選ばれるのは結局,何も出来ないお嬢様。 

2005年07月26日(火) 19時36分
見にくいかとは思いますが…我が家のトイレと文鳥です。もぅ夏っスねぇ…夏だからこそ鳥とトイレが似合います(ぇ)
冗談です。水浴びです。
最近考える事なのですが,一体どぅしたらビューティフルになれるのか(笑)
友人に聞かれ「は・・・?」となりましたが,聞かれてみるとわからないモノですょね。
そこで私の作戦の提案!!
名付けて…『恋をしちゃぃました大作戦!!』
恋をすれば美しく(可愛く)なるのではといぅ私の素晴らしいアイディアをその友人に言ったら,「恋をしてるんだから美しくなりたいの。なっちゃんそんな事もわかんなぃの?」ってさ…。
人ってワガママよね。(笑)とりあえず『誰かに好かれたい』→『もっと私をみてほしい』→『美しくなろぅ』となるわけですょ。だから恋をすればあなたも美しくっっ…(笑)夏、オタメシしてはどぉでしょ?

夏が来る 

2005年06月30日(木) 18時05分
こんばんゎ暑さに悶え中の菜月です(笑)そぅ?今日は期末テストでした。普通の授業中のクセに期末テストがありました。数学のみですけど…
嫌いだよ数学なんてっっ…
世の中に必要無いんだぃっっ(゜▽<*)V笑。
なので私は今日はぷ○ぷ○でオールをしたぃと思います!!目指せ全クリ!!(ぷ○ぷ○苦手)
その合間にエイジでも読みましょぅかしら?(>∪<)♪
それではごきげんよぅ(´v`*)/~

こんな気持ち。 

2005年06月26日(日) 15時59分
「ホントはホントは大好きなのに
君にそんな事絶対言えない」

あたしの友人が言った言葉。

「可愛いだけがモテるわけじゃなぃ。
不細工なのがモテないわけでもない。
心が綺麗な人がモテるの。」

私の恩師が遺した言葉。

「つけ上がると崩れおちて地に戻る」

ある日タロット占いで出た結果。

「やっぱり最終的にはあの人の事が好きなわけで」

これがあたしの結論。
結論が出たら簡単。即行動。
それが吉と出るか凶と出るか。
あたしにもわからない。

近況でも… 

2005年06月16日(木) 19時39分
最近あった事。
?心配症のタメにまた失敗した。自己紹介でつい先日まで"彼氏"となってた男と別れた。まぁ大したヤツじゃなかったが、中々楽しませてくれたヤツだった。?友人の恋を応援中。私の中1からの友達が私の男友達に恋をしている。あまりにも純粋で臆病になっているのを見て少し羨ましく感じた。そんなに泣ける程の恋をした事がないからだ。
?サックスがとても難しい。精神的なモノも全て出てしまうため情緒不安定(大分嘘だが)な私には綺麗な音が出せない。夏期講習まで時間ないのに…どうしたものか。
?好きな人が出来ない。好きになれそうなヤツは居るのだが好きになれるハズもなく、どうして良いかわからない。優しいどっかの誰かさん…菜月に愛の手を(笑)

お久しぶりです 

2005年06月16日(木) 19時29分
改装中と称して実はインターネットに繋げない菜月です。
このホームページを私は見直した結果あんまわけわかんなくてごっちゃごちゃになっているのでオリジナルオンリーにしようと思います。
そして詩やら絵やらを載っけていきたいなぁと…
出来たらですけど。そろそろなんとかしなきゃと思ってるので。もうしばらくお待ちください(>△<。)

ジ○ナサンにて 

2005年03月17日(木) 7時44分
もうすぐ春休みなのに…HPの改装をしてなぃし更新すらしてなぃ…(´w`)
やっばぃヤル気なぃ子になりはじめ!?(笑)
とりぁぇず今日の夜少し始めますかぁ!!(*●∪●*)

そぅそぅぶっちゃけ部でなんかお店??みたぃなのやる事になりゃした!!
Sちゃんはコサージュ、Kちゃんはアクセ&葉書、Nちゃん(自分だろょ)は帽子とかいろいろっス!!それが上手く出来たら夏のコミケに出るかも!?少し作れたらこのHPで自慢しちゃうかも!?(笑)

まとめて日記。 

2005年03月14日(月) 18時58分
何も犠牲にせず欲しいモノだけをすべて
手に入れる事が出来た人だなんてドコに居るって言うの?
どんなに望んでも二度とは手に入らない私の憧れいるモノを貴方は持っている
それがとても眩しい…

今日はテスト一日目…斜め後ろのY君とその隣のSちゃんがマジに面白かったぁ(>∪<)♪
Y君とかテスト中にカンカンやってるから見るとちょいちょいってやってるんですよ(笑)
それで解答用紙をそっちの方にすると喜ぶ…めっちゃ単純…
かぁわいぃ(笑)
今日はテスト4日目!!最終日!!
私のnotライク…違う苦手な物理でした…"(>∩<。)"
いつもY君がsちゃんに言ってるように「Y君信じてるから!!」っつったらラスト10分前に「大丈夫か…?」だってぇっっ(●∀●)
トキメクからさ、コノヤロウ(笑)
明日は答案返却…死ぬから(笑)

モノクロ 

2005年03月03日(木) 20時49分
この扉を開けたらどこへ行くのだろう
この扉を開けたら何が出てくるのだろう
この扉を開けたら

誰が居るのだろう



こんばんは。期末試験なのに何もやってないお馬鹿ちゃんです(笑)この写メ気にいってるんスよ(笑)友人A、thanks☆
今日はちょっと私の友人の事について話します。
よく、マンガとかゲームが大大大好きな子、居ますよね??世間で言う、オタクちゃんです。
うちのガッコにいるオタクちゃんは全然自分をわかってません。たとえそのオタクちゃんの友達の愛読書でも全部自分が見っけたみたいに言っちゃうんです。
それが困ったオタクちゃんなんです。それのせいで自分がどう思われてるかもわからずに。それはやっぱしちゃいけないですよね。私としては最初にそのオタクちゃんに文句言ってた子はちょっと言い過ぎぢゃとも思います。パクるパクらないって言い方が嫌です。人の好みだもん。でも今回はヨロシクないですね。オタクちゃんはその子が大好きな本って知ってるのに嘘をついて人に薦めてしまったんです。オタクちゃんはどうするんでしょうか。やはり人が読んでて面白そうなら借りる、もしくは買う、そんでその人に私も買ったんだぁぐらい言うべきではと思います。皆さんはこのオタクちゃんについてどう思いますか?

ぐゎ… 

2005年03月01日(火) 20時33分
人は永遠の他に何を望むのか…

某音楽ゲームの吸血鬼君です(笑)
色違いです(笑)
ちょっと上手いでひょ??(笑)
練習しちゃいました!!

ザマスメガネ… 

2005年02月23日(水) 21時12分
ガネメガネメ…メガネ〜(*●∪●*)
今日買いましたよぅ☆赤ですよぅ☆
…でもこの似合わなさなんでしょうか?(笑)
ま、幸せだぁい(゜▽<*)V
でもコンタクトの方が好きだゎ♪
明日友人にいぢられるらしぃです。
私がガネメなのが珍しいのかぁぁっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saxophone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる