忠弐**部活も恋も友情も全部楽しみたぃbb

ふつ− 何 / 2005年11月23日(水)
結構久しぶり◎◎

ん−最近何がぁったかな−??
とりあえず部活ゎ順調でヴぉくゎ朝練・昼練ちゃんとゃってるから
午後からの調子ゎかなりいい感じになってる
んで全体の出来具合も1・2ヶ所を除けばぃ−感じになってきた

1日中部活やってたい(´ω`)・・・・・・・・・

ぁとゎ−学校生活的な問題??   なに

特に変わらず楽しく毎日過ごしてる
席替えもUたU(ノε`*)
まぢ特等席!!!
窓側の一番うしろフォーだから  え

暖かくてぇ−先生に見つかんなくてぇ−@
本っ当、前の席ょり良い(・∀・)b
前ゎ廊下側の後ろから2番目で寒くて;;

掃除場所も変わったのん('v`)
美術室になった♪゛
最初ゎまぢ嫌だった`、思ったょり良い(・∀・)
メンバーもおもしろいからねッッbb

追記ゎ個人的な話****
みのりゎブログ見てたら読んで!!!
 
 続きも読んぢゃぇぇぇ$¥  
     その前にランクリUてってえ⇒
Posted at 19:14/ この記事のURL
こめんとちょーだい(1)
やったああああ / 2005年11月16日(水)
SAXアンコン出場できるっちゃ(ノU`○)

まぢサックスゎ今年ゎ無理だな。。。。って思ったんだヶど↓↑

先生からA番目に呼ばれまUたッッ(o'∀`o)

ぅちが「一気にバーッって発表Uなぃで下さいねぇ?!」って先生に言ったら笑ってて
呼ばれる順番ゎ適当に先生が決めて言ってもらった

1番・・・クラリネット2年  きゃーーーーーーーーー

2番・・・サックス  おおぇおおおえぇえええええ

3番・・・フルート   えっ?今フルートって言ったんですか??

選ばれなかったチームの人ゎ泣ぃてて
どうUてぃぃか分かんなくなっちゃぃまUた(●´・ω・)

みんなの分まで頑張るからねっ
 
 続きも読んぢゃぇぇぇ$¥  
     その前にランクリUてってえ⇒
Posted at 18:23/ この記事のURL
こめんとちょーだい(0)
疲れた; / 2005年11月14日(月)
スポーツ大会
まぢ疲れた;;

結果ゎですねえ★☆★

バスケ⇒12チーム3位(´∀`
ドッチ⇒6チーム・・・4位か5位くらい??   あhy

男子の方ゎ結構ボロ負けだったらUく,総合順位ゎまだ出てないけど悪ぃ↓↓
1・2時間目だけ授業だったヵらめっちゃ楽な日だったぁ(´艸`)

けど楽しい裏にもぃろぃろぁるんだょね・・・・
 
 続きも読んぢゃぇぇぇ$¥  
     その前にランクリUてってえ⇒
Posted at 18:15/ この記事のURL
こめんとちょーだい(0)
さ・い・あ・く  え / 2005年11月14日(月)
うあああああああああ・゜・(PД`q。)・゜・
アンサンブル校内予選だった。。。。

まぢ氏んだ(゜∀゜)

余裕がなかったんだね(ノД`)

他のパート上手くて(/д`ο)゚。SAX危機だょぉ↓↓

学校で泣いたし   ヮラ

みんなに何かと迷惑かけてUまぃまUたごめんね

けど明日ゎ楽しみな・・・・・(b'з`◎)
 
 続きも読んぢゃぇぇぇ$¥  
     その前にランクリUてってえ⇒
Posted at 17:54/ この記事のURL
こめんとちょーだい(1)
2日分(★'v`b) / 2005年11月13日(日)


昨日ゎ結婚式で書けませんでUた

1:00〜7;30までかかったとかあああああ゚(ノД`゚)゚。

けど,他の友達とかぃっぱぃ出来たU楽しかったなあ

ほんっと−楽しかったんだょ???  何

顧問の先生も来てたヵラちょぃ緊張・・・・・

演奏でゎやっぱり間違○ました  え

踊り付の演奏ぉもUろかった踊りゎ間違えなかったんだヶどねぇ↓↓

コレゎ昨日の日記ね@@

今日の日記ゎ追記追記追記追記追記

でんでんででんでん♪  Let‘s Go⇒⇒⇒
 
 続きも読んぢゃぇぇぇ$¥  
     その前にランクリUてってえ⇒
Posted at 18:09/ この記事のURL
こめんとちょーだい(0)
ただいま  え / 2005年11月11日(金)
今日ゎ金曜日だねえ(´・ι_,・`*)
うちの学校ゎ今週3者面談期間で45分授業が4時間で終わりだったのです。だから部活たくさん出来たんだ`・・・・

ってかですねえb
ヴぉくSAXの個人れっすんを受け始めてるンです(*'v`$)
それで明日その先生の結婚式がぁってそれで出るンです!!!!

              結婚式初めて・・・迷子になる

さぁ、ゆりゎどーする???
続き読んでみよーΣ(ノ∀`●)
 
 続きも読んぢゃぇぇぇ$¥  
     その前にランクリUてってえ⇒
Posted at 21:06/ この記事のURL
こめんとちょーだい(0)
久しぶりにbb / 2005年11月10日(木)
更新Uてませんでしたぁ↓↓

ごめんなさい。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。
せっかく,らンきンぐとか入ったりメロ友できたのにぃ・・・

これからゎちょくちょく更新Uてぃきます@@

ってかですね−、部長さんになったんですよぉ。
結構前だ`  ヮラ
吹奏楽ゎ3年引退が文化祭で10月の終ゎりまでぃらっしゃる・・・・  え
んで今年の部長の決め方とぃぅと・・・・
 
 続きも読んぢゃぇぇぇ$¥  
     その前にランクリUてってえ⇒
Posted at 18:48/ この記事のURL
こめんとちょーだい(1)
疲れた(´A`) / 2005年10月22日(土)
今日ゎ
6:50 起床

7:00 ケロロ軍曹を見るw

7:30 出発

8:00 部活開始

って感じで朝ゎゅったり過ごせたんだ`・・・・
部活でパート紹介の写真を撮るってゅ−のに1年遅れてきたヵら明日に延期
ぅちらゎ学ランで撮るんだァ
似合ぅってゅわれたUww

追記行ってみよ(b'v`*)
 
 続きも読んぢゃぇぇぇ$¥  
     その前にランクリUてってえ⇒
Posted at 19:45/ この記事のURL
こめんとちょーだい(10)
ん−・・・ / 2005年10月20日(木)
まぢテストゃべ−
冗談抜きでゃばぃヵらゃばぃんですよ(´A`;;)

   なに

まあ追記ょんぢゃぇw
 
 続きも読んぢゃぇぇぇ$¥  
     その前にランクリUてってえ⇒
Posted at 18:33/ この記事のURL
こめんとちょーだい(2)
ゃった↑ / 2005年10月17日(月)

だったぁ中間なのにD教科+家庭科で;;
早速家庭ゎ返ってきたんだ` 早

ぃやまぢびっくり(´A`)

 
 続きも読んぢゃぇぇぇ$¥  
     その前にランクリUてってえ⇒
Posted at 19:16/ この記事のURL
こめんとちょーだい(2)
P R
ヴぉく
¥ゆり
$忠弐
¥田舎ッ仔
$仁好き(b'v`★)
¥吹奏楽部でSAX吹いてる

日常見てみる?

ランキングよろUく(b'v`●)
ぺっと@

メロメロパーク
お世話になりました:)
最新コメント
アイコン画像美里
ふつ− 何 (2005年12月11日)
アイコン画像美沙
疲れた(´A`) (2005年11月02日)
アイコン画像
疲れた(´A`) (2005年10月23日)
アイコン画像りほ
疲れた(´A`) (2005年10月23日)
アイコン画像ゆり(b'v`$)
疲れた(´A`) (2005年10月23日)
アイコン画像ひぃたω
疲れた(´A`) (2005年10月23日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.