今年で最後にしたい… 

2005年12月28日(水) 17時53分
風邪です。


ものすごく鼻水じゅるじゅるやったんですが、ついにのどがやられ始めました。
あう〜、まだしごとせんなんのに。

人には見せられない格好でふとんにくるまりながら
ブログ更新です。
ところで、母のブログ指導をしているうちに
そっちのものに変えることに決めました。

ブログはどんどん進歩しますね。
というわけで、こちらのブログは今年度で更新ストップです。
次からはこちらをご覧くださいね。
http://blog.so-net.ne.jp/saxomania/

ヤプログも過去のログとして残しておきます。よろしくお願いします。
いままでご覧いただいた皆様ありがとうございました。
新しい方のブログもよろしくお願いします。


削除 

2005年12月28日(水) 9時48分
昨晩の「妄想」は都合により削除いたしました。
一部不適切な発言があったと自分で判断したためです。



親孝行 

2005年12月27日(火) 14時18分
最近、母がブログをやりたいと騒ぎはじめた。
パソコンのパの字も知らない母に1から指導している。やはり大変だぁ〜(T_T)

さあ、練習だ! 

2005年12月27日(火) 7時28分
これから、小矢部で今年最後の練習です!すぐ来年初の練習があるんですけど(笑)写真は闇に浮かぶクロスランドタワー。

クリスマス&バースデイ 

2005年12月26日(月) 18時02分
従兄の娘さんに、しかけ絵本をプレゼントしました。もう夢中です。

クリスマスプレゼント 

2005年12月24日(土) 13時34分
やっと、マイカーが戻ってきました〜!ぴかぴかになって、しかも落下物は保険の等級にも影響はないらしいです。これで一安心です!修理代は20万…いいクリスマスプレゼントになりました…

青春の1ページ 

2005年12月24日(土) 0時16分
演奏会、無事終了です〜!若さあふれる素敵な演奏会でしたね〜。私もがんばらないと!胴上げされている指揮者の姿がこっそり写ってます。

いいお天気 

2005年12月23日(金) 11時06分
昨日の嵐はいったいなんなんだ〜!今日はいい天気ですね。晩には雪らしいけれど…

若いっていいなぁ〜 

2005年12月23日(金) 0時00分
今日は明日の本番のためのたった一回のリハでした。もう卒業して6年くらい経つので当然知っている顔はほとんどいないのですが、後輩達はさわやかでしっかりしていてとても頼もしかったです。明日は本番です!がんばるぞ〜(^-^)

北極? 

2005年12月22日(木) 18時27分
これは家の前の某ショッピングセンターの駐車場です(笑)もう店がほとんどないから雪もよかさないんだよね〜でも、今やっとブルでよかしとられます。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像をとこ
» 今年で最後にしたい… (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 今年で最後にしたい… (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 今年で最後にしたい… (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 今年で最後にしたい… (2008年09月25日)
アイコン画像新ページ
» クリスマス&バースデイ (2005年12月28日)
アイコン画像matsugoro
» 親孝行 (2005年12月27日)
アイコン画像saxomania(管理人)
» クリスマス&バースデイ (2005年12月27日)
アイコン画像matsugoro
» クリスマス&バースデイ (2005年12月26日)
アイコン画像ちゃい
» いいお天気 (2005年12月23日)
アイコン画像うらめ
» コンピューターの叫び!? (2005年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saxomania
読者になる
Yapme!一覧
読者になる