にょにょにょっ 

January 29 [Sat], 2005, 23:11
奄フ画像は、、今『グー○ン』でやってるイン○ルスのば面ですな

-------------------------------------------------

今日は午前中部活に行ってました、、ソロコンが2/13にあるから練習しに行ってましたぁ、、
午後はピアノに行き、、その後に彼氏の家に行ってました。。。

うむうむ・・・ 

January 28 [Fri], 2005, 23:26
これは私のベッドに置いてあるお人形さん達です
ゲーセンなどでとった人形とかを並べてったりしたらいつの間にかこんなに溜まっていきましたw
ココ以外にも人形がいっぱいあるオォーーー



今日返って来たテストの結果でございます。

"数学"…84点 だったと‥‥‥
"保体"…53点
"国語"…85点

テスト最終日 

January 27 [Thu], 2005, 23:33
やっと今日でテストが終わったぁ〜〜〜*<)
今日のテストは、、
社会国語でしたぁぁぁ><
社会は、、最後時間が足りなくて書けてないとこがあったり理解ミスしたりしてしまって最悪な結果が返ってきそうれす
国語は、、時間は10分程余りましたが、、漢字がボロボロです出る範囲は知っていてしかも結構少なかったのですが、、メンドイと言う理由で全くやってなかったので少し後悔‥‥‥

後、、今日は私の妹の誕生日です
しかしプレゼントを買う金が中途半端だったので来月に買う事にしました(汗

テスト2日目・・・ 

January 26 [Wed], 2005, 23:55
今日は期末試験2日目です‥‥‥今日の教科は・・・・・・
理科英語保健体育でした。

理科は天体のところの計算が多くて時間が足りずに所々抜けたりしてます
英語は結構簡単な方だとは思いますが、、多分ミス多いと思う
保体は……言うまでもなく勉強など一切してなかったので、ボロボロですナ

後、、昨日彼氏が髪の毛を切ったので、、今日学校で見ました^ ^
凄く可愛かったです


後ぉ、、今日は私立高校に願書を出しに行って来ました
しかし‥‥‥行きしの駅で背中を伸ばした瞬間……
ブレザーのボタンがプチッッッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と^^;なんとかクリップでグイグイと‥‥‥ホント焦りました

まぁ今日はこんな位かなぁ・・・・・・

ん〜〜〜〜〜〜 

January 26 [Wed], 2005, 1:03
昨日からテストが始まりましたぁ〜〜〜〜
中学校最後のテストなので頑張りたい気はあるのですが・・・・・・
どうもヤル気があんまし起こらないんデス
まぁ何とか頑張るしかないので頑張って勉強しまぁすw
ではぁ〜〜〜又HP製作に戻りたいと思いまーーーす

普通のイチニチ 

January 23 [Sun], 2005, 22:56
今日は朝からずっと彼氏の家に行ってました〜〜〜
そしてはねるっち塚地からに進化しましたぁ〜〜〜
そして・・・・・・この海王星は何かというと・・・・・・特に意味はありません・・・・・・ただ何となく綺麗だったから載せてみただけですナ( ̄ー ̄) <ぇ
まぁ今日はこん位かなぁ〜〜〜

はねるっち 

January 23 [Sun], 2005, 1:24
この前、、はねるっちが届きました
今は、「塚地たいすけ」になってます^^
因みに妹のは今「てつや」から梶原です。
さてさてどう育つのやら・・・・・・

んで、、ソロコンの後、3月にア・カペラのコンクールに同じ部活の友達と3人で出場する事になりました〜〜〜
去年は優秀賞をもらいました、、今年は最優秀賞を目指します>▽<(3月は公立の試験前だが・・・・・・・・・

最近・・・・ 

January 21 [Fri], 2005, 23:21
最近この日記を書くサイトがとてつもなく重く、、記事の投稿のページを開くのにもかなりの時間がかかり、、苦労しております
画像」を挿入しようと思っても、、画像挿入の画面が開かない
・・・ということで、、当分の間、日記には画像は挿入出来ひん(汗)

最近はぁ‥‥‥ 

January 14 [Fri], 2005, 21:57
最近は!!・・・・・・特に普通です・・・・・・
まぁ普通に学校行って、終わったら部活ですね
あっとぉ・・・今日から体育は持久走だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は近くにある堤防を1周でした。9分位で終わるんでまぁ良いんですが、、、
自分が走り終わって、全員帰って来んの待って、学校戻ったら、ソフトボールをした。楽しいから良いんやけど、どっちかと言うと野球の方がおもろいしなぁぁぁぁ・・・と思いつつやってました。

今日彼氏の家行って大分してから気付いたのですがなんと・・・・・・ポロシャツを裏替えしたまんま着ていました、、、朝からそのままで学校に行っても誰も気付かなかったそうです。

うむぅ〜〜〜 

January 13 [Thu], 2005, 3:15
昨日は寝てしまって日記書けませんでした
今日は3学期始まって初めて彼氏が学校に登校して来ました
しかし寝坊が多いので‥‥‥

昨日からソロコンの練習のため、部活に行ってます。
ほぼ長い間ちゃんと吹いてなかったんで、音が悪い&息が前ほど続かない
頑張って基礎練をいっぱいやって調子を整えなければ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像おかん
» やっと‥‥‥ (2005年01月07日)
アイコン画像Rapide
» ブログ作成 (2005年01月03日)
アイコン画像コモモ
» ブログ作成 (2005年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saxophone-sat4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる