昨日は・・・ 

2006年11月04日(土) 8時40分
昨日は楽しかったねぇ。またやりたぁぁい 22HRだぁぃ好きだぁぁ 同窓会とかやろうね 合唱コンクール優勝おめでと〜


Byしほみ

もうすぐ 

2006年09月15日(金) 20時12分
もうすぐ体育大会だねぇ〜。
やっぱり緑が優勝だよね。
ぁっっっっっっ、二人三脚と、長縄の練習しなきゃ!!
でゎ明日の一日練習も頑張りましょう
                     恵理

やったぁ〜!! 

2006年08月28日(月) 21時16分
今日やっと『夏休みの友』ヵゞ終ゎりました。
N高に行ってぃるぉ兄ちゃんに英語と数学を教ぇてもらぃました。
ぁと、今日ゎ午後ヵゝらの部活でした。
宿題も全部終ゎったので、朝ヵゝら夜までずっと部活をしたぃ気分です!!
でゎ明日も大爆笑しょぅね。

                                 by 恵理

夏祭りなのでぇす 

2006年08月26日(土) 21時37分
みなさぁん!!ごきげんよぉ

今日ゎホンダの夏祭りでしたねぇ

やっくんなどA見てきましたよぉ

やっくん髪に花の髪飾りつけててカワィかったぁ

あぁぁぁぁサイン欲しかったぁぁ

今度行く時ゎ絶対、前の席で見てやるッッ

でゎ今日の報告終わりッッッ

                       byほな

暑いよぉ 

2006年08月24日(木) 19時59分
今日ゎ本当に暑ヵゝったねぇ
だヵゝら明日ゎ、タオルを凍らして行きます
早くクーラーをつけて下さぃ
明日も元気に過ごしましょぅ
明日の目標ゎ、大きぃ音で吹こうです
                         by恵理

しみちゃんです☆ 

2006年08月23日(水) 16時28分
今日は午前で部活終わりだったんだけど、午後までやりたい人は

残っていいっていったので4時までやってきました

で、演歌メドレーとか功名が辻とか2年だけで合奏してきました

結構ムズいのとかあったけどみんな頑張ってやりました


16分音符とかめっちゃでてきて大変で、口が痛くなっちゃいました

明日Clふけるかなぁまぁいいや、がんばれるでしょう(笑)


明日もまた部活でいろいろ吹いてこよっと

でわさよならノシ

今日の夕飯ゎなんじゃろな 

2006年08月20日(日) 18時29分
さっそく家に帰ってきたので打ってみたダヨ((日本語がおかしいね

今日ゎおつかれちゃ〜ん楽しかったねぇ

ちょっとバレーが久々で興奮してしまったさぁ

おしゃべりゎやっぱり楽しいょねついつい長話しちゃってオバサンになってるケド

明日ゎ1日大変だけど頑張ろうねぇ

                                  byほな

今から合奏を始めまーすッッ お願いしまーすッッ 

2006年08月20日(日) 11時10分
とぉとぉ始めましたぁぁ

ここゎ管理人B人なので毎日交代で更新していきたいと思います

初心者なので分からないコトも多いと思いますがよろしくお願いしますッッ

区別の仕方はタイトルのところにニックネーム入れときます

日にちが戻ることがありますが気にしないでください
☆プロフィール☆
■代替テキスト■
★名前  大山川 桜★
☆趣味  合奏☆
★担当楽器 サックス2人クラ1人★
☆特技  大笑い(笑)☆
★趣味  おしゃべり、楽器を吹く★
☆血液型  A型、AB型、A型☆
★誕生日  H4 11 5、H5 3 15、H5 3 27★
☆好きなテレビ  はねるのトびら☆
★好きな食べ物  オムライス、茄子の天ぷら、稲荷寿司★
☆好きなタイプ 面白い、やさしい、かっこいい人☆
★好きなお菓子  カラムーチョ、ポテトチップス、夏ポテト★
☆好きな色  やまぶき色、赤色、黒色☆
★好きな映画  スウィングガールズ、妖怪大戦争、ラブ☆コン★
☆部活  吹奏楽部☆
★住んでる場所  うなぎパイのところ★
☆ニックネーム  恵理ちゃん、しみちゃん、ほな☆
★口癖  ○○さぁ〜、何だっけ?、あそうか★
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まな
» 今日の夕飯ゎなんじゃろな (2006年08月23日)
アイコン画像あっっっ〜
» 今日の夕飯ゎなんじゃろな (2006年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saxcl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる