
アイコン画像ままこ。
» じゃーん(*p´∀`q*) (2007年06月15日)
アイコン画像
» じゃーん(*p´∀`q*) (2007年06月14日)
アイコン画像ままこ
»  (2007年06月13日)
アイコン画像ままこ。
» うわぁ (2007年06月04日)
アイコン画像まま。
» 路上で (2007年05月21日)
アイコン画像まま。
»  (2007年05月11日)
アイコン画像
» ごめんなさい (2007年05月09日)
アイコン画像まま
» 明日 (2007年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saxophone0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる