突然ですが 

March 28 [Wed], 2007, 1:43
といってもほとんど読んでる人いないから問題ないけど、ブログやめることにしました。しばらくはこのページ残しておきますが、そのうち全て消します。1度でもこのブログを読んでくれた方。ありがとうございました。さようなら。

 

March 24 [Sat], 2007, 15:29
今日はかなり久しぶりに家でグダグタした休日を過ごしています。さっき起きました(笑)でも何かが変です。非常に暇です。ホントは暇なんて無いはずなのに。あ〜気晴らしにどこかに出掛けよう。

歓送迎会 

March 15 [Thu], 2007, 0:06
毎年この時期は歓迎会、送迎会の時期ですね。今日はバイト先の歓送迎会でした。すごく楽しかった☆そしてやっぱり思った!自分のバイト先は最高のバイト先です。

2月20日10時50分 

February 20 [Tue], 2007, 10:50
10年前の今日、僕は僕にとって非常にかけがえのない大切な人を亡くしました。僕はその人が本当に大切で大好きでした。10年前の昨日の深夜、1本の電話で緊張が走った。入院していたその人人の様態が急変し危篤状態だという連絡が入った。当時10才だった自分はそれだけでもうどうしていいのかわからかなくなった。次の日(10年前の今日)の朝、両親に病院に行くことを進められた僕は病院に行くことを拒んで行かなかった。なぜだか知らないが何かあったら学校に連絡を入れてもらう事を約束しバカみたいに強がっていつも通り学校に通った。いつも通りいつもの授業をしていたが10時50分その人の声が聞こえたような感じがし、胸騒ぎがした。その日はそれからずっと気が気でなく一日を過ごした。学校が終わるまで連絡は入らなかったが治まらない胸騒ぎ。僕は全力で走り家に帰った。それまで泣いているのを見たことのなかった父が泣いていた。ショックだった。しかし驚いたのは亡くなった時間だった。10時50分。僕は亡くなったその人から10才までの短い時間だったがたくさんの事を教えてもらった。どんなこ
ともあきらめない気持ち。人に対する思いやり接し方。感謝の気持ち。良く言われていたのはどんな人にも優しい人になりなさいという言葉。しかし当時の自分はそのような人間には程遠い場所にいた。あれから10年まだまだ程遠い場所にいる。天国で怒ってるんだろうなぁ。ごめんね。そしてありがとう。おばあちゃん。

汚点 

February 08 [Thu], 2007, 3:45
今日は2年間一緒に勉強した学科の友達のお別れ会です。とりあえず大富豪で一番負けた僕は罰ゲーム。もう一度ウイニングイレブンで一番だめな成績となってしまった僕はまた罰ゲーム。とりあえず人生最大の汚点です。

結局 

February 05 [Mon], 2007, 1:33
PC来ず…残念だけど仕方ないですね。しかし今日来なかったために、今日用意されていたものよりも3万ほど高いのを作ってくれるそうで(お金当初の金額のまま)なんか悪い気がしてきました。楽しみにしてよ。そして頑張って編集しよう。それで返すしかない!!
H先輩アザーーーッス!!!

ついに 

February 04 [Sun], 2007, 18:11
部屋の片付け完了机に平和が戻ってきましたさぁ後はPCを待つばかりと思って待っているとハプニング発生さぁ今日中にPCは届くのか乞うご期待

選挙権 

February 04 [Sun], 2007, 14:43
もらったので行ってきました。愛知県知事選挙。意外と開票結果が気になってます。20歳を過ぎて初めての選挙が愛知県知事選挙とは…もう少しきちんと候補者3名の下調べをするべきだったかなと思いつつまぁいいかと思いつつ…気になる!!開票結果!!

YURI 

January 24 [Wed], 2007, 14:28
栄にあるジャズ喫茶。タヌキがサックスを持っている置物が目印です。ずっと行ってみたいと思っていて今日で2回目(^▽^)コーヒーも美味しいしご飯も美味しい☆前回はチキンライスセット、今回はピラフセットを食べました。セットはお得な1050円(*^ω^*)ご飯の量が多く美味しいのでかなりお得☆ホントにお得☆ヤミツキになってます!!シンフォのポスター貼ってくれたり広告取ったりしてくれないかな(笑)

気合い 

January 21 [Sun], 2007, 9:18
これが僕のN響定演への執念!!朝9時芸文が開いたと瞬間にコンサートホール前へ猛ダッシュ!!はいっ!1番ですとも!100パーセントチケット獲得!!
P R
■プロフィール■
名前 Garden
趣味 音楽、サッカー
吹奏楽部所属大学2年。第2の須川展也を目指すオーボエ奏者。高校時代はサックス奏者。今でもサックスに未練たらたらで、バンドではオーボエなのにひそかにサックスのソロを狙っている(笑)そしてサッカー好きなのでもちろんのことオシムジャパン代表FWを狙っている(笑)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆シンフォNEWS☆
シンフォとは、僕が所属する中部大学シンフォニックバンド(吹奏楽部)のこと。
   ■活動予定■
☆MapeL NEWS☆
MapeLとは、親友フンバルがGtで所属している名城大学軽音楽部のバンド。
   ■活動予定■

-天気予報コム-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saxoboe-garden
読者になる
Yapme!一覧
読者になる