焼き肉+カラオケに行ってきましたー♪ 

2006年09月11日(月) 0時42分
今日はする事も無いまま一日中パソコン
遊んでたんですが親が突然焼き肉に行くと言い出しました
理由はお父様が何かレベルアップしたからだそうです。
お祝い事なので結構高くて美味しい所行きました
やっぱり美味しかったですね特にデザート((ぇ
ゆずシャーベットですよ!美味しくて2つも食べました
あとカラオケにも行きました、あんまり歌好きじゃないんですけど
取りあえずロビンソンとか歌いましたよ最高得点92点
お父様に宇宙戦艦ヤマトのデュエット頼まれましてそれでは93点でした。
でも一人で歌ったのではないので論外です。
あと兄貴とその友達のデュエットもありました結構格好良かったり。
まぁ色々あって楽しかったですね

今日は合同練習がありました! 

2006年09月03日(日) 0時17分
今日はウチの中学校を含む4中学校で合同練習がありました
近くにある高校を借りての練習でした取り合えず移動が暑かった
自分達のサックスパートは他の学校のサックスパートがいても
マイペースでしたねでも浮いてましたよ
合奏も音楽室を使ったですがウチの学校だけでも50人ぐらい
いるんで(2年生のみ)結構大きいのに狭かったですね。
まぁ練習の成果も結構あって疲れましたけど
沢山発見が在ったので良い練習になったと思います

最近友人関係が大変になってます。 

2006年08月30日(水) 21時37分
今日で夏休み最後のクラブが終了しました辛い日々でしたよ
新曲の練習が全然進まなくて、オルナミンC飲もうかなぁって考えてます
ほら、飲もうとしたら関ジャニに呼ばれるかもですから
妄想癖は無いですよ。と言い切れない自分が恐ろしいです
ココで突然ですがバイオハザード怖すぎでも止められない
怖い物や恐怖する物が最近最高にマイブーム突入でも怖いです
まぁそんな事よりタイトルですが友人関係がちょっとね
自分が原因なんですけど被害があまり来ないって言うメッチャ悪い感じが
何か気が重い感じです。ホントに。
口下手なんで変なことしか言えないんですけど・・・・・・
自分が悪いのに他人が傷つくって言うのはこの上無く嫌です。
友達を責めるなら自分を責めてくれた方が、自分が傷つくだけで十分な話なのに。
自分より人を気遣ってる人が傷つくのは変です。
こんな事言える立場じゃないけど、結構辛いです。
馬鹿な自分でも結構辛いですね、理不尽なことが大嫌いなんで。
最後が暗い話になりましたが、この辺で。

ライブに行ってきました!暑過ぎて2キロは痩せました。 

2006年08月28日(月) 0時30分
今日は兄のライブに行ってきましたメチャ暑かったです
ドラムをやってる兄は楽しそうでしたねそれ以上に観客が・・・・・・
手を振り回したりして大興奮してましたね上半身裸さんもいました。
てか前の方なんて倒れたりぶつかり合ったりしてヤバイですよ
友達も巻き込まれて脇腹蹴られてました。自分はモチロン無傷です
本当に1グループの演奏聞くだけでみんな汗だくでした誰か倒れたそうですし。
でもとても楽しかったですもう一度行きたいとは思いませんけど・・・・・・

夏祭り行きました!金券ガッポリ貰いましたから。((ニヤリ 

2006年08月26日(土) 21時35分
今日は近くの公園で祭りがありました毎年やってる楽しい祭りです。
モチロン吹奏楽部はゲストで出演全4曲を演奏しました
ペコリナイトボウケンジャーチャンピオーネサンバ系の曲をしました
メチャクチャ楽しみましたでもその後は体がとても痛いです
今日は何故かテンション高めで一生懸命率先して重い楽器を運びました
大忙しでした先輩が引退してから心を入れ替えて頑張りましたから
まだ引退式はしてないけどもう自分も先輩なんだからと最近努力してます

演奏する前にラテン系の人達二人が熱唱してました、心に響く曲でした
その人が故郷の障害者に募金してると言っていたのでしようとしたんですが・・・・・
片付けをしてお祭りに行ったらもう募金箱が無かったんですよ
何故かショックでした

好きな人から誕プレ貰いました! 

2006年08月25日(金) 17時06分
ヤプログ復活早々の記事がコレです馬鹿と思わないで
一週間遅れで貰ったのを1日遅れで記事にするわけですが・・・・・・
まぁ細かい事は気にするなですねとりあえず嬉しいわけです
それに手紙付きですよヤバイです、泣きそう・・・・・・
他愛のない話ばっかりでも自分にくれたって事に感動的な。
プレゼントを写真にとって貼りたかったけどデジカメが・・・・・・

パソコンの体調不良等がありまして、新ヤプログ! 

2006年08月25日(金) 16時45分
長い間忘れてましたヤプログですが最近思い出して入ってみると・・・・・・
何とビックリ行方不明になっちゃってました
でも気を取り直して新しいのを設立頑張って更新しますとも


部活の方も頑張りますよ