地区大会w 

August 06 [Sat], 2005, 21:30
吹奏楽部コンクール地区大会行ってきました
  結果は、、、、      「ゴールド金賞!」
だったんですけろ、代表には選ばれませんでした代表と1点の差だったらしぃですあぁ、すっごぃ緊張しましたょぅ(´ι _` ;)全然吹けなかった
sdrftgyふじこコードに引っかかって死ぬかと思いました(歯
疲れたし眠くてしにそうなので、もぅ寝ます

応援してくらさった皆様ありがとんございました

L 

August 03 [Wed], 2005, 16:39
( ´∀`)Lの似顔絵描きますた( ´∀`)
自分的にはほぼ失敗(何 でも、いちおう乗せてみる
どうだーーーーーーーーーーーーーーー!!

必死の覚悟でのせてみた(●´艸`)ムププッむりむりむりむりあー絶対むり!(うざいよ
でも、絵より気になることがあるo写真の黒い点o一体なんですかねoすんごい気になるんですケロ
まぁいっか


コンクールまであと3日だす

( ´∀`)RCよろしくです( ´∀`)

久しぶりに・・・ 

August 02 [Tue], 2005, 19:48
ゃっぱりブログはじめます( ´∀`)
時間が取れるようになってきて、余裕もでてきたんれ( ´ー`)

コンクール近いので結構今大変ですでも、なんとかがんばってます
コンクールまで後、4日なんですょぅ
つらいんですょー結構ゃっぱり、コンクール前なので、他の学校からの吹奏楽の有名な先生とか来るし・・・あと、4日どうなるんだか・・・

全道ねらって がんばりますょぅ

曲は「ルイスアロンソの結婚」「春風」です(●´ω`●)
ルイスの方は結構できてきたんですけろ、課題曲「春風」の方が・・・
やばい
いや、みんながんばってるんですよ!がんばってるんですけろ、、
私がやばい
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,
4小節目がふけない!ふけないったらふけない!!!!
ヤバース(●´ω`●)ゞ(照れてる場合かよ

        でゎA練習があるのでこの辺でwさよなら(逃

ばんゎww 

May 25 [Wed], 2005, 19:27
こんばんゎんこそばo(古
あ〜〜今日最悪でしたぉ・・・なんか、今度体育大会がぁるんですけど。。それの団体競技?で、大縄とびがあるんすょね。。今日、その練習やったんですけど、、うちらだけ跳べないんです・・・
他のクラスは10回とか普通に飛んでんですけど・・・うちらは0回どぉしまそぅね1人、うちらのクラスにばかがぃるんですけど、その子が大縄で一番
こけてんのに、「おーまえらーのせいだーよー!!!むーかつーくー!!!しねーーー!」
とか言ってくるんです(ワラ
で、みんなイライラしちゃって、さらに跳べなくなるんです
あ〜ぁ・・・もぅいやだ・・・

デスノート 

May 23 [Mon], 2005, 20:40
やほーーうhonokaだよーみんな元気ーうちぁ元気だぁよ

今日、友達に絵見せてたんですoデスノの竜崎sのねo
そしたら、いきなり破かれた何故でしょうね(ワラ
今度貼り付ける予定だったんですが・・・上手くいったんでね(歯

http://www.geocities.jp/death_note98/name.html
まじでLさん好きですっていうか、Lさんのおやつが楽しみなんです(ぇ
あと、携帯の持ち方とかぅけません?最初の「Lですo」ボリボリ・・・え・・・
めっちゃ足かいてましたよねまぁ、そーゅーとこがいいんやけど・・・・・
http://the-trickster.com/hokan/wara-gazou/20040711deathnote1.jpg
上貰いもんですwwおもしろぃわ・・・
ツクータ人尊敬

微妙だ・・・ 

May 20 [Fri], 2005, 19:34
やほーーーーーーーーーーぅwww
むふふ(何
今日は占いが12位だったょあはは 逝
しかもめざまし占いカウントダウンだったのょ
あたっちゃってんじゃなぃの〜
先輩に怒られるゎ、先生に怒られるゎ、なんなのさ
でもねぇ、・・・ぃぃ事もあった
先輩から修学旅行のお土産もらった
めっちゃ嬉しかったです先輩優しすぎです
リボンがたのラインストーンみたいなキホルダーでした
明日は、部活無いので、ゅっくりしたぃゎ・・・・(歯

決まりました〜www 

May 14 [Sat], 2005, 10:03
ゃっとこ決まりました〜www
結果は・・・・・・
なんとか、うかりました(なんとか?!
サックスやlることになりましたんで〜wwwがんばlっていきます
もう1人の男の子はすっごく怒ってましたけど
ま、気にしませんよ
報告遅れてもうしわけなぃでした(は
でゎAこの辺でw今日は友達と遊びに行ってきます
あ!その子はパーカッションです(どうしたの

疲れました〜 

May 10 [Tue], 2005, 20:15
 すんごく疲れました・・・
まだSAXが決まらない・・・いい加減いらいーらしてきました
いつきまんだか・・・先生は何ぉ迷ってんだか・・・
もう何でもいいやぁ(嘘
だって疲れるもの(ぇぇぇ

あややさんかわぃぃです
あやちゃんの歌きぃてがんばりますょ・・・
あー眠ってか、今日はこの辺で〜ほなね^^

眠い〜 

May 08 [Sun], 2005, 19:21
どうしてこんなに眠いのですか?さんたまりあ・・・
死にそうですサンタマリア(うざぃよoサンタマリアネタあきるっての
今日、サックスやるかrどうか決まるゆーてたのに・・・
1人来ない子がいて、明日に・・・
テスト自体はしたんですけどねぇサックスなれればいいなぁ・・・
で、今日は「デスノート」買いましたwwwめっちゃライトs萌え(ぇぇぇ

              アンガールズ最高
山根sふぁんです

かったるぃ・・・ 

May 06 [Fri], 2005, 23:15
あああもぅ眠い疲れました、、、今日は特に
マッピばっかりだったんですょなんも吹けなかったんですけど。。。
 助けてくだはいoサンタマリアo(氏ね
ってか、Aサックスの先輩が昨日きて(一週間用事で休んでた)、すんごぃやさしい先輩だったんですが、、、3年のTサックスの先輩がその先輩にすげぇえこひいき・・・(何
別にいいんですけどねw
あさって、決戦の日が来ますぜってぇ勝つ(ぇ すごぃ自信だね プッ
んで、パーカスの先輩がぃるんですけど、めっちゃやさしくてA
その先輩から、、手紙キターーーーーー
内容は、、、
「うちも、パーカスがんばるから、ほっちゃんもサックスがんばってねw
うちらは、最後の年で、引退近いから、全道目指してがんばろ〜!!」
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
めたんこうれしぃですY(古
でゎA明日も朝九時から部活あるんでもう寝るね〜
写真でも貼ろうかな・・・

P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像遊姫菜
» 地区大会w (2007年02月10日)
アイコン画像杏奈
» 地区大会w (2006年09月07日)
アイコン画像まる
» 地区大会w (2006年08月26日)
アイコン画像Yuki
» 地区大会w (2006年08月25日)
アイコン画像まい
» 地区大会w (2006年07月31日)
アイコン画像のぞみ'v`b
» 地区大会w (2006年05月28日)
アイコン画像瑠季
» 地区大会w (2005年09月25日)
アイコン画像春翔
» 地区大会w (2005年08月08日)
アイコン画像白石 瑠季
» 地区大会w (2005年08月07日)
アイコン画像白石 瑠季
» L (2005年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saxlove_honoka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる