∞最高!! 

2005年01月05日(水) 20時41分

あけおめっす!!
2005年だぁーーーーーー!!!!

元旦の日、σ(*・∀・)Мёはカウコンのビデオ見てました、ハイ。
カウコン面白かったぁww
なんかエイト最高!!!
内君最高!!!!

エイトんとこで内君の
♪浪花なんでもめげません〜のとこ聴いて感動!!
カッコよすぎ・・・・v
いったい何回そこ見たんだろ(笑

ビデオ最高やったけど途中で昔の人(少年隊とかの人かな?
が出てたのが微妙だったな
見てて思ったんだけどアレて口パクかな?
すっごいズレてた・・・・

ってヵ最近エイトしヵ音楽聴いてない・・・。。
前はレンヂとヵ聴いてたのに。コレってゃっぱ熱しやすく冷めやすい
からかなー。
どの占いみてもこうなんだよね。
ま、占いなんて良い結果しか信じないんだけどねv

にしてもエイトのアルバム最高!!
σ(*・∀・)Мёは通常版買ったけど友達は初回版買ったらしー。
なんか初回版には選べるジャケットついてるんだって。
失敗!!初回にすれば良かった!!
そしたら絶対内君にするのに。
ま、しょうがないか!!

ってか「10年後の今日の日も」が気に入っちゃった!!
Edenもしっとりしててよかったけど。
あとは〜「浪花いろは節」のやっさんのラップんとこかなぁvv
カッコイイv

エイトもいつかスマップみたいになったらいいなぁww

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
■プロフィール■
さな
花の中学@年生v(キモ
部活は吹奏楽ですや!!ちなみにサックス♪♪
吹奏楽LOVE♡
最近ハマってるモノはBUMP OF CHICKENと関ジャニ∞。
BUNPの藤君の声と内博貴王子様にメロA・・・♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saxlove38
読者になる
Yapme!一覧
読者になる