゜゜*+:。.。☆ある日の物理教室☆。.。:+*゜゜

授業が終われば すぐに物理教室へ こんなウチらには 落ち着く場所さ みんなで曲を奏でよう♪

猫や菓子職人、変態も集う!!我らが物理教室☆
毎日寒さと格闘しながら 音準の鍵が閉まるまで練習してます!!
目立て!騒げ!!仲良く激しく!!!
6人になったSAXパートに注目あれ♥

最新コメント
アイコン画像まいこ
あけましたぁ♪ (2007年01月03日)
アイコン画像やの
あけましたぁ♪ (2007年01月02日)
アイコン画像まいこ
久々登場 (2006年12月31日)
アイコン画像やのfrom携帯
目指せ!更新10!! (2006年11月10日)
アイコン画像めぐぅ
うぁぁぁぁあ (2006年11月03日)
アイコン画像ひーちゃん
ひとりぼっちの物理教室 (2006年10月19日)
アイコン画像のん子
lonely (2006年10月18日)
アイコン画像のん子
Only1年生Days 2日目 (2006年10月18日)
アイコン画像めぐ
韓国ぅ〜〜!!! (2006年10月15日)
アイコン画像めぐ
韓国ぅ〜〜!!! (2006年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saxdiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
市民吹奏楽祭 / 2007年01月28日(日)
今年は更新すると言い切って26日間放置していためぐです。
昨日はみんなお疲れさま
前日にやっとなんとかなって楽しく演奏できたんじゃないでしょうか
特に、Tpのブログでゆかちんも言ってたけどほとんどの1年生は初ホール
どんな感じだったんでしょう贅沢にも定演本番は昨日のホールです。笑
響きの感じとか考えて吹けた1年生は少ないと思うけど本番はあんな感じだよ

あたしは入場から中島君が指揮台に乗るまでやたらきょろきょろしてました
見に来てたお母さんに「演奏前挙動不審だったね」って指摘されました笑
お母さんあたしは踊るスペースの確認をしてたんだってば
市民会館と比べるとすっごい場所無いねぇ。まぁ狭いスペースでどれだけ激しく踊れるかにダンスチームの真価が問われると思うので頑張ろうね
まなちゃんはこれからも一緒に悩んでねいろいろと苦笑


あたし基本的にタイタニック好きです。映画は泣かなかったけど。
曲を聴いただけで明るく出航して思いがけない事態に陥って沈みゆく船…そしてセリーヌディオン。
ほんとにうまい楽団が演奏したら涙が出てくるような曲だと思う。
定演ではそんな風にお客さんに感じてもらいたいね

あたしの個人的なタイタニックの注目点はなんと言っても
パーカスの神、稜様(字あってる?)
ですね。
(ちなみにさーやんは英雄です。笑)
何十小説もあのちゃらちゃらら〜ってやつ…名前忘れたなんだっけ風っぽいの。あれを鳴らし続けれる手首は尊敬ものです。
タイタニック、合奏で最初のほうばっかりやるとぶっちゃけあたし暇なんだよね笑
だからよくパーカスみてるんだけどあのちゃらちゃらちゃら〜ってのがすごいんだよ。笑
あたしは多分3小説ぐらいでギブですね。


まぁそんな感じで明日はスキー学習…
晴れてほしいね
 
 続きを読む…  
Posted at 20:50 / めぐみん / この記事のURL
コメント(0)
低気圧 / 2007年01月07日(日)
こんばんわねこです
記念すべき更新10です目標達成

いやぁ〜低気圧、きてますね私の頭はガンガンです 


気づけば、明日は本番なんだってさぁびっくりだぁー
今日は9時4時だったんだもんねぇ久々で楽しかったような気がするでもすんごく疲れたぁ

とにかく頭ガンガンですという事で、みなさん、また明日ぁ
みんな、低気圧には気を付けて
 
   
Posted at 21:27 / チャーミー / この記事のURL
コメント(0)
あけましたぁ♪ / 2007年01月02日(火)
あけましたぁおめでとぅ
なんか今しか使えない絵文字を使ってみようと思います

さっき麻衣子と初売りに行ってきました 人がいっぱいで酔いました
占いでもさそり座は「恋人とのデートでまったりした気分になりますが人込みで少々疲れてしまうかも」って書いてありました。あたってる
アルタの上でフジとあすなに会ったぁ ちなみちゃんにも会ったょ笑

麻衣子と(ってかしょっちゅういろんな人と言ってるけど)最近のここの放置されようはひどいと思います
自分含めだけど。ごめんなさい。
来年は…じゃなかった今年はまた昔みたいに活性化させようと思うデス
去年なんか年越しカウントダウンチャットやってたぐらいなのにねぇ。
なんでこんなにさびれちゃったのか疑問。。 やっぱみんな忙しいからね。

今年も一年こんなあたしをどぉぞよろしくお願いします


P*S 遅くなったけどケーキの画像アップしときます 
やっぱSAXがNo.1



ひー子へ の返事できなくてごめんね 
心配しなくてもひー子はバカだよ
 
   
Posted at 17:01 / めぐみん / この記事のURL
コメント(2)
久々登場 / 2006年12月30日(土)
こんばんわネコです

昨日から部活はお休みですが更新しますこの更新のされなさせ具合はかなりやばいのではと思いつき更新します

みなさん、お元気でしょうかねぇついに、今年も残すところあと一日ですか・・・。早いねぇ



部活、1週間も休みなんだね楽器持って帰って来れば良かったと後悔してる今日この頃休み明けの状態が素晴らしく恐ろしぃあぁ。。。後悔だぁぁあああでも仕方ないので気にしないようにします

では、そんなところですかね笑 
ではぁ〜
 
   
Posted at 21:08 / チャーミー / この記事のURL
コメント(1)
新川エバーライフ♪♪ / 2006年12月13日(水)
1ヵ月程更新されてなかったので、久々に更新しました

今日はエバーライフに行ってきました
施設の中はとても暑かったです
今日の演奏自体はそんなに悪くなかったと思います
演奏が終わったあとに「涙が出るねぇ」と言っていたおばあちゃんがいて感動しちゃいました
生徒会で手作りクッキーをプレゼントしたみたいなんですけど・・・私もクッキー食べたかったなぁ
ひー子が靴擦れをしたそうで・・・「小指が痛いよぉぉぉ」って言ってました。
学校とエバーライフの近距離でなぜ靴擦れ

今日の部活はめぐ先輩とまなみ先輩が欠席で寂しかったです
定演の曲はメチャクチャ難しいですねぇ・・・
「ラプソディ・イン・ブルー」は全部やるんでしょうか
とにかく大変だぁ 頑張ろう

中途半端ですけど眠いので終わります
何でカメの絵文字がないのか疑問に思うのん子でした
 
   
Posted at 21:45 / のんちゃん / この記事のURL
コメント(0)
新川合同演奏会 / 2006年11月12日(日)
昨日はお疲れ様でした ビデオ見たけど思ったほど大きなズレも無く割といい演奏だったんじゃないでしょうか

西中も中学生らしい演奏でよかったと思うよ パイレーツの72?だっけ?そのへんのあたしが一番好きなトコがカットされてたけど

新川も3年生が抜けた穴が大きいのかそこまで「東日本出場高校」ってほどの差は感じなかった…かなあんま真剣に聞いてなかったけど。。
でもまぁあの先生の指揮はすごかったね。 あんな風に振ってもらいたいね。


そしてここから自分のことを書きます。 読みたい人だけどぉぞ。
 
 続きを読む…  
Posted at 11:29 / めぐみん / この記事のURL
コメント(0)
目指せ!更新10!! / 2006年11月07日(火)
また久々に開いてみたら更新されてなかったので更新してみます

今日は合奏など特になく、まぁ、パート練もする時間などもなくただ淡々と時間が過ぎていきましたねぅん。パートのみんなは分かってると思うんだけど、今更チューニング合わないとかびっくりしたよ。まぁ、常日頃思っていたんだけど、もう少し頑張れませんか努力が足りないのか、どうなのか、分からないけど結構がっかりでした。

・・・ってか本番まで、もう何日だぁ今日はもう終わっちゃったから・・・3日なはずだぁよね情熱大陸の最初は、なんだかんだみんなの時間が合わなくてあんまり合わせができないんだょねぅおおおおおお

明日は三者懇談だぁ。。。中抜けしますですはい。あぁあああああああ進路どうしようだしあああああどうしたらいいんだぁだれか私の進路を決めてくれぇぇぇぇぇぇええええぇ頭おかしくなりそうだってか多分もうおかしくなってるゎ

さぁて、また進路について考えるかなぁ
 
   
Posted at 22:09 / チャーミー / この記事のURL
コメント(1)
9時4時 / 2006年11月04日(土)
今日はお疲れ様でした
久々の9時4時でした
今日もまなちゃんは風邪のため欠席でした果たしてまなちゃんは生きているのでしょうかとても心配です明日は這ってでも来るらしいけど無理に来てもしょうがないよねまぁ、ブログ見てないと思うけどねみんな風邪ひくなょぉ

なんだかふらっしんぐうぃんずの合奏は非常に眠くなるとてつもなく眠かったなぁしっかりしなきゃ
本番まであと1週間だねぇ今日そんな話をパートでしたのを覚えています毎回毎回、あと何日だねとかやばいとか言ってる気がしますこれは意識の問題なのでしょうか1曲1曲ちゃんとさらえてなかったりまぁ、こんな事言えるような立場ではないんだけど。あと何日だからこれからこうしよう、あぁしようっていうの考えているんだろうか。自分を含め、結局今まで満足のいく演奏をしてない気がした。もっと練習すれば良かったとか、後悔が残る演奏をしてきた気がする。最初は先輩方が抜けたからかなと思っていたけど、もうそんな事通用しない時期になってきたと思う。


もっと満足いく演奏がしたいなぁと思った今日このごろ

そして部活終了後、某チューバ吹きのつばさ君が中学校の時の部活の話をしてくれましたなんか、すごい革命を起こしたんだね、つばさ君ぅん、感想としてはすごいの一言しかなかったなぁ・・・。ぅん、すごかった・・・。

今日は1週間早い誕生日祝いしましたおいしかったけど甘いくどいそして吐く(日頃甘いものを食べない私にはあの甘さは辛かった)いゃ、嬉しかった

今年の誕生日は部活休みになっちゃったんだなぁ残念だね、メグぅ去年のはおいしかったぁ今年は果たして楽しみに待ってょぉぉおね、メグぅ
じゃぁ、また明日も9時4時だけどがんばろぉお
 
   
Posted at 20:30 / チャーミー / この記事のURL
コメント(0)
うぁぁぁぁあ / 2006年11月03日(金)
こんばんゎぁ更新されてるかなと思い、久々に開いてみたら全く更新されてなかったぁというびっくりで書いてみます

今日は模試だったねぇうちは3教科だったけど、5教科の人もいたみたいだね帰り際、メグぅに会ったねメグぅどうだったぁまぁ、聞くまでもなく疲れただろうね
ぅん、みんなお疲れ様
明日と明後日は9時から4時までだぁ2日間で大変だけど、これもうまくなるためさ頑張っていこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおう

ではぁ〜
 
   
Posted at 18:02 / チャーミー / この記事のURL
コメント(1)
ただいまぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!! / 2006年10月20日(金)
ただいまぁ
いやぁ〜〜〜、日本 にっぽん JAPAN
無事KIKOKU(1組で「3K」として流行った)しました
見るとこ見るとこ全部日本語落ち着く〜安心

つくづく北海道っていいところだなって思ったよ。
今週1週間1年生のみんなはすごく頑張ったみたいだね
お疲れ様 …の拍手はまだ早いか。(ここはやっぱ厳しめで)

月曜日が楽しみだな 早く楽器が吹きたいです。
不慮の事故(?)によりリードを韓国に連れてってしまった私。
乾燥してないかなぁ


ではみなさん月曜日
 
   
Posted at 21:19 / めぐみん / この記事のURL
コメント(0)
P R
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♪Sax Part Members♪
★2代目萌系 our little cat
    チャーミー  (2年 A.sax)
☆パート唯一の清楚系 巻き毛は卒業
    よっちゃん (2年 A.sax)
☆次期つっ込み隊長?! 3代目萌系
    ひーちゃん  (1年 A.sax)
☆毒舌天才パティシエ つっ込み担当
    めぐみん   (2年 T.sax)
☆よく笑い、よく泣く! W-inds大好き
    のんちゃん  (1年 T.sax)
☆バラエティ班風紀委員 声も低音
    まなみん   (2年 B.sax)
個性豊か過ぎなメンバーで
日々頑張っています!Σd(>U<)
  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.